人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ナターシャ

あっ!
……ご、ごめんなさい。

[相手の深い部分に踏み込んでしまったことにうろたえ。
慌てて謝るものの、どこかしゅんとしていたが]

いい香り、ですね。

[漂う薔薇の香に強張りを溶かされたように微笑った]

(304) 2007/03/16(Fri) 22:29:23

執事 ジョエル

[薄暗い室内。
簡素に纏めた荷。
外から聞える音も、
窓から降り注ぐ光も、
別世界の如くに遠い]

[往かねばならないと、
理解はしている筈なのに。
身体は意志に反して動かずに]

(305) 2007/03/16(Fri) 22:30:59

執事 ジョエル、/中/中の人都合で戦闘参加パスにorz 反応すろーりぃ。

2007/03/16(Fri) 22:31:26

旅人 シャロン

いや、気にする必要はない。
滅びることは判っていた。

[ポットからカップへと、良い色の紅茶をいれて]

どうぞ。

[ナターシャに差し出す]

(306) 2007/03/16(Fri) 22:31:36

青年 マイルズ

[緋が散る]
[地に、天に、樹に、己に]

[口端に落ちた緋を舌で舐めとる]
[僅かに歪んだ口許]
[其れは笑みを模っているように見えるやもしれず]

[襲い来る切先は]
[水の流れのように]
[風の流れのように]
[揺らぐように避けて]

多少の傷を負ったとて、すぐに治るだろう。

[突き立てる]
[鈍い肉の感触]

[振り払うように]
[鋭く横に切り裂いた]

(307) 2007/03/16(Fri) 22:32:17

青年 マイルズ、家庭教師 ナターシャ/中/くすくす。気が向かれましたらどうぞ?(何)

2007/03/16(Fri) 22:34:30

青年 マイルズ、旅人 シャロン/中/夏……寧ろ此方が東京に行くかもしれず(ぁ)

2007/03/16(Fri) 22:35:05

旅人 シャロン、青年 マイルズ中は誘いうけだとおもtt

2007/03/16(Fri) 22:35:16

旅人 シャロン、青年 マイルズの言葉に中は決意した   よし、日程調整しよう。

2007/03/16(Fri) 22:35:34

青年 マイルズ、旅人 シャロン/中/残念強気うk(銃声)…って決意されてる…!

2007/03/16(Fri) 22:38:10

家庭教師 ナターシャ

ありがとうございます。
…ん、美味しい。

[受け取った紅茶に口をつけ、再び微笑む]
[幾度と無く聞こえてくる音に、先刻の「飲まれる」の意味も流石に気付かされていたが。
その音をできるだけ拾わないように、紅茶に集中しようとした]

(308) 2007/03/16(Fri) 22:38:53

傭兵 カルロス

[すぐに治る、と言われれば、確かに、と呟いて。
数歩、後退して影をおびき出し]

……はっ!

[低い、気合。
低く構え、前方へ、勢いをつけながら飛び出し、横薙ぎの一閃を]

……にしても、まあ。
こいつらも、引き時っつーもんをわかってねぇなぁ……。

[生きてこその稼業だろうに、と。
呆れたように呟いて。

断空。
舞い散る真紅は色彩鮮やかに]

(309) 2007/03/16(Fri) 22:38:58

家庭教師 ナターシャ、/中/ マイルズさんの中の人はとりあえず右側、とメモメモ(ぇ

2007/03/16(Fri) 22:40:30

旅人 シャロン

それなら良かった。

[それからちらりと窓の方を見る]
[色彩は目に入れたくないが]

…さっさと片付けてほしいものだ。

[かなり酷いことを言って。]
[チョコレートを出してクローディアに差し出す。]

(310) 2007/03/16(Fri) 22:40:53

旅人 シャロン、青年 マイルズに/中/多分私は自己中攻。 わーいシェイさん襲えるー(ぁ)

2007/03/16(Fri) 22:41:32

傭兵 カルロス、/中/みんな襲撃対象になっていくなあ……(ぇ

2007/03/16(Fri) 22:43:36

執事 ジョエル

[伝う汗は。
震える手は。
過去の想起。
護ると誓えど。
足手纏いにしか。
結局は、何も――]

……

[強く首を振り、
部屋を後にして、
緩慢に階下へ向かう]

