人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


専門学校生 瑠衣

……でも、ほんと。
なんで、あたしだったんだろ。

[巡り巡って、結局たどり着くのは、そこ。
「落書き魔」が誰だかわかんないから、当然、その内心なんて知った事じゃない]

……何か、意味。
ある……のかな?

[わからない。わからない。わからない事だらけ。
やっぱり不安になってくるけれど、しがみ付いていた毛布は置いてきたから。
代わりに自分を抱き締めるみたいに、ぎゅ、と腕を掴んだ]

(217) 2009/10/19(Mon) 20:27:15

専門学校生 瑠衣

……筆跡……かぁ。
え、京、って?

[聖の上げた名前>>205に一瞬だけきょとり。
IDを教えられて、ようやく納得して]

んー、どっちにしろ、これだけじゃ判断とかつかないかも。
マジックで書いてるみたいだし、それなら握り方だけでも結構変わっちゃうし。

[それでも多少は癖は出るだろうけれど、とは思うものの。
それを特定するために精査できるほど、他人の筆跡になんて詳しくない]

……はあ。
この「落書き魔」を「占い師」と仮定するなら、あんまりつっつかない方がいい……のかな。
個人的には、イロイロ突っ込みたいんだけど、ね。

(218) 2009/10/19(Mon) 20:34:56

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 20:36:42

【独】 専門学校生 瑠衣

/*
さ、て!

投票どうしよう、投票。
女子はみんな暴れてくれそうなんで、悩む、なやむ。

襲撃来るかなー。
個人的にはどんとこい☆なんだけどね!

(-52) 2009/10/19(Mon) 20:38:10

医学生 七重

─資材置き場─

[部屋に近付く気配を警戒しながら、ひっそりと探索を続ける。
時折物がぶつかる音がするのは、雑多に物が置かれたこの場所では仕方の無いことだったろう。
目が慣れて来たとは言え、薄暗い中では明るい場所に対して勝手が違う]

もちっと使い勝手の良いもんはねぇのかな…。
この程度じゃ心許ねぇ。

[乱暴な口調で独りごちながら、手探りにも似た状態で資材置き場の色々な場所を探し続けた]

(219) 2009/10/19(Mon) 20:45:00

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 20:45:24

【独】 医学生 七重

/*
ネタで「バールのようなもの」を出すべきだろうかと悩む。
[無駄な悩み]
アルヴィオンにあったんだよ、バールのようなものが…!

(-53) 2009/10/19(Mon) 20:46:10

学生 裕樹

ーベットの並んだ部屋ー

おい待てよ!

[涼に怒鳴るように声をかけるが、彼女の足は止まらない。軽く舌打ちしたものの、後を追いはしなかった。涼の走り去った先が、何だか底知れない闇のように見えた。
晴美の呟きが届く。
自身も似たような事は考えていた。]

…アイツ、危機感が薄いな。

[普通なら、多少なり周囲に疑念が湧き、不安を覚えて、何をするにも消極的なるもんじゃないかと。空元気と呼ぶには。死を恐れないあの行動力は、自分が簡単に死なない事を知っているようで。

涼の素性ら知らない。
特別な教育を受けているから、なんて情報はないから。単純に疑わしく見えた。
人狼的に言えば黒要素といった所か。]

(220) 2009/10/19(Mon) 21:17:56

【赤】 教育学部 聖

カミサマなんてのはいつだって残酷さ。
上から見てれば楽しいんだろ。

HALも念のためにはね。
俺と同じように出来るなら、別に無理することないとは思う。あるものを有効に使えばそれでいい。

[HAL>>*65に答えたコエは少しだけ複雑な響き。
武器についてはあくまでも予備として考えているらしく、カモフラージュのために危険を冒す気はないようだった]

俺はついでにか。
HALのことも大切だよ。かけがえのない同胞殿。

[そう囁いたのも艶を含んだ深いコエ。
普段と違う何かを漂わせていたのは、その後の相談まで]

(*73) 2009/10/19(Mon) 21:22:57

学生 裕樹

[それから晴美にどうするか、意見を求められ少し思案し。]

…いや、一緒に捜す方がいいだろうな。部屋数は多いし。
ryouは…多分、大丈夫だろう。

[呟くように言った言葉に、込めた意図には気づいたろうか。]

とりあえず、端から部屋を開けて回るか。
シャワー室も探したいが…俺場所は聞いてねぇんだよな。

[とやや嘆息しながら言った。]

(221) 2009/10/19(Mon) 21:23:37

高校生 玲

―資材置き場―

…。

[薄暗い部屋の扉を開く。
未だ微かに残る血の臭いに、僅かに眉を顰めた。
一角で動く影には未だ気がつかないまま、足を踏み入れる。]

(222) 2009/10/19(Mon) 21:23:39

【赤】 教育学部 聖

…分かってる。
そんなことをしたらこっちの身が危ない。
馬鹿な真似はしないから、信じていて欲しいな。

[念押しするコエ>>*69にはゾクリとする何かを感じた。
唇の端を僅かに歪めて、薄嗤うように答えた]

