人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教育学部 聖

―廊下―

[虫食いなどもなさそうだった。
持ちやすいように畳み直した毛布を抱えて廊下に出た]

何かあったのか?

[七重の声が聞こえてきて首を傾げた。
それが綾野を呼ぶ声だと気づいて、表情を引き締めた。
手は塞がったまま足早に廊下を進む]

(27) 2009/10/18(Sun) 01:01:48

【赤】 双生児 奏

つまりは…………先を越された、ってことだね。
あーあ、レンさん巧かったからなぁ。

次こそは、ボクが獲物をゲットさせてもらうんだからね!

[びしぃと宣言。]

あ、ちなみに赤猫さん。
それって流行りの『つんでれ』ってやつですか?

[首こてしと傾けて、赤猫に問う。さっきの宣言台無しである。]

(*12) 2009/10/18(Sun) 01:02:33

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 01:03:24

医学生 七重

[こつり] [こつり]

[自分の足音が部屋に響く。
一歩進むごとに影は形をはっきりとさせて行き。
やがて投げ出された様な手足が目に映る。
更に近付けばその影はスカートを穿いていることに気付く。
薄暗いために色までははっきりとしない。
壁際に座り込む影の足元まで近付くと、輪郭ははっきりと目に映った]

…綾姉?
何、してるの?
ねぇ、綾姉ってば……。

[それは紛れもなく綾野だった。
しかし声に反応は無く、俯くような形で座り込んだまま。
何やら妙に嗅ぎ慣れた匂いもする。
それは嫌な予感を掻き立てるもの。
けれど、眠っているだけかも知れないと思い、綾野の肩に手をかけて揺すってみた]

(28) 2009/10/18(Sun) 01:04:01

医学生 七重


            [ ──ごとり ]
 

(29) 2009/10/18(Sun) 01:04:26

医学生 七重

[揺らした綾野の身体が重力のままに床に倒れ込んだ。
力無く横たわるその姿に身体が強張る]

あや、ねぇ?

[再びの呼びかけにも反応は無い。
壁に手を付き綾野を覗き込もうとして、異変に気付く。
手にべったりと何かが付着している。
壁についた手と、綾野の肩を揺すった手の両方にそれは付いていた]

あ、ああ、いやぁ、うそ、でしょ…?

[色は分からない、けれど匂いでそれと判る。
───血だった]

(30) 2009/10/18(Sun) 01:04:36

医学生 七重

い、や……綾姉ええええええええええええええ!!!

[悲痛な叫びが部屋を支配する。
扉は開け放たれたままであるため、廊下にも響いていたことだろう。
綾野は首を掻き切られ、胸にも穿たれた穴があった。
人の手腕では為し得ぬ痕が──]

(31) 2009/10/18(Sun) 01:04:44

【独】 学生 裕樹


はーいはーい占い師ですよー。
もちょっとしたらちゃんと自己主張する予定ですよー。

とか言ってみる。

(-6) 2009/10/18(Sun) 01:05:31

専門学校生 瑠衣

[戸惑いながら見る、パソコンの画面。
表示されるメッセージ]

……や……ちょっと、これって……。

[過ぎるのは、嫌な予感。
その内、裕樹も廊下に飛び出して]

あたし……あたしも、探してくるっ!

[じっとしているのが、嫌で。
廊下へと、飛びだした]

(32) 2009/10/18(Sun) 01:05:44

お嬢様 涼

[裕樹も探しに行ったのをみて残った人たちを見回しながらどうしようか迷った。]

一人で行くのは危険なんじゃないかしら?

[いまさらな提案だったが、
自分は一人で探しに行く気にはなれなかった]

(33) 2009/10/18(Sun) 01:06:49

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/18(Sun) 01:07:35

お嬢様 涼

[それでもやっぱりじっとはしていられなくて瑠衣が飛び出すと]

私も一緒に行きますわ。

[ついていくようにして駆け出すと七重の悲鳴が聞こえ]

急ぎましょ、ときさん。
何か嫌な予感が深まりましたわ。

(34) 2009/10/18(Sun) 01:08:43

教育学部 聖

―資材置き場―

[廊下にも響き渡った叫び声。
開いている扉を見つけて、そこへと走った]

どうし…っ!

