人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ルイが時計を進めました。


【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
『・占い師・霊能者・守護者
生まれつきの力か、それとも、妖精に気まぐれに力を与えられたのか。
潜んでいる妖精を見つけ出したり、その力を阻んだりできる。』

>潜んでいる妖精を見つけ出したり

知る頃には相手は妖精の世界だよ!!wwwww
何と言う後手。
誰かが消えるのを感知するしか出来ないなぁ、やっぱ。

(-5) 2009/09/16(Wed) 00:07:08

少年 マリオン、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 00:07:35

奉公人 ドロテア

本当に・・・なにかが、

[マリオンの声に無意識に答えるように手の平で月光を掬う。
軽やかな銀糸を撫でたかのような感触は、錯覚]

・・・・・・?

[甘い匂いの染みた手の平を表裏と返しても、何も見えず]

(3) 2009/09/16(Wed) 00:07:41

少女 アナ

[少女にとっては何処からの声かわからない
 だからルイの気遣いが、
 広げた両腕の中が、一時の逃げ場となった。]

 ……な、何?
 人の、声?

[かたかたと小刻みに震える
 青が不満げな声をあげた事を薄ら感じると
 少女の胸の内を不安がこつこつとノックする]

(4) 2009/09/16(Wed) 00:08:40

少女 アナが時計を進めました。


情報屋 ヒルダ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 00:09:12

奉公人 ドロテア、何かを辿るように小川の方へと頭を巡らせ、小首を傾げる。

2009/09/16(Wed) 00:09:23

少女 アナ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 00:09:56

仕立て屋 イゾルデは、ランダム を心の中で指差しました。


少女 アナは、ランダム を心の中で指差しました。


旅人 ルイ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 00:10:45

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
忘れないうちにランダム投票、と。

さて、曖昧感知行くかー。

(-6) 2009/09/16(Wed) 00:10:47

旅人 ルイ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 00:11:22

少年 マリオン

ホントに、何か起こってたりして?

[そんな事を言いながら、月から視線をずらし]

……ドロテアさん?
どーしたの?

[何かを辿るような様子に、こてり、と首を傾げて問いかけた]

(5) 2009/09/16(Wed) 00:11:36

【独】 奉公人 ドロテア

[不思議と視界に入ったのは、先日行き倒れていた旅の少女。
不思議、不可思議の理由などわかるはずもなく]

・・・、気のせいかしら?

[深く追求せぬまま、傾げた首を戻す]

(-7) 2009/09/16(Wed) 00:12:04

村娘 マルガレーテが時計を進めました。


村娘 マルガレーテ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 00:13:14

騎士 ゲルハルト

― 木立→小川 ―

[草を踏み踏み、騎士は一人で小川に戻る。
月の光を一身に浴びながら。
銀の詩が聞こえれば、編まれる言葉を力に変える。]

おーい。

[人々の姿を見つけると、ホラントの使用人と思しき眼鏡の娘に声をかける。]

彼は、ホラント氏はこちらに来なかったかな?

(6) 2009/09/16(Wed) 00:13:36

奉公人 ドロテア、少年 マリオンの声に傾げていた首を戻して、頬に指先を揃え。

2009/09/16(Wed) 00:13:47

旅芸人 ツィンカ

ふふ!

そういってもらえるうれしい
けど、てれるのよ
お世辞うまいのでした

[マリオン>>1:248やヒルダ>>1:264達にほめられると、
てれてれと手を頬に当てて笑みを浮かべた]

あの曲スキよ
チャンドラ・マハルの おうじさま
つれてってくれるのですかしら

[しゃらん 荷物から聞こえる音色
それに変わった様子はなかった]

…?

[ふと周りを見ると、
見えない姿や、不思議な様子が見え、こてりと首を傾げた]

(7) 2009/09/16(Wed) 00:13:47

奉公人 ドロテアは、ランダム を心の中で指差しました。


騎士 ゲルハルトは、ランダム を心の中で指差しました。


騎士 ゲルハルトは、ランダム を力(襲う)の対象に決めました。


奉公人 ドロテア、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 00:15:08

奉公人 ドロテアが時計を進めました。


騎士 ゲルハルトが時計を進めました。


少女 アナ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 00:15:42

旅芸人 ツィンカが時計を進めました。


仕立て屋 イゾルデ

…あれ、何だっけ。
前にもこんな感じのが……。

[立ち呆けるよにしながら何度か瞳を瞬かせる]

『いってらっしゃーい』?

[聞こえた、コエ。
思わず口に出しながら首を傾げる。
ここに居る誰でも無い声だった]

(8) 2009/09/16(Wed) 00:16:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light