…………何か間違ってる。

[HALの生暖かいコエ>>*70は、固まってから否定して。
けれど深く論じるのは泥沼だから一言以上は続けなかった。
頼りにしてると言われると、さざめく気配が*広がった*]

(*74) 2009/10/19(Mon) 21:23:42

高校生 玲、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 21:24:16

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 21:25:26

【赤】 教育学部 聖

/*
復帰まではもう少しかかります。
他候補は戻ったらまた考えますね。

(*75) 2009/10/19(Mon) 21:25:40

専門学校生 瑠衣

─廊下・書き込み前─

[しばらく考え込んでいたけれど、やっぱり答えは出なくて。
その内、はあ、とため息が零れた]

……ここに突っ立ってても、仕方ないんだけど。
どう、しよ。

[じっとしているべきか、否か。
判断がつかなくて、周りを見回す]

ゆっきーたちが戻るの、待った方がいいのかなぁ……。

[できれば、シャワー使いたいんだけど、というのは、口にはしなかったけれど。
わりと、切実に思っていたりする]

(223) 2009/10/19(Mon) 21:30:46

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 21:31:40

医学生 七重

─資材置き場─

[扉の開く音。
部屋の隅で探索を続けていたが、気配を感じて近くの段ボールの影へと身を潜めた]

(……誰だ?)

[扉からは離れているために人影は見えても顔までははっきりしない。
息を殺しながら誰なのかを判別しようと瞳を細めた]

(224) 2009/10/19(Mon) 21:36:06

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 21:37:50

お嬢様 涼

[途中誰もいないことを確認してから倉庫に入り、
しばらくしてまた注意深くあたりを確認しながら外にでる]

アートさん達は私のこと疑うのかな?

[最後に分かれる間際、その様子からそんな気がした]

誘拐された時にくらべればそれでも気が楽かな?

[自由に動き回れるし一人でもなかったから、
七重の姿を探しあまりベッドのある部屋を離れない程度にあたりを探す、
手がかりのようなものは見つかる様子はなかった]

(225) 2009/10/19(Mon) 21:39:04

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 21:39:18

【独】 専門学校生 瑠衣

/*
ていうか、聞かないで突っ込んで来ちゃっていいんだぜw

前村の影響かしら、聞いて聞かれて動くのに違和感が。が。

(-54) 2009/10/19(Mon) 21:42:20

御曹司 晴美

[提案に返る答えは、予想していたものと同じもの。]


 よかった…。アートさんにまで断られたら、
 どうしようかと思った。


[ほっと胸を撫で下ろし、苦笑交じりに彼の顔を見上げた。
強がっては居たけれど、やっぱり今の状況は僕は、怖い。]

 うん、ぼくもryouは…なんとなく、
 大丈夫のような気が、する。


[意図する言葉は、多分等しいだろう。
彼女のことに関してはそれ以上告げずに、
探す先を相談する。そして出された答えに従うように、
僕は彼の半歩後ろを着いていく。]

(226) 2009/10/19(Mon) 21:42:23

御曹司 晴美


 あ、そうだ。アートさん。
 …もし貴方が僕に少しでも危険を感じたなら。
 ――遠慮なんてしなくていいから。


[信用してなんていわない。それは嘘に等しい言葉。
彼に投げかけた言葉は、二つの意味を兼ねる。
つまり裏を返せば、僕も容赦しないという、布告*]

(227) 2009/10/19(Mon) 21:42:32

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 21:44:13

高校生 玲

…ここだったのか。

[臭いの元を辿れば、黒い染みが見えた。
遺体はもうなかったけれど、顔を逸らす。]

とにかく、何か探さないと。

[潜む者がいるとは知らないまま、ダンボールのあるほうへ足を進める。]

っ、

[途中で何かに躓いた。]

(228) 2009/10/19(Mon) 21:44:44

高校生 玲、がしゃ、と派手な音が鳴った。

2009/10/19(Mon) 21:48:47

【赤】 お嬢様 涼

[HALが自分を信じている>>*66と答えればうれしそうなコエのまま]

ありがとう。
その一言だけで、私たとえ皆に疑われても怖くないよ。

[ツンデレの話>>70がでれば]

私は違うよ。
違うもん。

[否定にもならない否定をしたり]

(*76) 2009/10/19(Mon) 21:50:18

【赤】 お嬢様 涼

[倉庫にたどりつくと]

見つかるといいんだけど…、
前に来たときについでに探しておけばよかった。

[しばらく探すと油性のマジックは見つけることができた]

エタノールは…………、
なさそう…、代わりに小さめのタオル見つかったけど、
ハンカチの代わりにこれでもいいかな?

[レンに尋ねながら倉庫を注意深く出た]

(*77) 2009/10/19(Mon) 21:50:36

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/19(Mon) 21:51:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light