人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 少年 マリオン

『ん、まだ見つかってはいないみたいだけど。
 飛び回るのは、控えた方がいいかなあ……どんな道具かわかんないけど、力を引き寄せちゃうかも知れないし』

[ツィンカの鞄に淡い淡い木の葉色の瞳を向けて、ミステルは小さく呟く]

『でも、入り込むのも楽しそうだよね。
 ……抜けられそうなら、ちょっとくらいはいいんじゃないの?』

(*19) 2009/09/16(Wed) 20:53:00

【赤】 騎士 ゲルハルト

本当にマリオンは行かなくていいの?
ふふ…ふふっ。

お気遣い、ありがとう。
でも、ちょっとくらいなら…平気だよ?
ふふふふ…

[マリオンに向けて意味深に笑う。]

(*20) 2009/09/16(Wed) 20:53:13

旅人 ルイ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 20:55:02

【赤】 少年 マリオン

……な、なんだよー、その笑い方。

[意味深な笑い方に、少年は少したじろいで]

べ……別に、いいけど。

[ここまで来ると、半ば、意地かも知れない]

(……可愛いなぁ)

[その様子に、ミステルが浮かべた言葉は。
ギースにだけ、こっそりと伝わった]

(*21) 2009/09/16(Wed) 20:56:32

少年 マリオン

[本当に行かなくていいのか、と。
周囲から、そんな風に聞かれたなら]

……別に、いいって言ってんじゃんかっ。

[少しばかりムキになったよにこう返す。
その反応は、どこか唐突に見えるやも]

(80) 2009/09/16(Wed) 20:59:07

仕立て屋 イゾルデが時計を進めました。


【赤】 騎士 ゲルハルト

うーん。ま、バレたらバレたでなんとかなるさっ。
僕もいちお、出る時は控えめにでよっと。

力引き寄せられたら困っちゃうよぉ。
どんな道具なんだろ?きになるな〜。

(*22) 2009/09/16(Wed) 21:00:51

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 21:02:04

【赤】 少年 マリオン

『ま、そーだねぇ。
 その時はその時。

 ……それもそれで、面白そうだし?』

[楽しげな笑みと共に、ぱたり、翅が動く]

『でも、本当に。
 どんな道具、なんだろうね?』

(*23) 2009/09/16(Wed) 21:05:36

少年 マリオンが時計を進めました。


少年 マリオンが時計を進めるのをやめました。


騎士 ゲルハルト

[小川のほとりに、二人と一羽の姿>>79が見えた。
銀と青の周りに力を感じ、僅かに首を傾げた。]

あちらに妖精の輪があるぞ。
見に行かぬか?

[そう、声をかける。
消えたホラントの説明は、他の者に任せる事にした。]

(81) 2009/09/16(Wed) 21:10:56

少年 マリオン、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 21:11:32

騎士 ゲルハルト



     『…本当に、可愛いなぁ。』
 
 

(82) 2009/09/16(Wed) 21:11:55

仕立て屋 イゾルデ

あり得ないことはあり得ないのさ。
現に僕は視たんだから。

[クルトの抗議>>71はさらりとかわす。
アナとルイを迎えに行くと言うゲルハルト>>75には、行ってらっしゃいと見送って]

マリオン、なーにムキになってんのさ。

[聞こえた声にマリオンへと声をかける。
途中マリオン達の会話、目配せも見て居なかったために余計唐突に思えたか]

(83) 2009/09/16(Wed) 21:15:12

仕立て屋 イゾルデ

[ドロテアに顔を見つめられると、にこりと笑みを向けて]

無いとは言えないでしょ?
妖精の輪は妖精が居る証拠。
妖精の宴が催されてるのだとしたら、気紛れな妖精達のことだ、招待したとも考えられるよ。

どこで宴が催されてるのかまでは分からないけどね。

(84) 2009/09/16(Wed) 21:18:31

少年 マリオン

……べ、別にー。
なんも、ムキになんか、なって、ない、よ?

