人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

かみかわかしてるから寝れない(どらいあー)

なかのひとはちぇしゃさんのくろさに戦慄だよ
[クローディアの口調なんて考えてない]
[なのでシャロクロうける]

(257) 2007/03/15(Thu) 23:01:00

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロン中の人に満面の笑顔 「わたしもだいすきですー!」

2007/03/15(Thu) 23:01:04

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロン中の人に「しゃろんさんも、なの!」とくっついた。

2007/03/15(Thu) 23:02:07

傭兵 カルロス

>>256
取りあえずいってら、と。

>>257
なるほど。
と、いうかあの指定は正直笑ったんだが。

(258) 2007/03/15(Thu) 23:03:48

家庭教師 ナターシャ

…うぁ、微妙に間違えてしまったΣ
「ひしょうさんも、なのー!」って打つつもりが…orz

今度こそ本当に行ってきます!

(259) 2007/03/15(Thu) 23:04:09

旅人 シャロン

いってらっしゃい〜おやすみなさい

[ぎうられ〜の]
[えへ]

(260) 2007/03/15(Thu) 23:04:55

旅人 シャロン

ありえないと思った中のひと>指定

あ、そっか
SNSで公開すればいいのか(ぽふり)

(261) 2007/03/15(Thu) 23:06:42

旅人 シャロン

さてねる準備したからこのへんで失礼

おやすみ

(262) 2007/03/15(Thu) 23:09:33

傭兵 カルロス

>>261
うん、あれはありえんだろ。
ていうかSNSで、って……それもそれでなんと言うか……。

[ちょっと酷くないかとか。
ふと思ったようだ]

うん、おやすみ。ゆっくりと。

(263) 2007/03/15(Thu) 23:10:26

傭兵 カルロス

……さて、作業一段落した所で、俺も落ちときますか……。

エピは明日いっぱいなんで、悔いのない(ぇ)ようにー。

んじゃ、一服してから寝るとしますかねー。

[そんな訳で例によって例の如く、*外で喫煙モード*]

(264) 2007/03/15(Thu) 23:27:02

傭兵 カルロス、中のねこは、箪笥の上の暗黒空間へ*もそもそ撤退*

2007/03/15(Thu) 23:28:08

青年 マイルズ

[ふ、と息を吐いて]

…………疲れた……

[中の人に侵食され中]
[ぐったり力尽き]

(265) 2007/03/15(Thu) 23:29:22

青年 マイルズ、誰も居ないようなのでだらだらごろごろ(侵食中)

2007/03/15(Thu) 23:38:39

家庭教師 ナターシャ

あ、マイルズさん、こんばんは。

[湯気が立っているのはこちらも中の人が憑いているからだろう]

随分とお疲れのようですけれど、大丈夫ですか?

(266) 2007/03/15(Thu) 23:40:13

青年 マイルズ

[ぱた]
[一時停止]

一応生きてはいる、と云ったところだろうか……
例の村を今先程建ててきたところでな。
鍵を開けるなり一気に人が、な……

[手が追いつかなかったらしい]
[まだ倒れてる]

(267) 2007/03/15(Thu) 23:43:57

家庭教師 ナターシャ

ランダ村が始まったのですね!
こっそり楽しませていただきます♪

[目がキラキラと光っている]

村立て本当にお疲れ様です。
でもそれだけ皆さんから愛されてるって事ですよね。
素敵です♪

(268) 2007/03/15(Thu) 23:52:42

執事 ジョエル

……御疲れ様です。

[取り敢えず、
ソファに寝かせ&毛布掛け。
お茶とかお菓子とか準備とか]

[中の人はそろそろ寝そうだが]

(269) 2007/03/15(Thu) 23:53:46

青年 マイルズ

まだ暫くプロローグが続くがな。
進行役の片割れがグアムなんだ…旅行中で。
帰ってくるまでは始められない。

早々に暴走を開始しているが、其れでも良ければ。

[苦笑をひとつ]
[其れは輝く目に対してだったかもしれない]

ありがとう。
愛されているのはランダ村の方だとは思うがな。
皆それなりに飢えて居た様だし。

(270) 2007/03/15(Thu) 23:55:31

青年 マイルズ

>>269
……驚いた。もう寝たものと思って居た。

[素直にソファで転がって]
[何処と無く眠そうに]

[中の人も無理は良くない]

(271) 2007/03/15(Thu) 23:58:28

家庭教師 ナターシャ、執事 ジョエルに小さく頭を下げて部屋の隅へ。こそこそ。

2007/03/16(Fri) 00:00:05

青年 マイルズ、家庭教師 ナターシャ…何故移動する。

2007/03/16(Fri) 00:00:39

家庭教師 ナターシャ、青年 マイルズに「ジョエルさんのお邪魔をしないようにです」とニッコリ。

2007/03/16(Fri) 00:02:41

青年 マイルズ、家庭教師 ナターシャ……何も無いぞ。(まがお)

2007/03/16(Fri) 00:03:27

執事 ジョエル、家庭教師 ナターシャに邪魔も何もないと思うのですがと首傾げ。

2007/03/16(Fri) 00:03:57

家庭教師 ナターシャ、執事 ジョエルに「動きの邪魔になりますでしょう?」と首傾げ返し。

2007/03/16(Fri) 00:05:11

家庭教師 ナターシャ、中の人は色々考えているけれど、やっぱり壁の近くでこっそり。

2007/03/16(Fri) 00:06:06

執事 ジョエル

>>271
考え事をしていましたので。

[傍らのテーブルに置かれるカップ]

お休みになって下さい。

(272) 2007/03/16(Fri) 00:11:11

執事 ジョエル、家庭教師 ナターシャ 残念ながら(?)、中の人に余裕と時間がありません。

2007/03/16(Fri) 00:11:48

青年 マイルズ

>>272
そうか……邪魔をしてしまった、だろうか……

[声は掠れ瞳は虚ろ]
[其れでもテーブルに置かれるカップには気付いたが]

[ソファの上]
[不安定な体勢の侭]
[*深い眠りへと落ちていく*]

(273) 2007/03/16(Fri) 00:14:26

青年 マイルズ、残念ながら(?)此方も限界につき、*これにて失礼*

2007/03/16(Fri) 00:15:09

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light