人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


専門学校生 瑠衣

―PCのある部屋―

……簡単に言わないでよ。

[一人で動くな、という裕樹>>177
思いっきりじとん、とした上目遣いで見上げた原因は、言葉かそれとも撫でられた事か。
周囲が七重の様子を見に行く、と言い出すと、どうしようかとちょっと悩み。
でも、今はそれよりも気になる事があったから]

……あたし、もうちょっと、休んどく。

[ぽそっと、こう言って。
それから、聖の方を見る]

えっと……Wen.さん、だっけ。
その、書き込み、みたんだよね?
場所、教えてくれる?

[自分でもちゃんと見ておきたいから、場所を聞いた。
声は少し、震えてたかもしれないけれど**]

(197) 2009/10/19(Mon) 12:37:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light