人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 高校生 伽矢

/*
Wiki確認、お疲れ様。

ちょっと溢れすぎだったかもしれない。
もしかすると村建ての想定外。
オレは平気だけど。
まぁ、頑張って読んでもらうか読み飛ばしてもらおう。

あー、自分から見て、か。
読むとどうしても『やられてる方の』右と解釈してしまう。
まぁ、Wikiでちゃんと書いてるから大丈夫だよね!

(*23) 2009/11/03(Tue) 02:47:24

【赤】 高校生 伽矢

/*
何かテンションが微妙におかしい。
3時だし流石に寝よう。

それじゃ*お休み*

(*24) 2009/11/03(Tue) 02:58:05

【赤】 童話作家 雪夜

/*
げげ、やっぱり?
まあ、自分でも「うわぁ」思いながら書いてたしなぁ。
一応、独り言での注意喚起はしてあるけど、如何程のもんか。

『右』描写については、まあ確かに読んでも分かり辛いな。
まだまだ、精進が足りんのう。

(*25) 2009/11/03(Tue) 02:59:11

【赤】 童話作家 雪夜

/*
よーし、俺も寝ちゃうぞー。

後は*なるようになーれー*。(ぉぃ

(*26) 2009/11/03(Tue) 03:00:53

【独】 高校生 伽矢

/*
寝る前に突っ込み。

>>*22
お前「せつや」じゃなかったか…!?

(-42) 2009/11/03(Tue) 03:06:22

【独】 少女 千恵


綾野襲撃細かー!
よっぽど怨み持ってないですk

(-43) 2009/11/03(Tue) 07:25:05

フリーライター 礼斗

─住宅街・マンション前─

[振り返る事無く向けられた、言葉。ふ、と笑って肩を竦めた]

確かに、非力な一般人には違いないが。
……逃げ隠れしてるだけでは状況が好転しないのは、文字通り『身を持って』体験してるんでね。

それに、伊達や酔狂だけで超常現象追い回してるわけじゃない。
それなりの、護身術は心得てるさ。

[さらりと言いながら、それでも。
史人の邪魔にならなそうな位置を測り、そこに立ち位置を定める]

(76) 2009/11/03(Tue) 07:33:30

フリーライター 礼斗

[近づいてきたのは、一見すると人。
けれど、それが変異しているのは察する事ができた。
どこか虚ろな雰囲気には、覚えがある]

……こんなんが出歩くとなると。
真面目に、丸腰で出歩くのは心許ないよな……。

[『力あるものたち』のよに、何かの力を借り受けられるわけではない身。
取れる手段は、物理的な物のみ。

それすらも、どれだけ有効なのかは見当もつかないが]

……それでも、何にもないよりはマシだから、な。

[小さく呟いて。
ともあれ今は、目の前で起きる事、それを確り*見届けようと*]

(77) 2009/11/03(Tue) 07:39:22

フリーライター 礼斗、メモを貼った。

2009/11/03(Tue) 07:46:20

【独】 フリーライター 礼斗

/*
綾野さんの喰い方にあいがありますな。

よいよい。

ぶっちゃけゆーと、この緋色系の村は、喰いログ手加減無用が基本だからねー。だからこその赤優先。

PC相手の時は、ちゃんと気ぃ使わんとですが。
ダミーにはめいっぱい、あいをこめるといいんだ!


