人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


漫才師 史人

―中央広場―

……皆合わせて9人。
喰らう……憑魔が2。
それで、清める……司、が3か。

[指折り、桜花の言葉を整理する。
そんな自分に内心驚きもあったのだが]

最後の『泡沫一つ』って……

[それだけは礼斗からも聞かされていない言葉。
問おうとすれば、鈴の音が響いた]

(221) 2009/11/04(Wed) 01:37:48

【独】 フリーライター 礼斗

/*
あ、ちなみに。

セイが片仮名なのは、別に風原の名前が残ってたからではなく。
漢字変換が複数あるから片仮名なんですよ、と。

(-110) 2009/11/04(Wed) 01:37:50

【赤】 童話作家 雪夜

/*
…………そういうオチくせぇなぁ(とおいめ

(*46) 2009/11/04(Wed) 01:37:51

高校生 瑞穂

ありがとう、伽矢くん上に行ってて。
皆には、私のことは心配しなでって伝えておいて。

[いろいろ浮かぶものを笑顔の裏に隠して。]

行って、伽矢くん。
今ならキスもしちゃいそうだから。

[冗談交じりにそう告げてから振り返り背を向ける]

(222) 2009/11/04(Wed) 01:41:46

漫才師 史人


待てよ、まだ……

[小袖を翻す童女に手を伸ばした時には既に遅く。
気配は消えた]

……。
『セイ』、な。

[そこにはどの漢字を当て嵌めるのが正しいのだろう。
知ってる限りの文字は、どれも違うような気すらした]

(223) 2009/11/04(Wed) 01:41:54

漫才師 史人、近付く足音に、はっとして振り返る。

2009/11/04(Wed) 01:42:25

【独】 高校生 伽矢

/*
占い師:史人
霊能者:神楽
守護者:瑞穂

智狼:伽矢&雪夜
狂信者:黒江

村人:百華、千恵、礼斗

PL視点灰:伽矢、雪夜、百華、千恵

ガチで狼勝利考えるなら村喰いは無い。
霊と守護が喰える状態にある。PC視点で両方知ってるのはオレ。
オレの立ち位置的に告発が無いと吊りがまず無さそう。

狼二人が史人と接点が薄すぎる。→占われにくそう

(-111) 2009/11/04(Wed) 01:42:29

【独】 高校生 伽矢

/*
頭が、パンクしそう、です。

(-112) 2009/11/04(Wed) 01:42:35

童話作家 雪夜

[黒江と千恵に付き添い、中央公園へと向かう。]

…………『憑魔』と『司』。
この閉鎖が解けるのは、憑魔がすべて滅びるか、憑魔がすべて滅ぼすか、か。

……無事に出れるといいんだがな。

[ポツリ呟いた。]

(224) 2009/11/04(Wed) 01:44:44

【赤】 高校生 伽矢

/*
独り言で状況纏めようとして頭がパンクしそうになった。

*****
オレの立ち位置的に告発が無いと吊りがまず無さそう。
狼二人が史人と接点が薄すぎる。→占われにくそう
*****

この時点でもうダメな気がしてきた。


そいじゃ暫定で、オレがPL視点CO+守護喰い示唆を今日やっといて、瑞穂襲撃にしとくか?
吊りはどうしよう、合わせる?

(*47) 2009/11/04(Wed) 01:46:16

少女 千恵

ちえ、おうかに、おわりかたききたい。

どうすればおわるの?
どうすればおうち、かえれるの?

[司と憑魔が悪いのは分かったけど。
司と憑魔をどうすればいいのかはまだ知らず。
そも、司と憑魔が何であるかもまだ知らない。]

それから、ええと。
おうかは……どこに、かえるの?

[そう黒江を見上げ、尋ねるように言う。]

(225) 2009/11/04(Wed) 01:46:25

少女 千恵

―中央公園―

………ほろぶ?

[馴染みがない雪夜の言葉に、きょととしたものの。
桜の下には先に人がいるのに気づいて、不安げに、きゅ、と黒江の手を握る。]

あれ、ふみにいちゃ。

[中央公園、桜の下には見たことがある人がいる。ぱたぱた、手をふった。]

おうか、いる?

[近づきながら、周囲を見た。]

(226) 2009/11/04(Wed) 01:50:49

童話作家 雪夜

[そうして、公園に踏み込むと同時。リィィンと鈴の音が頭に響く。]

……『桜花』。傍観者にして、残された死体を攫う簒奪者。
憑魔と司の争いに直接手を出すことはなく、我知り顔で俺らを見下ろすいけ好かないガキ。

……ああ、やっぱ一発殴ってやらねぇと気が済まないな。

(227) 2009/11/04(Wed) 01:51:46

女子大生 黒江

―中央公園―

どうなるのでしょうね。

そう。答え、貰えるといいね。

[雪夜には静かに答え。千恵には頷いて。
視線の先、桜の下の人影を値踏むよに見た]

史兄さん。

[先程とは違い、分かりにくい程度に肩の力を抜いて、そう声を*掛けた*]

(228) 2009/11/04(Wed) 01:52:54

高校生 伽矢



……分かった。


[無理矢理笑っているような幼馴染。
背を向けられると少し間を開けてから、一度だけ、幼馴染の頭を撫でた。
そうしてオレはその場を離れ、階上へと向かう]

(229) 2009/11/04(Wed) 01:53:34

女子大生 黒江、メモを貼った。

2009/11/04(Wed) 01:58:15

漫才師 史人

―中央広場―

誰だ……?

