人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 18:28:25

仕立て屋 イゾルデ

あー、そっかそっか。
うん、思い出した。

[クルトの返答>>52に合点がいったよに何度か頷く。
先の思い出した記憶と合わせ、それらを全て忘れてしまっていた理由も思い出した。
頷きながらも、表情は楽しげな笑みが浮かぶ]

だってお前、何を言おうとも信じようとしなかっただろ。
だから言うの止めたんだよ。
お陰で自分でも忘れてたわ。

[何が可笑しいのかと言うくらいにクスクスと笑いながら言葉を続ける。
一頻り笑うと、妙にさっぱりした様子で周りの声にも耳を傾けた]

(67) 2009/09/16(Wed) 18:34:06

仕立て屋 イゾルデ

せんせーの言う通り、単独行動はしない方が良いね。
夜の森は、本当に迷いやすいから。

[ヴェルナーの後に続くよに言葉を紡いで。
妖精の輪がホラントを探す手掛かりになるかも、と聞けば楽しげな微笑みを浮かべたまま]

(68) 2009/09/16(Wed) 18:34:11

仕立て屋 イゾルデ



──……もしかしたら、妖精に連れてかれたのかもねぇ?
 
 

(69) 2009/09/16(Wed) 18:34:52

仕立て屋 イゾルデ、ツィンカへの返答も込めて、言葉は漣を広めるよに*静かに*

2009/09/16(Wed) 18:34:58

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 18:37:11

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 18:37:50

青年 クルト

いやその。
ホラントなら多少迷っても明るくなれば戻ってこれそうだし?
心配しないとは言わないけどさ。

[呆れ声のヴェルナー>>57に、誤魔化すように笑って言った。
怪我して世話になる時とあまり変わらぬ緊張感]

うーん?
アルブレヒト卿の背後に何かいたのかな。
それこそ悪戯妖精に驚かされたとか。

[名前を呼んでランタン掲げて、けれども返る気配はなく。
マリオン>>55と良く似た仕草で首を傾げた]

(70) 2009/09/16(Wed) 18:50:30

青年 クルト

だって何にも見えなかったし。
一緒にいたのに、イーだけとかありえないじゃん。
俺だって見たかったのにさ。

[クスクス笑うイゾルデに、唇とがらせ抗議した。
信じないといったのは、そんな些細な嫉妬心]

あれ、本当だ。
アナたちもてっきりこっちに来てると思ってた。

[ゲルハルト>>62やツィンカ>>65に目をぱちぱちと瞬いた]

(71) 2009/09/16(Wed) 18:50:56

青年 クルト

あ、こっちでも待ってた方がいい?

[ゲルハルト>>62に声をかけ、どうしようかとヒルダを見た。
ついでにちらりと弟見たのは、あくまでついでの*ことのはず*]

(72) 2009/09/16(Wed) 18:51:55

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 18:55:36

【独】 旅芸人 ツィンカ

/*
くそー
友達いいなあ!

やっぱりおかみサンのほうで入って、
小さい頃から知ってるとかにすればよかったかな

妖精もうけいれる宿屋か、
ようせいのパン屋かとか、色々迷っていたの よ

でもツィンカかわいくてつかいたかtt
なんでもn

(-15) 2009/09/16(Wed) 19:03:11

奉公人 ドロテア

[代わりに怒ってくれているような先生を申し訳なく見つつ。
掲げられたランタンに照らされる輪に小首を傾げる。
穴が開いているようにも見えず、しっかりと地面があった]

この輪から妖精が出てきた・・・なんてことありませんわよね。
落ち着いたら戻ってきて下さると良いのですが。

[ヴェルナーの心配もクルトの楽観も、主の性格なら有り得る。
不安と心配半々の声音で溜息をついた]

(73) 2009/09/16(Wed) 19:11:44

奉公人 ドロテア、騎士 ゲルハルトの嘘八百を疑うことなく、迎えに行く背を見送る。

2009/09/16(Wed) 19:12:38

奉公人 ドロテア

[追いついたツィンカが可愛らしく拗ねて口を尖らせる。
眉を下げ、微かな苦笑を浮かべながら]

・・・そうですわね。
せめて一声かけて下されば・・・いえ、それもまた危ないかしら。

[いっせいに夜の森を走り出すのも危険と、頬に手を当てる。
どうしようもなく佇む場に、イゾルデの声が響いた]

「──……もしかしたら、妖精に連れてかれたのかもねぇ?」

(74) 2009/09/16(Wed) 19:21:47

奉公人 ドロテア、仕立て屋 イゾルデを、はっとした顔で見つめ、頬の手をずらし口元を*押さえた*

2009/09/16(Wed) 19:23:02

奉公人 ドロテア、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 19:26:11

騎士 ゲルハルト

クルト君、といったか。
残る者と、ここで待っていてくれるかな?

