人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

>>14
Σ存じられている!

[がたがたがた。]

絡めなくて申し訳ありませんでした。

(17) 2007/03/14(Wed) 00:48:41

旅人 シャロン、青年 マイルズにショックを与えたかもしれない。いや、本当に最初はそうかと

2007/03/14(Wed) 00:48:41

家庭教師 ナターシャ

ふらぅさん、お久しぶりです〜!(多分唯一の同村経験者様)
オーフェン君には最初に本当にお世話になりました。

(18) 2007/03/14(Wed) 00:48:50

執事 ジョエル、主は――(以下略)

2007/03/14(Wed) 00:48:58

旅人 シャロン

>>15
うん、知ってる。
だから別に狙ってないって言うのにあの犬は犬は犬はっ(真顔)

狙うんならエリタイプにするに決まってるじゃないか。

(19) 2007/03/14(Wed) 00:49:43

家庭教師 ナターシャ、うわぁい、速度についていけてない!(汗)

2007/03/14(Wed) 00:50:28

執事 ジョエル、旅人 シャロンにハリセンを進呈してみた。

2007/03/14(Wed) 00:50:42

傭兵 カルロス

>>10
お疲れさまー。
わんこいじりは見てて楽しかった。
なんともGJ。

>>12
中読めてただけに、赤組と気づいた時にスクリプトに向かって、「うおいっ!」と突っ込みを(ぇ。

(20) 2007/03/14(Wed) 00:51:19

旅人 シャロン、犬をジョエルから受け取ったハリセンで殴り飛ばした。

2007/03/14(Wed) 00:51:41

青年 マイルズ

>>6
[どちらも違うと全力で否定したいらしい中身]

……ああ、ありがとう。
[礼と共に受け取り]
[一口啜って息を吐く]

>>7
相方が相方で申し訳ないな。
私ももしかしたらとは思っていた。
中身は赤を見て固まっていたが。

>>9
お互い様だろう?
赤くなったのを良いことに要らぬ設定を付けても居たし。

(21) 2007/03/14(Wed) 00:52:11

青年 マイルズ、設定なんてぱっしょんに決まってるじゃないかおおげさだなぁ。

2007/03/14(Wed) 00:53:03

傭兵 カルロス

>>16
17日から忙しいのがわかってるんだし。

>>19
ギルタイプでは、恋愛永久封印してるからね。
……わんこは……仕方ないかと。

ていうか、きぱっと言わない、そういう事を。

(22) 2007/03/14(Wed) 00:53:18

家庭教師 ナターシャ

>マイルズさん
最初からRPの方向性に惚れてましたCO。
って、mixiでバレたってどういうことなのでしょうか!?(汗)

(23) 2007/03/14(Wed) 00:53:41

旅人 シャロン

>>21
[それはきっと謙遜だ][そるらさんならいけるからべdd(ry]

…のめるのか
[だって「ミルク」ティーだし。]

(24) 2007/03/14(Wed) 00:54:05

傭兵 カルロス

>>23
多分、俺の日記のレスじゃないかとd(' ' )

(25) 2007/03/14(Wed) 00:54:55

旅人 シャロン

>>22上段
忙しいってか。

>>下段
駄犬めが。と(黒い笑み)

だってそれ以外にいいようないし。いいじゃないか、中身から口説きにいったって。
…っていうか中身とキャラがマッチしてると、私は口説きにいくだけですって。

(26) 2007/03/14(Wed) 00:55:40

執事 ジョエル

>>21
別に構わないかと思います。
設定なんてあってないようなもの。
貴方が何者であろうとも、変わらずに忠誠を。

>>24
べdd?

(27) 2007/03/14(Wed) 00:56:28

青年 マイルズ

>>13
良くある。(頷)

>>15
私はナサそのものだな。
一人称「私」は初めてだが。

>>18
……ジョエル、何が言いたい。

(28) 2007/03/14(Wed) 00:57:26

旅人 シャロン、執事 ジョエルはわかってるのに言うのが黒いと思う。可愛いけど。っ【ちょこ】

2007/03/14(Wed) 00:57:39

家庭教師 ナターシャ

>>25
あ、なるほど。口調というかノリの方向でバレたでしょうかね。

>>24
中の人が「シェイさんって、そうか、……が苦手な方だったんでしたっけ」と何かを納得しました。

(29) 2007/03/14(Wed) 00:57:44

旅人 シャロン、青年 マイルズとジョエルの食い食われログを期待した。二つの意味で。

2007/03/14(Wed) 01:00:33

執事 ジョエル

ノリ的にハーヴェイになりました。

>>28
いいえ。何も。

>>28
[無表情の儘に。
チョコレートを口に]

甘い。

[案外甘党のようだ]

(30) 2007/03/14(Wed) 01:01:17

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロンを支持した。

2007/03/14(Wed) 01:01:46

傭兵 カルロス

>>26
とにかく、ゆっくり休むことー(←お前もだ)。

まあ、地雷踏んでても不発させるキャラだったし(ぇ。

……そういう問題なのかと。

(31) 2007/03/14(Wed) 01:01:49

青年 マイルズ

>>23
>>25カルロスの言う通り。
他が読めて居た分、ナターシャしか当て嵌まらなくてな。

……惚れ……[予想外の言葉に中が動揺]

>>24
[血を舐めた辺りは自分でもどうかとは思った]
[ていうか後半は待て]

……プロでも飲んでいたのだが。
[>>0:183辺り]



というかプロ読みながらだと遅れる。

(32) 2007/03/14(Wed) 01:01:53

旅人 シャロン

なんとなくクローディアとらぶりたかった。
クローディア大好きだった。
じゃあシャロンでいいy

なんとなく顔そっくりっていいよね
双子? わーい
一卵性の方がいいかなー

なんで男装してるんだろ
なんで二人で旅してるんだろ

(以下略) (こんな具合なキャラ設定)

(33) 2007/03/14(Wed) 01:02:05

旅人 シャロン、執事 ジョエルに、もう一粒チョコを差し出した。 主さまに分けるといいよ

2007/03/14(Wed) 01:02:42

執事 ジョエル、分ける。こくり。頷いた。[まだ食べてる]

2007/03/14(Wed) 01:04:04

旅人 シャロン

>>31
ご自分でつっこんでるとおりですよ

不発万歳。
そういう方がこういうキャラは楽。

うん、そういう問題。
そるらさんも可愛いとついてg


>>32
あ、そうだったな。そういえば。それでsheiさんを少し外したかもしれない。

[やっぱりえろすで][大丈夫、そるらさんもできるこだから]


じゃ、お休み!ノ

(34) 2007/03/14(Wed) 01:05:21

旅人 シャロン、*今日はちゃんとねれそうだ*

2007/03/14(Wed) 01:06:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light