人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


お嬢様 涼

[瑠衣達に>>232>>238話しかけられれば首を横に振り]

見つかりませんわ。
最後にアートさんが分かれたって言う部屋にもいませんでしたわ。

[向こうが警戒してない様子から、こちらもそちらに近寄り]

何か発見はあったかしら?

[壁の書き込みのことについてそう尋ねながら、
裕樹達のことを聞かれると]

ゆっきー…?
ああ、アートさん達とは先ほど分かれましたわ、
手分けしてナタリーさんを探そうと思いまして、

ちょっと男性と一緒にいきたくない用事もありましたから…。

[最後はちょっと頬を赤らめながら]

(241) 2009/10/19(Mon) 22:24:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light