人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 伽矢

[笑みかけられながら信じてると言われ、何となく下を向いた。
ハンチング帽でまた表情が隠れる]


……勿論、千恵をそいつらの手に渡すつもりは無い。
オレの大事な繋がり、渡すもんか。


[下を向いたために口元がマフラーに隠れ、くぐもったような声になる。
それでも、声が揺らぐのは隠せなかったか]

(199) 2009/11/04(Wed) 00:45:07

童話作家 雪夜

ああ、別に気にしちゃいねぇよ。
あやねぇね。まあ多分、そうなんじゃねぇかな。

[百華の言葉(>>188)にそう答える。
忘れていたことを思い出したと席を立つ黒江にはちらりと視線を向けると、]

……あえて何かは聞かないが。気をつけることだな。
どこでお前を殺そうって奴が見てるかわからんのだし。

(200) 2009/11/04(Wed) 00:46:02

天のお告げ(村建て人)



 ……リィン……。
 
 
 

(#4) 2009/11/04(Wed) 00:47:27

天のお告げ(村建て人)

 不意に、響く、鈴の音。

 最初に現れた時よりも、高い枝。

 天により近い、枝の上。

 桜の小袖の童女は、同じ色の瞳を天へと向ける。
 

(#5) 2009/11/04(Wed) 00:48:46

ママ 百華

[千恵ちゃんが言う、
『ひょーまとつかさがおうちにかえれなくしてる』というのは、
素直に考えたせいか妙にすっきりとしていて、
私は姪に少し笑顔を見せた]

 うん、確かね、きみゃく……って。
 おばちゃんも何の事かさっぱりわかんないよ。
 って黒江さん!

[口を抑えたかと思うと、黒江さんは突然席を立った]

 おまじないもあるからって……

[所詮おまじないでしょう、と。 私はそう思っている。
彼女についていくべきか、子供達のそばにいるべきか。
私は少し*躊躇った*]

(201) 2009/11/04(Wed) 00:49:07

【独】 少女 千恵


黒江についていきたぁぁぁぁい(

でも絶対それやると他の人に迷惑がかかるのががががが

(-97) 2009/11/04(Wed) 00:49:10

天のお告げ(村建て人)

「くれないちりて。
 いのちははじける。

 うつわはいずこへ?
 たましいはそらへ。

 こころはいずこへ?
 おもいはどこかへ。

 ひびく、ひびく、ちからのたまゆら。

 ちからあるこら。
 いずこをめざす?」

(#6) 2009/11/04(Wed) 00:49:18

【赤】 高校生 伽矢



そっちこそ足引っ張んなよ。


[ふん、と鼻で笑う]


崇高じゃねぇが、オレにとっちゃ厄介なことこの上ねぇ。
オレの一番大事な餌を護るとか言いやがった。

オレの事も護りたいとか抜かしてやがるけどな。


[目の前で明かしてはいけない相手に正体を明かす幼馴染。
ハンチング帽で隠した瞳は蔑みを浮かべ、マフラーで隠した口元には薄笑いが浮かんでいた]

(*36) 2009/11/04(Wed) 00:49:25

高校生 瑞穂

[千恵のことを語る伽矢の態度、
二人は特別だからそう思っても少し心にちくりと痛い。]

伽矢くん、私……、
これから、いっぱい危ない目に会うと思う。
もしかしたら…、

[その先の言葉に少し詰まって、うつむく伽矢の傍に寄っていく]

伽矢くん、私がいなくなったら、伽矢くんは悲しんでくれる…?

(202) 2009/11/04(Wed) 00:49:59

ママ 百華は、童話作家 雪夜 を投票先に選びました。


天のお告げ(村建て人)


 響く歌。

 響く鈴の音。

 桜の色の瞳はただ、空を映す。

 それ以外のものなど、目に入らぬよに。

(#7) 2009/11/04(Wed) 00:51:56

漫才師 史人

―中央広場―

[静まり返った広場の中央、静かに聳える満開の桜]

……やっぱ、夢じゃなかったんだ。

[入口で暫し立ち尽くした。
そろりと辺りを見渡してから、大樹の下へ歩いて行く]

あの人もいねーな。

[赤い服の女が既に死したものとは知らず。
花降らす桜の枝を見上げた]

(203) 2009/11/04(Wed) 00:52:03

女子大生 黒江

ありがとう。
鍵をお願いできるかな。

[瑞穂が施錠していたのは見ていたから、千恵に頼んで。
雪夜の言葉にまっすぐそちらを見た]

…はい。

[唇の端が少し上がる。
普段を知る人には珍しく、他者からも笑みのように見える形で]

(204) 2009/11/04(Wed) 00:52:05

漫才師 史人、響く歌声に、びくりと肩を震わせる。

2009/11/04(Wed) 00:52:44

ママ 百華、メモを貼った。

2009/11/04(Wed) 00:54:51

高校生 伽矢



…………。


[問われて、しばしの沈黙。
この先ここに居る全員が生き残れるかどうかは疑問だった。
ましてや司は憑魔を呼ぶ。
幼馴染が言いたいことは、痛いほど解った]


……近しいやつが居なくなって、悲しまないやつなんて──。


[言葉を紡いでも、顔は俯けたまま]

(205) 2009/11/04(Wed) 00:55:39

【赤】 童話作家 雪夜

はっ、言われるまでもねぇ。

[こちらも鼻で哂い返す。]

ははっ、そいつは残念だったなぁ。
…………で。ならどうするつもりだ?

