人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


【独】 測量士 アーベル

/*
メモ、中身出さないって難しい…。
多方面からバレバレでも、一応気をつけておきたいのですよ。
だから親父さんのツンデレに混ざりたくても我慢してるんだw
…アッ。クロエのに返した部分が消えてるし(汗

ちなみに、流れによってというのは、バファリンのことも考えると特になんです。処刑しにくいかもなって。
後は自分から死ぬ流れに行こうとしてる人がいるかもで。
その辺への考慮が全然足りてなかったですね…。
そして流れは表というか村の動き優先の法則で。…明記できてなかった気がする。申し訳ないorz

あと、カヤへの「お疲れ様」はログが伸びてるから、です。
ユリアンとかダーヴィッドも苦労されてるかと思うのですが。

(-44) 2009/08/26(Wed) 01:05:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light