人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン


マイルズ好かれてるな

<<くの一 アヤメ>>x<<傭兵 カルロス>>

(106) 2007/03/14(Wed) 21:54:22

青年 マイルズ

>>97
……ラ神は何を考えて居るんだ……

[六つ目と九つ目に脱力]
[赤といいそんなに組ませたいのか]

>>101
[見れるのに少し羨ましげ]

(107) 2007/03/14(Wed) 21:54:45

旅人 シャロン

カルロス(攻)2(受)3
オーフェン(攻)0(受)1
ナターシャ(攻)1(受)1
クローディア(攻)3(受)1
ジョエル(攻)1(受)0
シャロン(攻)0(受)1
マイルズ(攻)1(受)2
アヤメ(攻)1(受)0

…すかれてるな  女x傭

<<孤児 オーフェン>>x<<執事 ジョエル>>

(108) 2007/03/14(Wed) 21:55:07

旅人 シャロン

【確定バージョン】
カルロス(攻)2(受)3
オーフェン(攻)1(受)1
ナターシャ(攻)1(受)1
クローディア(攻)3(受)1
ジョエル(攻)1(受)1
シャロン(攻)0(受)1
マイルズ(攻)1(受)2
アヤメ(攻)1(受)0

(109) 2007/03/14(Wed) 21:55:56

旅人 シャロン

(とりけし)

最後に一つ

<<青年 マイルズ>>x<<傭兵 カルロス>>

(110) 2007/03/14(Wed) 21:56:47

旅人 シャロン

シャロンふくむのはやめようと思って
同じ人物がでたのもやめようと思って

かくていさすのはこれかよランダ神(大爆笑)


じゃあ今度こそお風呂いってくるノシ

(111) 2007/03/14(Wed) 21:57:32

執事 ジョエル、主と傭兵を見守った。

2007/03/14(Wed) 21:58:10

傭兵 カルロス

>>107
なんも考えてない気がするが、ランダム神だし。

見ても楽しくない場合が多いけどな。
(注:誤爆消去とかやってたりする)

(112) 2007/03/14(Wed) 21:58:37

青年 マイルズ

……クローディアは攻率高いな……

で、一番ラ神に好かれて居るのはカルロス、と。
[単純に登場回数]

>>110
…………

[ハリセン片手にふるふるふるふ(ry]

(113) 2007/03/14(Wed) 21:58:42

執事 ジョエル

…嵐が去った。

[ぽそり。]

(114) 2007/03/14(Wed) 21:58:54

傭兵 カルロス、旅人 シャロンとランダム神のどちらをハリセンすべきか悩んでいる

2007/03/14(Wed) 21:59:22

青年 マイルズ

[何だか疲れた]

>>112
……誤爆も見てみたいものだ。
[溜息]

>>114
……残った者は男ばかりだが。
[最終男女比は其処まで偏ってはいない筈なのに]

(115) 2007/03/14(Wed) 22:02:58

執事 ジョエル、傭兵 カルロスに明らかにシャロンだろうと思った。

2007/03/14(Wed) 22:04:52

執事 ジョエル

>>115
不思議な話ですね。

(116) 2007/03/14(Wed) 22:05:10

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 22:07:34

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 22:08:14

青年 マイルズ

>>116
当初の偏り具合もかなりのものだったがな。

[でも男キャラで入村した奴]
[だって女キャラ無理だし]


……メモでまで何をやろうとしているんだ。
と、いうか。
メモには矢張り乱数は効かないんだな。

(117) 2007/03/14(Wed) 22:09:10

傭兵 カルロス

[どっと疲れたのはあるかも知れない]

>>115
削除ログ自体は、そんなに数多くないけどね。


↓act
[メモを見て、それがいいかも、と思ったようだ]

(118) 2007/03/14(Wed) 22:10:49

青年 マイルズ

>>118
そうなのか。
そういえば……削除発言もサーバーの負担になるのだろうか?
見えないからつい忘れてしまいがちなのだが。

[出来る限り削除しないようにはして居るが]
[pt勿体無いし]

(119) 2007/03/14(Wed) 22:15:00

執事 ジョエル

>>117
[最初はアヤメだったのに、
何と無く入り直した人ノシ。
こんな事になるとは思わず]

…………メモ。

[色々とどうなのかと思った。]

(120) 2007/03/14(Wed) 22:15:35

青年 マイルズ

>>120
[そんなもんだ。なんてわかったような口振り]
[こんな事になると思って居なかったのは此方も同じ事]

[シャロンのメモはどうしても最初の一文が目に入るorz]

(121) 2007/03/14(Wed) 22:18:38

傭兵 カルロス

>>119
押すつもりもないのに滑って取り消し、なんて事自体、レアだし(そのレアをあっちこっちで4、5回やってるけど)。
まあ、単純にログ容量に加算されるから、負担と言えば負担かな。

やっぱり、pt勿体無いから、やらんに越したことないけど。

(122) 2007/03/14(Wed) 22:18:50

傭兵 カルロス

>>120,>>121
[取りあえず、二人とも強く生きれ、と思ったようだ。

今回は蚊帳の外なのでのんびり]

(123) 2007/03/14(Wed) 22:20:49

青年 マイルズ

>>122
其れは未だ一応やっては居ないな。
……其の内にやりそうな気はするが。

ふむ、矢張りか。
此れからも気にかけることにしよう。

(124) 2007/03/14(Wed) 22:21:10

青年 マイルズ、傭兵 カルロスに向かう目が『助けろ』と訴えている。

2007/03/14(Wed) 22:22:25

執事 ジョエル

……

[眠りが浅かったか、
目蓋が時折下りかけ、
緑はゆらり揺らぎを持つ。
茫として宙を彷徨う視線]



[中の人はだらだらだら。]

(125) 2007/03/14(Wed) 22:23:00

執事 ジョエル、要するに眠いようだ。中含め。

2007/03/14(Wed) 22:23:40

傭兵 カルロス

>>124
あれは自分でも不思議だったというかなんと言うか……。
気がついたら消してて、絶句した。

その辺りはよろしく、という事で。
いや、自分もだけど。

[助けろ、という訴えに目を逸らした(ぁ。

いや実際、何をどうしろと]

(126) 2007/03/14(Wed) 22:25:43

青年 マイルズ

>>125
[其の様子に気付けば苦笑ひとつ]
[ぽふと揺れる緑の髪を撫で]

眠いのなら無理はするな。



[中は眠くはないが腰と腹と頭が痛い]
[解りやすい諸症状]

(127) 2007/03/14(Wed) 22:27:22

家庭教師 ナターシャ、「こんばんは…って何やってるんですか!?」と絶叫。

2007/03/14(Wed) 22:30:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light