人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

今晩和。

…お前も「嵐」か

[呟くように告げたその手に一枚のカード]


今は未だ、時じゃないぞ。

(291) 2007/03/16(Fri) 21:54:26

傭兵 カルロス

[ぐるり、周囲を見回す。

感じる気配は、決して少なくは……ない]

つうか……もう少し、上手く隠れてみやがれっての。

[自身の感覚が人のそれを越えているのは、当然の如く、棚上げ]

(292) 2007/03/16(Fri) 21:54:35

旅人 シャロン、家庭教師 ナターシャに/中/(ぎゅー) 大丈夫、寧ろクローディアがじゃm

2007/03/16(Fri) 21:55:23

家庭教師 ナターシャ

…嵐?

[きょとんとそのカードを見るが。
時じゃないという言葉には僅かに身を硬くして]

なにか、あるんですか?

[ぎこちなく微笑んだ]
[周囲の気配には気がつけないままに]

(293) 2007/03/16(Fri) 21:56:32

青年 マイルズ、執事 ジョエル /中/抱えた方が早いかと思って。…抱え癖でもあるのかなぁ。

2007/03/16(Fri) 21:56:53

傭兵 カルロス、青年 マイルズ/中/そーいや、抱える系のネタ多い?(笑)

2007/03/16(Fri) 21:58:13

旅人 シャロン

さぁ。
[とりあえず先ほど分けた袋を机において]

只、今出るのでは飲まれるだけだな。
全く、自分たちの道は見えないが。

星の言うことではないが、少し待っても損はないと思うぞ。

(294) 2007/03/16(Fri) 21:59:36

青年 マイルズ、傭兵 カルロス/中/気が付いたら抱えてることが多々。…どうなんだ自分。

2007/03/16(Fri) 21:59:45

旅人 シャロン、青年 マイルズ中はぎゅうされたいんだと思った。名古屋いk(ry

2007/03/16(Fri) 21:59:54

傭兵 カルロス

……ま、無理はしなさんな、とね。

[新しい煙草を出して火をつけつつ、呟く。
手には、未だ鞘に納まったままの、銀の煌めき]

……想定外労働、だな、こりゃ。

[ぼやくような声とは裏腹に、瞳は鋭く、周囲の闇を睨んで]

(295) 2007/03/16(Fri) 22:01:52

執事 ジョエル、/中/…主の望むままに。

2007/03/16(Fri) 22:04:35

青年 マイルズ

[からり]
[開いたのは窓]

[すぐ横の木]
[銀が月光を弾いた一瞬を見逃す筈が無く]

……すまないな。
待ってはもらえないようだ!

[声は赤い世界から此方の世界へ]
[奔る銀]
[高い音と共に交錯する]

[其の勢いの侭]
[窓から飛び出して]

(296) 2007/03/16(Fri) 22:04:51

青年 マイルズ、旅人 シャロン/中/名古屋案内できないけど良い?(こてり首傾げ)

2007/03/16(Fri) 22:05:53

家庭教師 ナターシャ

[...は不思議そうにシャロンを見つめ。
やがて一つ肯くと鞄を脇に置いてソファに腰を下ろした]

じゃあ、少し待ってみます。
…まるで占師さんみたいですね、自分のことは見えないだなんて。

[小さく笑ってそう言った]

(297) 2007/03/16(Fri) 22:06:04

青年 マイルズ、執事 ジョエル/中/

2007/03/16(Fri) 22:06:22

青年 マイルズ、執事 ジョエル/中/ミスったorz 戦闘あるなら抱える必要無さそうだ。

2007/03/16(Fri) 22:06:47

家庭教師 ナターシャ、突然聞こえてきた音に身を竦めた。

2007/03/16(Fri) 22:07:05

家庭教師 ナターシャ、/中/ぎゅう、いいなぁとかぼんやり(ぉ

2007/03/16(Fri) 22:07:38

旅人 シャロン

丸で、か。
[くすと笑って]

あぁ、待つ方がいい。
今は危険だろうから。


星読みの一族が滅んで。
もう何年にもなるからな。
知らなくても良いことだろうさ

[クローディアにはそう言って。]

紅茶でも用意しようか?

(298) 2007/03/16(Fri) 22:10:45

傭兵 カルロス

……っとに……。

[飛び出して来た姿に、呆れたようなため息をついて。
それと共に、銀煌を夜闇へ、抜き放つ]

……怪我はしなさんなー、ぜってーうるせぇからな?

[投げやりな口調で言いつつ、前へ]

……おらよっと!

[気合。
銀煌が舞い。
夜闇に潜む影を断つ。

舞う紅、黒を飾る真紅の珠は月光に美しく煌めいて]

(299) 2007/03/16(Fri) 22:11:26

旅人 シャロン、青年 マイルズに /中/うん、シェイさんりあるぎゅうするだけでいい(うふふ)

2007/03/16(Fri) 22:11:27

青年 マイルズ、/中/ナターシャ>名古屋までいらっしゃい?(ぇ)/シャロン>Σ

2007/03/16(Fri) 22:13:07

家庭教師 ナターシャ

…?

[その言葉には少しだけ首を傾げ。
知らなくても良いこと、の言葉に逆に小さく考えるが]

あ、いただけますか?

[シャロンの紅茶の誘惑の方が強かった]

(300) 2007/03/16(Fri) 22:13:25

家庭教師 ナターシャ、聞こえてくる音に再びビクリ。手首の辺りを軽く握って緊張。

2007/03/16(Fri) 22:15:00

家庭教師 ナターシャ、/中/名古屋…行かれない距離じゃないのが、また!(じたばた)

2007/03/16(Fri) 22:18:08

青年 マイルズ

[とん]
[降りる音は落下距離に合わず軽い]

[前方へと向ける瞳は金]
[赤の瞳に一瞬合わせ]
[其の横を真っ直ぐに駆け抜ける]

……さぁ、どうだかな?

[擦れ違い様]
[投げる言葉は一言]

[潜む影に一閃]
[銀は曲線を描き]
[舞う緋すらも切り裂くように]

(301) 2007/03/16(Fri) 22:18:08

旅人 シャロン

まぁ、星にしたがって滅びた、占いの一族があったということだけのことだ。
…オレとクロゥディだけ残して。

[それから言葉を受ければ、微笑む。]

分った。

[台所に向かい、紅茶を。]
[紅茶ベースの花茶を見つければそれを入れる]

[薔薇の蕾の浮く紅茶は、とても良い匂いを放ち、ポットとカップを数個、持って広間へ。]

(302) 2007/03/16(Fri) 22:24:17

旅人 シャロン、聞こえてくる音は  きにしない。

2007/03/16(Fri) 22:24:32

傭兵 カルロス

……人事みてーに、いいなさんなってのに。

[一つ、断ち切った所に繰り出される、相手の一撃。
それを軽い動作で難なく避け。

夜闇を貫くが如き、突きの一撃。

そのまま、握る手に、力を込めて]

[突き刺したまま、振り上げる。
上へ向け、弧を描く、銀の切っ先。

真紅を引き連れるように振り上げられた銀の剣。
それを天の月へと向けつつ、くるり、身体の向きを変えて。

振り下ろす一閃はまた、夜の闇に潜むものを断ち]

(303) 2007/03/16(Fri) 22:24:38

旅人 シャロン、青年 マイルズ中を中の人は襲撃にいく決意をした。今年の夏かな(待て)

2007/03/16(Fri) 22:24:58

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light