人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


専門学校生 瑠衣

─PCのある部屋→廊下─

……あ、ありがとございます。

[亜佐美からペットボトルを渡され>>206、ふにゃり、と笑った。
キャップを開けて、一口、飲む。少し、気持ち落ち着いた]

あ、じゃ、お願いします。

[一緒に、という聖>>204
ためらいはあったけれど、一人で動くのが危険な事ぐらいは理解できているから、頷いた。
聖の事も亜佐美の事も、よくは知らないけど。
一人で動き回るよりは、安全かな、とぼんやりと思って。
バッグの中から身の回りのものを入れておくサイドバッグを出して、それだけ持って廊下に出た]

……ふつーに、信用できないですよねー、やっぱり。

[人間と信じたわけじゃない。
言われた言葉に、そりゃそだよね、とため息一つ]

(215) 2009/10/19(Mon) 20:25:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light