ちうか、最近は。
ウチでの喰いログって、おとなしーのかしら。
あ、白優先が多いからか(気づけ。


……いや、赤崖のアーヴとか、箱庭の俺があいもらいすぎなのかもだが。

(-44) 2009/11/03(Tue) 07:52:39

【独】 少女 千恵


ふむふむ。うぃき細かい所まで見てるけど。
おっさんはもうすぐ居なくなっちゃうのかぁ。残念(
さいごまでいればいいと おもったのg

(-45) 2009/11/03(Tue) 10:22:15

【独】 少女 千恵


おはようございます。
発見したいですがどうしよう。
勝手に一人で行くと、みずねえちゃに怒られる(ぷるぷる
あと、表に出ると喋りすぎの傾向があるのがー。がー。

(-46) 2009/11/03(Tue) 10:23:28

【独】 少女 千恵


あ。かぐねえちゃやりたいかな?
ちょっと黙っとこう。ぶくぶく潜伏、もといりある用事こなしてくる

(-47) 2009/11/03(Tue) 10:45:03

【独】 少女 千恵


明日投票できないと怖いので、今から投票先を考えてみる。

高井家周辺でブーストかけるなら、おばちゃなんだよね。
もしくは向こう側一家のブーストでくろえおねえちゃ。
あとは発言数と寝落ち的にうささん。

…おばちゃにしとこうかなぁ。
うささはうっかり狼だと困るのが。
でもおばちゃも狼な予感がしなくもないのが。
なやーむー。

(-48) 2009/11/03(Tue) 13:45:13

少女 千恵は、ママ 百華 を投票先に選びました。


【独】 少女 千恵


とりあえずかぐねえちゃ投票のままは怖いので、暫定変更…。

(-49) 2009/11/03(Tue) 13:59:21

少女 千恵、メモを貼った。

2009/11/03(Tue) 14:03:48

【独】 少女 千恵


とてもしたい、という訳でもなく。
他にしたいという人がいそうなのでメモってみた。
発見がんばれ。

(-50) 2009/11/03(Tue) 14:04:49

漫才師 史人

―住宅街・マンション前―

……ったく。

[口許を拭った。
現れた『憑魔』と対峙して数刻後、目の前には既に生き物ですらなくなったモノが一つ転がっている]

大した奴でもねぇのに手間取らせやがって。
もう少し普段から鍛えられんもんかな。

[愚痴は相手でなく、自身の器に対してのものだ]

……まぁいい。
とっとと済ませるか。

(78) 2009/11/03(Tue) 15:25:41

漫才師 史人

[身体に対して傷のない眼鏡の位置を正してから、掌を翳す。
冷えた大気が降り、骸を覆う。
そこから一つ、また一つ、氷の花が咲いた]

『器は大地に。
 魂は空に。』

[氷の花が骸を覆い尽くし、一つのオブジェのようになった頃。
ぴしりと亀裂の走るような音がした]

『其々の在るべき場所へ還れ。』

[一瞬の間を置いて、オブジェは粉々に砕け散った。
細かな氷の粒は地面に大気に溶けていく。
そうして、後には何も残らない]

(79) 2009/11/03(Tue) 15:26:51

漫才師 史人

……さぁて。

[両手を払う]

時間切れだな。
後は頼んだ、「あやみん」。

[無責任な言葉を礼斗に残して、その場に*崩れ落ちた*]

(80) 2009/11/03(Tue) 15:27:39

漫才師 史人、メモを貼った。

2009/11/03(Tue) 15:39:35

【独】 漫才師 史人

/*
中の人迷走中。
どうしよう、先が見えない。

(-51) 2009/11/03(Tue) 15:40:48

巫女 神楽、メモを貼った。

2009/11/03(Tue) 17:58:19

フリーライター 礼斗、メモを貼った。

2009/11/03(Tue) 18:52:27

【独】 高校生 伽矢

/*
……テンション上がんねぇ。
神楽のメモ見て余計上がんねぇ。

襲撃時間とか少し考えれば判るだろうに。

神楽の中の人自体がトラウマになりそうでヤだ…。
こんなに気が重い状態で村参加したことってかつてあっただろうか…。

(-52) 2009/11/03(Tue) 19:31:05

【独】 高校生 伽矢

/*
エピで独り言見る人達へ。

二日目から泣きごと・愚痴だらけでごめんなさい。
でも吐き出さないと物凄いきつい…。
SNSとかで非公開でやれば良いのかもしれないけど、それだと余計酷くなりそうで。
弾かれ狼で、狼がトラウマで。
赤で話せる相手が居るから頑張れるような状態。

投げ出すのだけは嫌だから、頑張る。
でも、ログ汚しの愚痴他が出るのは、ごめんなさい。

はぁ、普段他の役職やってる時より酷いや、愚痴量…。

(-53) 2009/11/03(Tue) 19:37:51

高校生 伽矢、メモを貼った。

2009/11/03(Tue) 19:40:14

女子大生 黒江、メモを貼った。

2009/11/03(Tue) 19:43:53

フリーライター 礼斗、メモを貼った。

2009/11/03(Tue) 20:29:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light