[尋ねかえす青年>>72に声をかけた。]

合流しにいくのに、逸れてしまっては元も子もない、からな。

[ヴェルナーの顔を見つつ続けた。]

では、いってくる。

[見送るツィンカ>>66に軽く手をあげ、
道連れがいるならばその者に歩調を合わせ、
詩人と姫君のところへ向かう。]

(75) 2009/09/16(Wed) 19:51:33

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 19:53:41

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 19:53:58

騎士 ゲルハルト

『あっはは…物知りのおにーちゃん、大正解。』


[寄せる漣には、騎士の中で妖精が囁く。] 

(76) 2009/09/16(Wed) 20:04:45

【独】 少年 マリオン

/*
さて、どうしよう。

なんかこう、行くように仕向けられると反骨精神が出るんだぜ!

……ってゆーか。

まあ、それはネタとしてもさー。
赤二人が一緒は、ちとあれかなぁ、というのもあるるのよ。よ。

というか、オレはどーしよーか。
相方が外部視点でCOしてるからなー。
あんまり出すぎても、あれなんだよなー。

でも、ランダだから吊られる可能性あるしなー。
にゃむにゃむ。

(-16) 2009/09/16(Wed) 20:26:54

少年 マリオン、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 20:31:17

少年 マリオン

光……かあ。
なぁんだろ、ね?

[悩み顔のツィンカ>>63と、反対側になるよに首をこてり、と傾げる]

何かの光が跳ね返ったのかなあ……よく、わかんないや。

[うーん、と唸りながら。
妖精の心当たり、という言葉>>65にぐるりと周囲を見回して]

ここから近いとこだと、花畑、かなあ、やっぱり。
そっち行ったら、会えるかも?

(77) 2009/09/16(Wed) 20:39:21

【赤】 少年 マリオン

『さすが、ぼくらを見つけられる人だけあって、鋭いなあ、このおねーさん』

……とゆーか、ミステルがぶよーじんなんじゃないの?

『言わないいわない。
 隠れっぱなしはつまんないもん』

そーかなぁ。

(*16) 2009/09/16(Wed) 20:40:55

少年 マリオン

……そーいや、二人、来てないんだなー。

[アナとルイを迎えに行く、という言葉>>62に、ようやくその事に気づいたようで。
ちらりと視線を向ける兄>>72には、何だよ? と言わんばかりに首を傾ぐ。
わかっているのか、いないのか。
……きっとわかっていないのだが]

うーん、でも、みんなでぞろぞろ行ってもなぁ……。
ルイさん一緒で、騎士さんもいるなら、だいじょーぶ、でしょ?

(78) 2009/09/16(Wed) 20:44:39

【赤】 騎士 ゲルハルト

あれー、みつかっちゃった?
鋭いおねーさんだねぇ。

でも大丈夫。
こんなに近くにいるのに、おねーさんの道具動かないみたいだし。
バレないバレない。

いいなー、ミステル。
僕も僕の身体でつき様に会いたいよ。
…どこかで一回抜けちゃおっかなぁ。

(*17) 2009/09/16(Wed) 20:45:20

【赤】 少年 マリオン

『そんなに、気に入ったんだ、あの詩人さん』

[ギースの言葉に、ミステルはくすり、と笑んで、それから]

『……マリオンは、行かなくてもいいのかい?』

[少年へ向けて問う、けれど]

えー、でもさー。
どっちも行っちゃうと、『お仕事』大変にならない?

『……ま、そーとも言うけど』

[いいのかなあ、なんて思いつつ。
ミステルは翅をはた、はたり]

(*18) 2009/09/16(Wed) 20:47:32

【独】 騎士 ゲルハルト

/*
こんにちは、ゲルハルトの中の妖精、ギールギースです。

僕も外出たいーとか言いつつ、先に一人で盛大にCOさせてもらっちゃいました。
今日のご招待、ミステルはどうするのかなー?

(-17) 2009/09/16(Wed) 20:48:54

旅人 ルイ

[くるりとした青の瞳が少女の瞳と真っ直ぐに。
お願いの通りに優しく触れるのには
その瞳も気持ちよさげに閉じられて]

[青を肩に負う銀糸の主は、薄い笑みを浮かべるまま]

[時折自身に少女の笑みが向けられる度に
緩やかに首を傾げ、銀糸をさらり、鳴らして]

……そろそろ、行かなければ。

[声を零したのは不意のこと]

皆が心配する。

[巡らせた銀糸の視線は遠く、皆が向かった方を見る。
木立の合間からやってくるだろう騎士に*目を細めて*]

(79) 2009/09/16(Wed) 20:52:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light