[イゾルデに声をかけられ、むう、とむくれて見せる]

大体、オレがムキになる必要なんて、ないし、さっ。

(85) 2009/09/16(Wed) 21:18:32

【独】 少年 マリオン

/*
一秒差って、逆にすげぇ。

(-18) 2009/09/16(Wed) 21:22:12

村娘 マルガレーテ、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 21:23:45

【赤】 少年 マリオン

『おー、正解、正解。
 鋭いなあ、このおにーさんも』

[ドロテアに説明するイゾルデの様子に、ミステルは楽しげに翅を動かす]

『しかし、ぼくらを見た事あるのかぁ。
 それはそれで、びっくりだなぁ……』

(*24) 2009/09/16(Wed) 21:23:56

仕立て屋 イゾルデ

その剝れっ面でムキになってないと言われてもね?

何に対してムキになってたかは知らないけど。

[態度がそう見えたために突っ込んだらしい]

(86) 2009/09/16(Wed) 21:25:06

少年 マリオン

[知らないけど、という一言に、うー、と低く唸る。
言わねば気づかれなかった、とは、さすがに気づいたようで]

……。
…………。

[しばらく、沈黙して言葉を探した後]

………………なんでもねーもん。

[拗ねた]

(87) 2009/09/16(Wed) 21:29:12

村娘 マルガレーテ

居なくなっちゃったの?
無事だと、良いんだけど。

[ホラントの事を聞けば、心配そうに辺りを見回して。
アナとルイを連れてくる、というゲルハルトに小さく頷く。
ばらばらになってはいけないと感じたのか、その場に留まるつもりらしい]

妖精に、連れて…かれた…

[イゾルデの言葉をなぞれば、軽く俯いて。
視線を向けるは闇の中]

(88) 2009/09/16(Wed) 21:31:08

【赤】 騎士 ゲルハルト

ものは楽しみようだよ、ミステル。
・・・なーんちって、ばば様がいってたんだっ。

[ようは、受け売り。]

見てみたい、ね?

[ツィンカに強く意識を向けた。]

(*25) 2009/09/16(Wed) 21:32:01

【独】 村娘 マルガレーテ

くるり、くるり。
光の尾っぽをたなびかせ、光は闇の中を滑る。
そんな光に無言の抗議。

「――。」

光は困ったように。
くるり、くるり。

(-19) 2009/09/16(Wed) 21:32:55

【赤】 少年 マリオン

『あっは、確かにそうかも!
 ばば様、イイコト言うなあ』

[くすくすと、上がる声は楽しげに]

『……んー、ぼくらのどっちかを見つけたら、見せてくれるかなぁ……?』

(*26) 2009/09/16(Wed) 21:34:31

騎士 ゲルハルト

お主。

[騎士の素行を心配してか、ヴェルナーがついてきていた。]

お主は、妖精を信じておるのか?

[唐突に、尋ねた。]

(89) 2009/09/16(Wed) 21:35:29

仕立て屋 イゾルデ

何でも無いようには見えないけどねぇ。

[拗ねるマリオンの頭に手を伸ばす。
逃げないなら、髪をくしゃくしゃに混ぜるだろう]

ん?
どうかしたかい、マルガレーテ。

[自分の言葉をなぞる様子に視線を向け、首を傾げた]

(90) 2009/09/16(Wed) 21:36:17

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/16(Wed) 21:37:06

少年 マリオン

なーでーるーなー!
でかいにのなでられると、押し込まれて背が延びなーいー!

[拗ねて視線をそらしていたためか、イゾルデの手は見事に避け損なって。
髪をくしゃくしゃにされ、先ほどまでとは違う理由でむう、となるも]

……マリーねーちゃん?

[俯く様子に気づいて、不思議そうにそちらを見た]

(91) 2009/09/16(Wed) 21:43:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light