[身構え、人影を確かめようと目を凝らす。
千恵の声が聞こえ、ついで瑶子の姿も見えれば、強張った表情は僅かに緩んだ。
知らないもう1人には、未だ少し警戒するような視線を向けたが]

……無事でよかった。

桜花はついさっきまでいたけど、……消えたよ。

[千恵に答える]

(230) 2009/11/04(Wed) 02:00:25

高校生 瑞穂

[頭を撫でられると涙があふれて出てきそうになった。
背中越しに伽矢が階上に上がっていく足音が聞こえる]

好きだよ…伽矢くん…。

[呟く言葉、聞く者はもうこの場所にはいない。
伽矢が階上に上がりきる前に外へと出ようとして]

鍵、開いてる…。

[誰かが外に出て行ったことを示す。
足りない靴は三足、そのうちの一つは千恵のもの]

一人じゃないからって…こと…。

[鍵をしっかりと閉めてから千恵を探して町へと*出て行った*]

(231) 2009/11/04(Wed) 02:01:07

高校生 瑞穂、メモを貼った。

2009/11/04(Wed) 02:03:36

少女 千恵

[雪夜の言っている事は少し難しく、所々しか分からない。
ただ最後の方はわかったので。]

うささん、たたいたら、いたいよ?

[とじーっと見上げて言った。]

おうか、いなくなっちゃったんだ……。
ちえ、おうかとおはなしたかったのになぁ。

[史人の返事に、がっかりと肩を落とす。うさぎもしょぼんと前足が垂れた。]

ふみにいちゃは、おうかとおはなしできたの?

[と史人を見上げる。
どことなく、黒江に近づいたり話したりしている様子を見て、知ってる人?という視線を二人に向ける。]

(232) 2009/11/04(Wed) 02:06:34

【独】 高校生 瑞穂

/*
伽矢くん、いろいろとありがとう。

これでいつでもしn……、まだやりたいことはなくはないけど。
多くは望まない、だって初回襲撃候補っぽいからw

(-113) 2009/11/04(Wed) 02:10:39

童話作家 雪夜

[そして、たどり着いた桜の樹の下には知らぬ顔。
だが、どうやら他の二人は知り合いのようで。
向こうから警戒する視線を向けられれば、こちらも睨み返す形に。]

…………知り合い、か。

[睨んだまま、手を振る二人に問いかける。]

(233) 2009/11/04(Wed) 02:16:59

漫才師 史人

―中央広場―

あー。
また、そのうち出て来るよ。きっと。

[頭を掻き、目の高さを合わせながら千恵に言う。
樹の上をちらと見た。
問うような視線の意図には気がつかず]

……少し、ね。
今何人いるのかって、訊いてみた。

[千恵がどの程度を理解しているのか図りかね、なるべく無難な言葉を選ぶ。
請われるならば教えるだろう]

(234) 2009/11/04(Wed) 02:19:53

少女 千恵

ふみにいちゃ。
ちえが転んだ時、おこしてもらったの。
おもしろいひとなの。

[瑞穂から聞いた情報をそのまま雪夜に伝える。
そこに漫才師という文字は入らなかったため、微妙な印象になるかもしれない。]

(235) 2009/11/04(Wed) 02:20:31

【赤】 高校生 伽矢

/*
PL視点COするぉ?

(*48) 2009/11/04(Wed) 02:21:40

童話作家 雪夜

[じーっと千恵に見上げられると、ばつが悪そうに目を逸らし、]

…………んなこと、わかってる。

[ぶっきらぼうにそう答える。]

(236) 2009/11/04(Wed) 02:21:48

【赤】 童話作家 雪夜

/*
>PL視点CO
あいさー。返事遅れてゴメン
や、決して忘れてたわけじゃないんだよ、ないんだよ。

んで、吊りは合わせといた方がいいよなと思う。

(*49) 2009/11/04(Wed) 02:23:47

【赤】 高校生 伽矢

/*
表頑張るんだよ、頑張るんだよ。

吊り合わせるは良いとして、どこにするか、なんだよな。
バファリンする人は居なさそうではあるし。

(*50) 2009/11/04(Wed) 02:25:58

高校生 伽矢

[幼馴染の傍から離れた後、オレは階段をゆっくりと上る]


瑞穂が、まもる、司。


[極小さな呟き。
右手が蓬色のマフラーを握る]

(237) 2009/11/04(Wed) 02:26:31

高校生 伽矢




……く、くくっ………馬鹿なやつばっかだな。


 

(238) 2009/11/04(Wed) 02:26:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light