人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


専門学校生 瑠衣

[それから、聞かされた同行の理由。きょとん、と一つ、瞬いた]

あー……そ、か。
誰かに何かあった時、最後に一緒にいたひとが、一番疑われ易いんだ。
だからって、一人でいても同じくらい疑われる……。

[堂々巡り。結局危険なら、少しでも安全と思える方に、と思うのが普通かも知れない。
そんな事を考えている間についた、壁の書き置きの前。

『 Ibis は 人間 』。

シンプルなメッセージ]

……誰だか知らないけど。
なんで、初回占があたしなんだ、この「落書き魔」。

[思わず、口をついたのはこんな言葉。
「占い師」だなんて、出てくるまで呼んでやるもんか、とか。
固めるのはどうでもいい決意]

(216) 2009/10/19(Mon) 20:26:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light