人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ママ 百華

■名前:高井 百華(たかい ももか)■年齢:36
■職業:スナックのママ
■経歴:履歴参照
■縁故:伽矢=息子 瑞穂=息子の幼馴染 千恵=旦那の姪っ子 黒江=よく行くコンビニの店員

□接続:ON
□場所:中央公園?広場? □時間軸:夜っぽいねぇ

高校生 伽矢

■名前:高井 伽矢(たかい・かや)
■年齢:17歳
■職業:高校生
■設定:身長160cmの陸上部。本来なら走り高跳びをやりたかったのだが、身長の低さを理由に短距離へと回されており、不満を抱いている。
■縁故者
百華:母親  瑞穂:幼馴染  千恵:父方の従妹

□接続:低速気味
□場所:中央広場
□時間:綾野発見後

発見お疲れ様。

漫才師 史人

■名前:倉名 史人(くらな ふみと)
■年齢:27歳
■職業:漫才師
■経歴:(履歴に)
■縁故: 礼斗→昔馴染み 黒江→親戚(姪)

□接続:低速
□場所:中央広場 □時間:夜

フリーライター 礼斗

■名前:礼斗 緋文 (あやと ひふみ)
■年齢:25
■職業:フリーライター
■設定:過去履歴にて。
□縁故:史人:昔馴染み/神楽:茶飲み仲間/雪夜:仕事上で面識あり/黒江:同じマンションの住人
□接続:低速でオン
□場所:中央公園 □時間軸:綾野発見・還しの後
不在時の動かしなどは、ご自由に。

巫女 神楽

■名前:静音 神楽(しずね かぐら)
■年齢:2?歳
■職業:巫女
■設定:一人で神社を切り盛りしている巫女
残りはプロ履歴参照
■縁故:ひふみん・茶のみ友達 せったん・幼馴染な感じ みずちー・妹分?

□接続:戻り。後は天元突破までオン
□場所:中央公園 □時間:周りに合わせる感じ

☆あやのっちの遺体消失済み

女子大生 黒江

■名前:黒江 瑤子 (くろえ ようこ)
■年齢:20 ■職業:大学生
■設定:履歴参照
■縁故:礼斗・同マンション住人/史人・叔父
白井夜のファン。百華はコンビニで面識あり。
□接続:またもや不安定だけどオン
□場所:中央公園 □時間:まだ夜

発見描写お疲れ様です。
公園組>動かし感謝です。>>249>>250と動いてみました。

少女 千恵

■名前:高井 千恵(たかい ちえ)
■年齢:8歳
■設定:街で暮らす小学生。うさぎのぬいぐるみ型リュツクを背負って散策するのが日課。両親共働きの鍵っ子。
□縁故/伽矢:父方のいとこ 百華:叔母 瑞穂:遊んでくれるおねえちゃん

□接続:地味オン □場所:中央公園 □時間軸:夜

テレビも使えなくしてみた。>>1:261
ちょっと変態ちっくな飴の人はてきとうにするといいと思った。
発見おつかれさまです。

>雪夜 ありがとうですよ。たぶん桜とか気脈についての話が子供向けに書いてあるようにするかと思います。童女の事は…書いてないような。

高校生 瑞穂

■名前:稲田 瑞穂(いなだ みずほ)
■年齢:17歳
■設定:履歴参照
■縁故/伽矢:幼馴染 百華:幼馴染の母親 神楽:頼りになる(?)お姉さん 千恵:妹のように可愛がっている
□接続:オン
□場所:礼斗の家付近□時間:綾野発見後
不在中の動かしとかは好きにして大丈夫だよ。

>>103おぶる→だっこ 脳内変換お願い
>礼斗
返答ありがとう。

童話作家 雪夜

■名前:氷雨 雪夜(ひさめ せつや)
■年齢:25歳
■職業:童話作家
■経歴:「白井 夜(しろい よる)」と言う名で、そこそこ知られた童話作家。
■縁故:
礼斗:仕事上の面識あり 神楽:幼馴染

□接続:オフ
□場所:桜乃木之下 □時間:夜
不在時は好きに動かすといいんだ。

>千恵 それで問題ないと思うよー。
>黒江 俺ので関係ありそなのは、>>233かね。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light