その邪魔で愚かな『司』から殺しちまうかぁ?

(*37) 2009/11/04(Wed) 00:55:49

【赤】 高校生 伽矢



……ここに居るなぁ、悲しまないやつ。


[嘲る嗤いが乗った]


我ながら役者、ってかぁ?

(*38) 2009/11/04(Wed) 00:56:34

女子大生 黒江

どうしても気になるので。

[大丈夫、ともう一度百華に言うと玄関に]

瑞穂さん、ご馳走様でした!

[姿の見当たらない瑞穂に声を上げ。
そのまま千恵に後を頼むと外へと出て行った]

(206) 2009/11/04(Wed) 00:57:26

少女 千恵

[百華の嬉しそうな笑顔に、えへと笑い返す。]

ちえもわかんない!

[無知を恥じる事がないのは、子供だから。
心配そうにする伯母と、大丈夫だという黒江をきょろと見る。
そのまま思案する伯母をすりぬけ、黒江の頼みごとにこっくり頷いた。]

くろえおねえちゃ、おうかのところに行くの?

[鍵を開けながら尋ね。]

おうかに会いにいくなら、ちえもいきたい。

[うさぎといっしょにじーっと見上げる。]

(207) 2009/11/04(Wed) 00:57:51

漫才師 史人

―中央広場―

[瞬き一つ。
花の間に童女が1人]

……お前。
お前が……『桜花』?

[天を見る妖から応えはあるか。
片手で頭を押さえた]

(208) 2009/11/04(Wed) 00:58:00

【赤】 高校生 伽矢



喰っちまうかぁ?
司なんだったらチカラにもなるしな。

ああ、恐怖は感じてくれるか知らねぇけど、絶望のどん底には落ちてくれっかもよ。


[くく、と愉しげに喉奥で嗤う]

(*39) 2009/11/04(Wed) 00:58:40

天のお告げ(村建て人)

 呼びかける、声。
 桜色の瞳は、ゆるりと下へ。

「桜花は、桜花。

 うまれたときから、ずっと、桜花」

 問いへの答えは、わらうよな響きを帯びて。

(#8) 2009/11/04(Wed) 01:00:21

【独】 フリーライター 礼斗

/*
30分だけのさーびすたいむ。

途中で突然消えるからね!

[ここで言っても、見えません]

(-98) 2009/11/04(Wed) 01:01:23

【独】 少女 千恵


食うなら くろえが いいな (おま

(-99) 2009/11/04(Wed) 01:02:55

高校生 瑞穂

[しばしの沈黙、伽矢を見つめたまま返答を待つ。
紡がれた言葉にうつむいたままの伽矢の胸に頭を預けるようにして抱きついた]

ごめん、少しだけこうさせて…。

[伽矢にすがりついたまま体は震えていた。]

少しだけ…

(209) 2009/11/04(Wed) 01:02:57

【独】 少女 千恵


>>209
ちえは みずほに さむずあっぷした!

(-100) 2009/11/04(Wed) 01:04:32

女子大生 黒江

―稲田家玄関―

そうだけど。

[千恵にじっと見上げられて振り返った]

…うん。どうしても行きたいなら。

[手を差し伸べる]

(210) 2009/11/04(Wed) 01:04:41

【独】 高校生 伽矢

/*
多分消去法でだいぶ見えてるとは思うんだけど。
……いや、お袋のRPがあるからまだ確定には見えてないのかな、傍目。

COのタイミングをどうするかが掴めないのですよ。
二日目のうちに出しておくか、三日目で出しておくか。
初回で守護喰いはどうなんだろう、とか。
守護抜けるの見越して霊能行くのはどうだろうか、とか。
かと言って今回村人少ないからなぁ、とか。
PC視点での司の情報が狼側に漏れすぎて逆に困る(苦笑

(-101) 2009/11/04(Wed) 01:05:42

【独】 高校生 伽矢

/*
>>209瑞穂
先生、身長差g
同じくらいだと俯いてるから下手すると頭ぶつけそうとか(ぉ

(-102) 2009/11/04(Wed) 01:07:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light