[入った部屋の中は濃厚な血の匂いに満ちていた。
掛けようとした声が途切れ、毛布が足元に落ちた]

(35) 2009/10/18(Sun) 01:11:31

【赤】 お嬢様 涼

違うから…。
ツンデレ違うから…。

[HALの宣言の後に拍手をコエにだして送ろうとしたところでそんなコエが聞こえ。
否定はするものの、言われてみれば確かにそうだったのだろう。
気を取り直して]

私も負けないよ?
でもはじめはばれないようにこっそりしないといけないのかな?

[後は自分は何か道具を探さないとと心の中で呟いたコエは相手に聞こえたであろうか]

(*13) 2009/10/18(Sun) 01:12:13

学生 裕樹

[七重の悲鳴が耳に届いた。尋常ではないそれは耳に付く。
携帯をしまい、部屋を出て辺りを見回し。
おおよその見当つけた方向へと走る。

微かに漂う違和感、気配、匂い。
そういったものが、近づけば強く感じられ。

辿り着いた先は、資材置き場だった。]

ナタリ…っ。

[聖の後から中を覗き。
何が起こっているのか把握すると、ただ絶句した。]

(36) 2009/10/18(Sun) 01:13:51

【赤】 教育学部 聖

[薄暗い資材置き場。
手にその時の感触が思い出される]

何をお探しですか、管理人さん。

[背後まで近づきにこやかに問いかければ、驚愕と恐怖を浮かべて綾乃は振り返った]

noR_aさん。いや、綾野さんでしたっけ。
俺も探しものがあるんですよ。
ここの出口っていう。

それで、ちょっと確かめたいと思いまして。

(*14) 2009/10/18(Sun) 01:15:07

専門学校生 瑠衣

あ、うん。
じゃ、一緒にいこっ!

[後から出てきた涼の言葉に頷いて>>34]

……っ……今の、ナタリたんっ!?

[駆け出そうとするなり、聞こえた絶叫>>31
叫ばれた名が、嫌な予感を助長する]

う、うん。急ごう。

[先に進むのが怖くもあるけれど。
じっとしているのも怖くて、声のするほうへと駆け出した]

(37) 2009/10/18(Sun) 01:15:43

医学生 七重

あや、ねぇ…なんで、どうして…。

[恐怖に顔を引き攣らせ、瞳からはボロボロと涙を零し。
足の力が抜けて、その場に座り込んでしまう。
赤い溜まりに触れたフレアスカートが、水色から紅へと変化して行った]

なんで…っ、あやねぇが…。
なんで、あやねぇが、し、しななきゃならない、の…!

(38) 2009/10/18(Sun) 01:17:02

【独】 学生 裕樹


>>38
坊やだからさ(n・ω・n)

(-7) 2009/10/18(Sun) 01:20:42

【赤】 双生児 奏

………そうなの?

[赤猫の呟き(>>*13)に首こてし。]

じゃあ、勝負だね。うん、ボクも負けないんだから。

[ギュッとして、赤猫に*応じた*。]

(*15) 2009/10/18(Sun) 01:21:33

学生 裕樹

―資材置き場―

…。

[ぼろぼろ泣く七重に、かける言葉が見つからない。
何故と言われても、おそらくその理由をしるのは、綾野を殺した当人だけで。

瑠衣らがくれば、入らない方がいいと入り口で止めた。
それでも進むようなら止めはしないのだが。]

(39) 2009/10/18(Sun) 01:22:51

【赤】 教育学部 聖

ここがLiGの世界と同じなら。
あなたを殺したら事態が動くんじゃないかなあってね。

[悲鳴を上げようとしたのか、綾野が息を吸い込んだ。
その首に伸ばした右手には、既に鋭く冷たい爪が伸びていた。
ザクリと肉を裂く感触を感じて、ニンマリと嗤う]

