人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


お嬢様 涼

[しばらくしてベッドの並んだ部屋につく奥に横たえられた人の姿、きっと綾野だろうとあまり細かくは確認する気も起きず裕樹が中に入っていくのを部屋の入り口で待つことにした]

いませんの?どこかにいったのかしら?
アートさんは何か思い当たる節はあるかしら?

[裕樹の言葉>>201に自分も少し考えながら]

考えるより先に探した方が早そうですわね、ちょっと探してきますわ。
手分けした方が早そうですわね。
何かありましたらすぐに助け呼びますからそのときはお願いしますわ。
頼りにしていますわ、ナイト様。

[最後の言葉はどこか社交的な笑みを浮かべながら、七重を探しに部屋を*後にした*]

(203) 2009/10/19(Mon) 16:46:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light