人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

言った瞬間にランダ神と目的が合致したのでそろそろ寝よう。

おやすみーノシ

(178) 2007/03/14(Wed) 23:25:30

青年 マイルズ

…………ラ神…………

[明日からの悪魔ランダが怖くなった]
[物凄く]

(179) 2007/03/14(Wed) 23:26:24

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロンに「GJです!おやすみなさい〜」と手を振った。

2007/03/14(Wed) 23:26:37

旅人 シャロン

>>175
それきっついな…
うちは年がら年中ついてるんだけどね
箱、やばい。

それなら靴下を。

いや、買い物は帰り道にだよ。当然。
わざわざ出るのはむr

紛失するなんてあたりまえj


では今度こそノシ

(180) 2007/03/14(Wed) 23:27:29

執事 ジョエル

>>157
紛れるって。紛れるって。

>>161

…………ですが。

[薄く開く緑の瞳。
笑みに不思議そうに。
僅かばかり首を傾げる]

>>178
お休みなさいませというか何というか。

(181) 2007/03/14(Wed) 23:27:37

青年 マイルズ

>>177
ホワイトアウトか……私の場合はブラックアウトだったが(待
まぁ、あまり無理はせぬように。

[仕事先は鳩持込不可]
[必然的に昼間の参加不可]

[……泣きたい]


シャロンはお休み。

(182) 2007/03/14(Wed) 23:29:10

傭兵 カルロス

>>176
ああ、フルブラウザね。
まあ、自分に負担のないように。

っつか、ランダム神……。


[呆気に取られつつ、シャロンにおやすみー、と手を振り]

(183) 2007/03/14(Wed) 23:29:28

青年 マイルズ

>>181
良いから。

[返す言葉は何処までも短く]
[緑を引き寄せ]
[自身に凭れ掛からせるように]

今は寝ておいた方が良い。
此処を出てからは、まともには眠れないだろうから。

[ぽふとまた頭を撫でて]

(184) 2007/03/14(Wed) 23:37:49

家庭教師 ナターシャ

鳩練習〜。
フルブラウザは未だに上手く活用できず。
でも向こうの方がやっぱりいいのでしょうか?

[...は首を傾げている]

(185) 2007/03/14(Wed) 23:41:37

青年 マイルズ

>>185
[フルブラウザなんて出来ない鳩を所持]
[寧ろパケホの術がかかってなかったり]

やりやすい方で良いのではないか?

(186) 2007/03/14(Wed) 23:43:33

家庭教師 ナターシャ

>>186
そうですね。慣れてる方でとりあえず頑張ってみます。

パケ・ホーダイじゃないと、鳩参加は危険な気が…?

[...はしかし実状は良く知らなかった]

(187) 2007/03/14(Wed) 23:54:36

執事 ジョエル

>>184

[目が覚めていれば離れたろうが。
わかりました、と返す声は小さく。
触れる温もりと撫ぜられるのとに、
心地好さげに細められる眼]

(188) 2007/03/14(Wed) 23:54:53

執事 ジョエル

>>185
フルブラウザは使っていないので何とも。
ホーダイは最早必需品ですが。

(189) 2007/03/14(Wed) 23:57:06

青年 マイルズ

>>187
非常に危険だな。
だから私は時折覗く程度にしている。
緊急の場合のメモ回答くらいしかしないな。

……其れでも餌代の桁が変わったりもする。

>>188
[其の様子に]
[零れるのはくすりと小さな音]

[寝付くまで手を止める気は無く]
[眠りへと誘うように]
[緩やかに撫で続けて]

(190) 2007/03/15(Thu) 00:01:30

傭兵 カルロス

ちょっと別件片してる間に眠気が増してきたんで、ひとまず落ちるわ。

ちなみに、実費だったら携帯の料金なんぞまともに払えんが何か。
[自慢になってない]

んじゃま、お休みっと。

(191) 2007/03/15(Thu) 00:10:02

青年 マイルズ

>>191
黙っているから寝落ちでもしたのかと。
お疲れ様、お休み。

[自分もそろそろ時間的限界だが]

(192) 2007/03/15(Thu) 00:12:27

執事 ジョエル

>>190

主――……

[遠慮がちに伸ばされた手。
温もりを求めるようにして。
けれど目蓋が完全に落ちれば、
*後には微かな寝息が聞えるのみ*]

(193) 2007/03/15(Thu) 00:14:29

執事 ジョエル

>>191
[おやすみなさいと中の人は見送った]

俺もそろそろ落ちましょうか…。

(194) 2007/03/15(Thu) 00:17:49

家庭教師 ナターシャ

>>191
私もパケホなかったら死んでますね…

あ、雪崩れられるのでしたら私も失礼します。
皆様おやすみなさいませ。

[身についた礼のままに頭を下げて。
ついつい戻ってしまうのは*いつもの部屋*]

(195) 2007/03/15(Thu) 00:21:44

青年 マイルズ

>>193
[伸ばされた手に抗う筈も無く]
[届く前に落ちようとするなら掬い上げ]
[自身の肩へと導いて]

[眠りに落ちたのを見れば]
[大した苦も無く抱き上げる]

[其れはヒトならざる者故の力か]

[そうして]
[場に残る人に一礼だけを向けて]
[*二階に続く階段へと*]

(196) 2007/03/15(Thu) 00:24:30

青年 マイルズ

……色々と遅かったような。
[途中で寝落ちしかけたなんてことはない]

其れでは私も今日は此れで失礼。
また明日に。

[ゆるり]
[*頭を下げて*]

(197) 2007/03/15(Thu) 00:26:08

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/15(Thu) 07:07:44

旅人 シャロン

おはよう
[目をこしこし]
[ねむい]
[とある中の子はまあ…]
[…村おわったならほどほどにね?]

[箱庭は投票人数だけをこの鳩(au)で確認]
[この鳩ははやいので使い勝手は良い]
[esはやはり大きくて遅いのがネック…]

(198) 2007/03/15(Thu) 07:11:14

旅人 シャロン

……[やっぱり眠れそうにない]

[くたーり]

[パケほじゃないとなんじゅうまん…]

(199) 2007/03/15(Thu) 07:12:29

旅人 シャロン

[ついでに鳩は職場ではOFF]
[休みや終業でON]
[鳩がないといきられない]

[ところでシェイさん]
[指定型バトンとか]
[やらない?]
[きらきら]


[とりあえず*おやすみ*]

(200) 2007/03/15(Thu) 07:14:59

執事 ジョエル

>>198
[がたぶる]

[目を薄く開き、閉じる。
長く眠っていたようだが、
未だうつらうつら夢幻の合間、
記憶は何処か曖昧でぼんやりと。
再び目蓋を下ろして*夢路を辿る*]

(201) 2007/03/15(Thu) 15:01:07

旅人 シャロン

>>201
[怒られたい? それとも諦められたい?]
[にこぱ]

[そういえば昨日の抱き上げを見てクローディアは大喜び、なにか捏造していたかもしれないのは今更言う必要は*ないだろう*]

(202) 2007/03/15(Thu) 17:29:37

執事 ジョエル、怒られる方がマシなのかと悩んでいる(´・ω・`)きゅーん

2007/03/15(Thu) 17:37:41

旅人 シャロン、執事 ジョエルに…諦める→禁止もつきそうだね(きょと

2007/03/15(Thu) 17:52:32

旅人 シャロン、とかやってたらあしひねった…やっぱ靴かおう

2007/03/15(Thu) 18:02:58

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light