人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

旅人 シャロン

シェイさんだった(何)
納得した。

Meyさんだった。納得した。

…じゃあネロが(省略されました)

2007/03/14(Wed) 00:29:27
傭兵 カルロス

という訳で、お疲れさまでしたっと。

以降は、フリートーク、フリーRPという事でっ。

2007/03/14(Wed) 00:30:02
青年 マイルズ

皆お疲れ様。(何となく出辛い)

>シャロン
……何だ気付いて居なかったのか。

2007/03/14(Wed) 00:31:47
旅人 シャロン

Meyさんだった。納得した。

…じゃあネロが(省略されました)

>マイルズ
うん。…てっきり(省略されました)(プロみりゃわかります。)
でも納得した。とても納得した。一日目で違うかなと思ってたから。

2007/03/14(Wed) 00:34:03
傭兵 カルロス

という訳で、お疲れさまでしたっと。

以降は、フリートーク、フリーRPという事でっ。

つーか、メモで話さんで表に出る気はないのかと。

2007/03/14(Wed) 00:35:30
家庭教師 ナターシャ

えぅー、更新前に戻るはずが〜!(涙)

>シャロンさん
何かを納得された!?
…まぁ、素のまま本能のままにRPしてましたけど(笑)

2007/03/14(Wed) 00:39:31
旅人 シャロン

Meyさんだった。納得した。

…じゃあネロが(省略されました)

>マイルズ
うん。…てっきり(省略されました)(プロみりゃわかります。)
でも納得した。とても納得した。一日目で違うかなと思ってたから。


中の人はえろーすを【とても】期待している>かわいい二人
受x受とか(dkwk

2007/03/14(Wed) 07:06:40
青年 マイルズ

[...は、旅人 シャロンをハリセンで殴った]
[オリハルコンハリセンも用意しようとして居る]

だからやらないと言っているだろう……

そるらさんの左側は初めて見るから興味はあるg(殴

2007/03/14(Wed) 19:44:58
執事 ジョエル

[覗いたら凄いタイミングで中の人は噴いた]

2007/03/14(Wed) 19:48:08
青年 マイルズ

[あまりのタイミングに中身は固まった]

2007/03/14(Wed) 19:48:55
旅人 シャロン

Meyさんだった。納得した。

…じゃあネロが(省略されました)

>マイルズ
うん。…てっきり(省略されました)(プロみりゃわかります。)
でも納得した。とても納得した。一日目で違うかなと思ってたから。


受x受が始まりそうなのでによによ隠れる(ごはんたべてきた)
ハリセンとか。…(くすり)

2007/03/14(Wed) 19:51:17
執事 ジョエル

何を期待なさっているのでしょう。[ぢぃ]
主の望まぬ事は致しません。

2007/03/14(Wed) 19:56:26
青年 マイルズ

[しかし中身は今から風呂だった]

やらないと言ったらやらない。
今日明日は0時には落ちなければならないしな。

[言い逃げ*風呂へ*]

2007/03/14(Wed) 19:56:37
旅人 シャロン

昼でも朝でもヤればいいy(ry

…そんなの主さまはツンデレだからちゃんと言わないと思うけどなぁ(けしかけ)

2007/03/14(Wed) 20:03:40
旅人 シャロン

昼でも朝でもヤればいいy(ry

[[who]]x[[who]]
[[who]]x[[who]]
[[who]]x[[who]]
はとからやってみた

2007/03/14(Wed) 22:07:34
旅人 シャロン

昼でも朝でもヤればいいy(ry

[[who]]x[[who]]
[[who]]x[[who]]
[[who]]x[[who]]
はとからやってみたがここではでないのか(あとで貼る)(めも)

2007/03/14(Wed) 22:08:14
旅人 シャロン

昼でも朝でもヤればいいy(ry

[[who]]
[[fortune]]
[[omikuji]]

2007/03/14(Wed) 22:40:18
家庭教師 ナターシャ

あ、補給があったんですね、エピには。
ポイントを見て一瞬目が丸くなってしまいました(笑)

>マイルズさん
すれ違いを起こしてしまってごめんなさいでした!

2007/03/15(Thu) 07:07:44
家庭教師 ナターシャ

>マイルズさん、ジョエルさん
何となくドタバタしそうな気がしてきたので、こちらも退席させていただいてしまいました。
何だか変にお騒がせしました(苦笑)

2007/03/16(Fri) 00:21:45
傭兵 カルロス

時間際どいけど、流れきるのもなんなのでこっちで。
今回はテスト参加、本当にありがとうございましたーっ!

明日からまたご一緒する皆様は、どうぞよろしくっ!

それでは、お疲れ様でしたっ!(深礼)

2007/03/16(Fri) 23:57:11
青年 マイルズ

カルロスに追従で。
何度も言うようだが重くして本当に申し訳なかった。
皆、お疲れ様。

それではまた、何処かで。

2007/03/16(Fri) 23:59:23
家庭教師 ナターシャ

先にこちらでご挨拶っ!
皆様本当にありがとうございました〜!
これからご一緒する予定の方々はまた宜しくお願いしますっ!
お疲れ様でした!(最敬礼)

2007/03/16(Fri) 23:59:31
旅人 シャロン

おつかれさまでしたー!

2007/03/16(Fri) 23:59:42

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light