(311) 2007/03/16(Fri) 22:44:15

旅人 シャロン、/中/ 可愛い人は皆襲う(真顔で言い切る)

2007/03/16(Fri) 22:46:05

青年 マイルズ

……偶に居るからな。

[生きてこそ]
[其の言葉に呟く]

命よりも金が大切だと言う者が。
大概……そうせねば家族を守れぬという者ばかりだが。

[そう言いながら]
[奔る銀は少しも鈍ることは無く]
[地に伏せるのに視線を送ることすら無く]

[駆け抜け]
[左足を軸に向きを変えようとして]

[砂の音と共に一瞬崩れる体勢]

[振り下ろされるのを無理に避けようとするも]
[腕を裂かれるのは防ぎ切れず]
[其れでも裂いた影を上下に断ち割って]

(312) 2007/03/16(Fri) 22:46:25

家庭教師 ナターシャ、/中/ ひしょうさんは左側、と。メモ追加(ぉ

2007/03/16(Fri) 22:47:52

執事 ジョエル、/中/…何だったっけ。覚えていない。<受けとか攻めとか。

2007/03/16(Fri) 22:49:28

青年 マイルズ、/中/右側ですとも(開き直り)…RPは左側が多いけど(何故だ)

2007/03/16(Fri) 22:49:29

旅人 シャロン

[チョコを一粒自分で食べつつ、ふと、気づいたそれに顔を上げる。]
[クローディアも同時に。]

今晩和。

[声を投げかけ、紅茶を新しく。]

(313) 2007/03/16(Fri) 22:49:56

家庭教師 ナターシャ

[シャロン達の動きにつられて視線を上げ]

こんばんは、ジョエルさん。

[どうにか微笑んで挨拶を]

(314) 2007/03/16(Fri) 22:52:34

傭兵 カルロス

……ま、そうかも知れんが。

[家族を守れぬ、という言葉。
それは瞬間、翳りめいたものを紅の瞳に呼び起こすが。
それはすぐに失せて]

てめぇの生命を守れねえヤツには、何にも護れやしねぇんだよな、生憎とよ!

[言葉とともに、繰り出す剣でまた一つ、影を断ち]

……まだ、動けるな!
そろそろ、終りが近そーだし息切れしなさんなよ!

[腕を裂かれる姿に投げるのは、こんな言葉]

(315) 2007/03/16(Fri) 22:52:53

執事 ジョエル

……

[外から聞える音に眉を寄せようか]

こんばんは。

[それでも短く告げる、挨拶の言葉]

(316) 2007/03/16(Fri) 22:54:17

旅人 シャロン

どうぞ。

[紅茶をジョエルにも差し出し]
[それからふと気づいて]

…食べるか?
[チョコレートを、二人に]

(317) 2007/03/16(Fri) 22:58:24

青年 マイルズ

誰が動けないと言った?

[返す言葉は傷が極浅いものと思わせるような]
[けれど緋色は]
[左の袖を既に染め上げて]

……せめて、送ってやろう。
出来得る限り苦痛を受けぬようにな。

[払う銀を伝うのは]
[斬り伏せた闇に混じり]
[自身の緋]

[低い体勢]
[地を切先が裂いて行く]

[一気に懐に入り込み]
[跳ね上げるようにして]
[斜めに引き裂く]

(318) 2007/03/16(Fri) 22:58:31

旅人 シャロン、/中/何故かタライ料理を見ている。タライだけは遠慮しよう

2007/03/16(Fri) 23:05:37

傭兵 カルロス

[返答に対して浮かぶのは、笑み]

……その程度で動けなくなるようなら、ここまで生きてられんわな。

[さらり、言いつつ。
銀煌の舞は生命を一つ、夜闇の奥へと飲み込ませる]

そこまでしてやるギリはねー気もするが。そんなん期待してたら、この稼業、できんだろ。

[軽い言葉と共に、剣を握りなおす。
闇を見通す、真紅の瞳。
それは、闇に紛れて不意打ちを試みた者の気配を、捉え]

……仕事に関係する情報は、きちっと集めろってな。
俺に……『迅雷』に、闇討ちはきかねーってな、それなりに有名なつもりだぜ?

[背後に迫る気配に向けて、呟く。
くるり、その身が反転し。
その勢いを乗せた剣が、影を断つ]

(319) 2007/03/16(Fri) 23:08:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light