人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 学生 裕樹 は、専門学校生 瑠衣 を占いました。


 次の日の朝、未亡人 綾野 が無残な姿で発見されました。


 そして、全てが始まりました。

 坂道を転がり落ちるように、もう止まらない、止まれない。


 今、ここにいるのは、御曹司 晴美、高校生 玲、学生 裕樹、専門学校生 瑠衣、医学生 七重、双生児 奏、教育学部 聖、主婦 亜佐美、お嬢様 涼 の全部で 9 人かしら。


【赤】 お嬢様 涼

早い者勝ち?

[二人の様子にどこかゲームを楽しむ感覚で]

私よりも二人の方がはやそうかな?
とりあえずほかの人より先に見つけないと。

(*0) 2009/10/18(Sun) 00:00:25

【独】 学生 裕樹


どーん。まぁそうだよね<占い

デフォ投票は晴美。

(-0) 2009/10/18(Sun) 00:00:50

【赤】 双生児 奏

うん、競争。
隠れた羊さんを誰が一番に見つけるかの宝探しゲーム。

[赤猫の言葉(>>*0)に楽しそうに答える。
そして、その横を毛布を探すという口実で出ていくレン。]

あー!? むぅ、うまいなぁ。
ボクも抜け出す口実考えないと……うーん、うーん。

[必死に口実を考える奏。それこそ時間のロスだということには気づいていない様子。]

(*1) 2009/10/18(Sun) 00:06:58

医学生 七重

えー、そんなに有名なの?
そうなるとうちの親と知り合いの可能性もあるなぁ…。
住んでる場所が近ければ、だけど。

[どこ?と訊ねて答えを返されると、その有名さに大袈裟に驚いた。
親との繋がりは流石に知るところでは無かったけれど]

うはー、そりゃ大変だわー…。
アタシのとことは比べ物にならない。

…って、うはっ、しまった。
タオルつけっぱなしだったー。
まぁ良いや、このまま向こう行っちゃえ。

[不格好であるが立ち止まって取るよりは、と先を急ぐ。
両手がキャリーケースとランプで塞がっていたのもあった]

(0) 2009/10/18(Sun) 00:08:13

医学生 七重

─ →PCのある部屋─

ただーいまー。

[やや後に最初の部屋へと辿り着き。
ランプを持った右手でドアノブを器用に捻り中へと入る]

さっぱりしたー。
皆も入って来るとすっきりするよっ。

[キャリーケースを壁に立てかけ、ランプを一度床に置くと頭のタオルをわしゃわしゃと髪の水分を取ってから外す。
亜麻色の、軽くウェーブのかかった髪がタオルの中から現れた]

(1) 2009/10/18(Sun) 00:08:18

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 00:08:54

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 00:09:46

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 00:11:19

【赤】 双生児 奏

/*
ご無礼、中発言です。

えっと、ちぃと寝ろ寝ろ言われているので今日は早めに撤退予定。
そして明日も早くからお出かけ。

てことで、勝手ながら襲撃描写はおふたりにお任せします。

(*2) 2009/10/18(Sun) 00:11:42

【赤】 教育学部 聖

早い者勝ちの宝探しか。
いいね、ワクワクする。

[赤猫とHALに笑いかけながら部屋の外へ]

それじゃ、一足お先に。

[クックッと笑って廊下を進む]

(*3) 2009/10/18(Sun) 00:11:49

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 00:14:46

専門学校生 瑠衣

─最初の部屋─

あ、お帰りナタリたん。

[部屋に戻ってきた七重たちに、手を振って]

ん、じゃあ、あたしも行ってこようかなぁ。
さっきちょっとばたばたしたから、汗流したいし。
気分転換も、したいしね。

(2) 2009/10/18(Sun) 00:14:50

【赤】 教育学部 聖

/*
>>*2
了解しました。リアル大事に。
必要な中発言は遠慮せずにするようにしましょう。

俺も今夜は少し早く寝ないといけませんが、頑張ってみます。

(*4) 2009/10/18(Sun) 00:14:50

お嬢様 涼

[大げさに驚く様子の七重、けれどもその後に続いた言葉に]

ナタリーさんも…?

[その言葉ぶりから自分ほどでないにしても親と何かあるのだろうか?それ以上のことは言及しないことにした。
タオルのことを指摘すれば>>0そのまま向こうにという七重に]

ランプもちましょうか?

[そう提案するころにはもうPCの部屋の入り口が見え始めていた。
そのまま器用にドアを開けるようにやっぱり指先が器用なのかしらと感心している]

戻りましたわ。
シャワー室、今なら空いてますわ。

(3) 2009/10/18(Sun) 00:14:57

教育学部 聖、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 00:16:01

【赤】 お嬢様 涼

/*
了解、無理は一番よくないですしね。
表の発見でないことには動けませんし、
襲撃描写は最悪明日補完でもいいかもしれません。

(*5) 2009/10/18(Sun) 00:16:12

学生 裕樹

―PC部屋―

[荷運びなら手伝おうかといいかけ、聖が先に晴美に断りを入れたので言わずにおいた。
奏と瑠衣が戻ってくると、微妙に視線をずらしたり。
その後すぐ七重と涼が戻り、声にそちらを見て盛大に吹いた。]

て………てめ、ナタ………!
その格好……!

[トラウマ再燃。二の腕辺りを掴んでなんか色々と我慢している。]

(4) 2009/10/18(Sun) 00:16:17

お嬢様 涼、教育学部 聖がすれ違いで出て行くのを軽くお辞儀をして見送った。

2009/10/18(Sun) 00:17:17

専門学校生 瑠衣、学生 裕樹の様子>>4に気づくと、楽しげに思い出し笑い。

2009/10/18(Sun) 00:19:40

【赤】 双生児 奏

/*
まあ、今日はまだ48進行ですからゆっくりでもいいですしね。
まだだったら、昼間に僕が書いてもいいですし。
そちらも無理なさりませぬように。

(*6) 2009/10/18(Sun) 00:19:41

高校生 玲

[次々と出入りする人にちらと目を上げては伏せることを繰り返し。
そのうちうとうととし始めた。**]

(5) 2009/10/18(Sun) 00:21:32

【赤】 お嬢様 涼

うん、お宝は見つけ人の総取りだよ。

[すれ違った聖にちょっとむっとしたように]

ああ、ずるい。
私も適当に切り出してナタリーさんと分かれておけばよかった。

(*7) 2009/10/18(Sun) 00:21:36

医学生 七重

え、なに?
アートたんなんかした?

[けろりとした表情で裕樹を見る。
トラウマを与えたと言う自覚は無いため、当人に悪気はない。
が、それが性質が悪いとも言う]

うん、行っておいでー。
お湯ちゃんと出たよっ。

[シャワーを浴びに行くと言う瑠衣にはガッツポーズ付きで答えた]

ん、あれ。
綾姉は?

[タオルを首にかけたまま、床に置いたランプを持ち上げ、部屋の中央へ置く。
居るものを見回すと、見慣れた姿がそこには無く、他の者に訊ねながら首を捻った]

(6) 2009/10/18(Sun) 00:22:06

高校生 玲、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 00:22:58

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 00:23:48

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 00:24:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light