ああ、苦しいですか。ごめんなさい。
すぐに楽にしてあげますよ。

[震える身体を左手で押さえ込み、その胸へと右手を差し込んだ。触れた命の源を、歓喜と共に握り締める。
爪だけでなく、腕全体が獣のそれのようになっていた]

(*16) 2009/10/18(Sun) 01:23:39

【独】 医学生 七重

/*
声をかけてくれないと、次に移れないんだ、ぜ…!

初回死亡フラグとなりそうな引き籠りやろうかにゃあ(ぁ

(-8) 2009/10/18(Sun) 01:26:22

【独】 学生 裕樹

[むせ返るような血の匂い。
濃厚なそれは、過去起きたことを思い出させる。]

……痛い、な。

[人知れず、両手のリストバンドを見た。]

(-9) 2009/10/18(Sun) 01:26:49

教育学部 聖

―資材置き場―

[深呼吸を何度も繰り返す。
ここでパニックを起こしてはいけないと自分に言い聞かせる]

ナタリー。七重さん。
とにかく落ち着いて。

[落ち着けるわけがないのは分かっているのだが。
意を決して近づくと、手を伸ばした]

まずは最初の部屋に戻ろう。
この状況で何を考えても話しても、まともになるとは思えない。

(40) 2009/10/18(Sun) 01:29:03

専門学校生 瑠衣

─資材置き場─

[走って走って。
たどり着いたのは、資材置き場。
入り口には、裕樹が立っていて]

ゆっきー!
今、ナタリたんの声……綾様、何かあったの!?

[問いかける声は、多分、ひっくり返りそうなもの]

(41) 2009/10/18(Sun) 01:32:54

お嬢様 涼

[瑠衣の不安げな声に]

大丈夫ですわ、きっとちょっと驚いただけですわ。

[それは自分に言い聞かせる言葉のようでもあったであろうか。
瑠衣と一緒に声のした方へと駆け出す。
入り口で裕樹にとめられれば無理に中に入ることはせず。
ただそのことが示す事実はすぐに理解ができて]

あの…、アートさん……

[それ以上は言葉にならず、入り口で七重の泣き叫ぶ声を聞いていた。]

(42) 2009/10/18(Sun) 01:33:54

医学生 七重

─資材置き場─

[IDと本名、両方で呼ばれ、ピクリと反応を見せる。
ゆっくりと首を巡らせると、視界に影が二つ見えた。
片方はこちらへと近付いて来る。
手が伸ばされるのを見て、じり、と少し後ずさった]

……誰。
綾姉殺したの、誰。
誰よ、誰なのよ!
この中の誰かなんでしょ!
ここにはアタシ達しか居ないんだから!!

[錯乱にも似た様相で声を荒げる。
瞳には恐怖と猜疑が宿り、伸ばされた手が触れるのを拒んだ]

(43) 2009/10/18(Sun) 01:37:30

【独】 専門学校生 瑠衣

/*
ちょっとフライングしたっ!

ところで、ゆっきー占い、かな?
さて、どこ占ったんだろか。
おにゃのこで占い師と縁故で初回占いとか、続いてたら笑うよ!

(-10) 2009/10/18(Sun) 01:38:19

学生 裕樹

―資材置き場―

二人とも中見んな。

[自身もやや青い顔で。
入り口からは動かずに、低い声で瑠衣と涼に先に静止をかける。]

…管理人が、中で死んでる。

[状況は、端的に伝えておいた。
どういう惨状かまでは口にする気にもならない。]

二人とも、このままもとの部屋に帰れ。

[そう忠告を入れると、七重がなにやら叫びだすのが耳に届いた。
軽く眉を潜める。]

(44) 2009/10/18(Sun) 01:40:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light