人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

>>126
其れは絶句するだろうな……
確定するまでメモ帳の下書きは残すべき、と(ぁ

気をつけるつもりではある。
無意識の内の行動まではどうにもならんが(達観

[訴えておいてどうしてもらえば助かるか解っていない]

(128) 2007/03/14(Wed) 22:31:05

青年 マイルズ、家庭教師 ナターシャに気付き「今晩和。……どうした?」様子に首傾げ。

2007/03/14(Wed) 22:31:40

執事 ジョエル

>>126
っ[ランダム神の御告げに従う]

>>127
[一時目を瞑るも、
左右に緩に首を振り]

…大丈夫、です。



[なかなか辛そうだと思った、それは。]

(129) 2007/03/14(Wed) 22:32:24

執事 ジョエル、家庭教師 ナターシャの叫びにぱち、ぱちと瞬き。

2007/03/14(Wed) 22:32:58

家庭教師 ナターシャ

し、失礼しました。

[今夜のログを読んだら中の人が目を丸くしたとか]
[ランダムで左に出されたのが意外だったらしい(そこなのか)]
[どうやってやっているのかなぁとぼんやり]

(130) 2007/03/14(Wed) 22:34:59

傭兵 カルロス

>>ナターシャ
よ、こんばんはっと。
って、いきなり何を叫んでいるのかと。

>>128
クリップボードに残ってれば、愛用のテキストエディタから拾い出せるんだけど。コピってないとアウト。

……確かに、無意識は御しきれん……な。


[正直、助けようがないような]

(131) 2007/03/14(Wed) 22:35:02

傭兵 カルロス、家庭教師 ナターシャ>>130 トップへー自

2007/03/14(Wed) 22:36:43

傭兵 カルロス

って、actの確定誤爆は久しぶりにやったなー。
タイミング合えばブラウザバックで止められるんだけど。

トップページの操作方法参照で、と書こうとしたんだけど。

(132) 2007/03/14(Wed) 22:37:44

青年 マイルズ

>>129
[其れは待て。と思った]

[緩慢な動作]
[其れは眠気の為にしか見えず]

無理をしても後が辛いだけだぞ?
まぁ……良いのなら構わないが。

[浮かぶは苦笑で]

>>130
ランダム表示に関しては操作方法を参照のこと。

(133) 2007/03/14(Wed) 22:38:37

家庭教師 ナターシャ、傭兵 カルロスに「わ、見落としてました。ごめんなさい〜!」<読み返し

2007/03/14(Wed) 22:39:19

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 22:40:18

旅人 シャロン

てっとりばやくメモった

……(マイルズをぽふり)
(わたしも多分もうすぐだから体調が)
(そういう理由もある)

(134) 2007/03/14(Wed) 22:41:30

家庭教師 ナターシャ

なるほど。たとえばこんな風にすればいいのかしら?

私はれっきとした((呪狼))ですから!

(135) 2007/03/14(Wed) 22:42:05

青年 マイルズ

[特に腰の鈍痛が酷いので鎮痛剤を飲もうか真面目に検討中]

>>131
無意識も御しきれないが……
……自動書記も御しきれない……
[過去に何かやらかしたらしい]

[其処を何とか(無理]

(136) 2007/03/14(Wed) 22:42:12

家庭教師 ナターシャ、結果に呆然としている。

2007/03/14(Wed) 22:42:37

青年 マイルズ

>>134
おかえり。

此ればかりはどうにもならないと解っては居るのだがな。
……痛いものは痛い。

(137) 2007/03/14(Wed) 22:43:31

旅人 シャロン

[いたみどめはのみなさい]
[痛くないのが普通だから我慢しないで飲んだ方が良いときいた]

(138) 2007/03/14(Wed) 22:43:41

傭兵 カルロス

[体調関係は色々とお疲れ、としか言えないなかのねこ。
てゆーか、その関係でダウンした事がほとんどないとかなんとか(ぇ]

>>135
使い方はそんな感じだけど、凄い結果来たなー。

>>136
……まあ、制御出来ることばかりじゃない、という事で。

[何とかと言われても無理は無理]

(139) 2007/03/14(Wed) 22:45:18

執事 ジョエル

>>133
[何の事だろうかとすっとぼけ]

[一度開きはしたが、
またも瞳は閉じかけ]

…主の為とあらば、
無理などという事は何も。



[薬は大事だよ、うん。
…しまった自分も飲んでなかった]

(140) 2007/03/14(Wed) 22:49:03

旅人 シャロン

まじめな話、わたしはいくつか市販の薬をためしていちばんきくのをいつも持ち歩き、
それ以外も開拓中(すぐきいてくれないと困るし、あんまり同じののむと慣れてききにくく…)

…………とりあえずほっかいろだ





(なかのひとはそういうわけでいくら寝てもねむい)

(141) 2007/03/14(Wed) 22:49:16

青年 マイルズ

>>ナターシャ
[そんなものだ、と肩ぽむり]
[意味もなく((霊能者))。試してみただけ]

>>138
毎回酷いから何時も飲むのもな、とか言っている。
其の内に薬が効かなくなりそうで怖いらしい。

>>139
[中身がほろり]

[達観]
[自力で流そうとか思ったらしい(ぇ]

(142) 2007/03/14(Wed) 22:49:49

旅人 シャロン、執事 ジョエルをハリセンで殴った。

2007/03/14(Wed) 22:50:11

家庭教師 ナターシャ

[呆然から立ち直って]
[あ、自分も昼間薬飲み忘れたとか思い出した中の人]
[だから夕方倒れたのか(何]

う〜ん、皆さん体調お大事に、なのですよ?

[どこか他人事のように(ぉぃ]

(143) 2007/03/14(Wed) 22:52:14

傭兵 カルロス

>>142
[中のねこが中の人を肩ぽむ、とか]

[密かに頑張れ、と応援した。
応援だけ]

(144) 2007/03/14(Wed) 22:52:17

旅人 シャロン

[...はナターシャをハリセンで殴った]

<<傭兵 カルロス>>x<<占星術師 クローディア>>
<<家庭教師 ナターシャ>>x<<家庭教師 ナターシャ>>
<<青年 マイルズ>>x<<執事 ジョエル>>

(145) 2007/03/14(Wed) 22:53:38

旅人 シャロン

箱に戻ってやってみたら見事にマイルズxジョエルがあった件。

(146) 2007/03/14(Wed) 22:54:22

青年 マイルズ

>>140
[じとり]


[閉じようとするのに]
[其れを促すようにまた]
[ぽふ、ぽふと]

……眠いのを我慢するのがどうして私の為になる。
眠いのなら寝た方が良い。



[……人の事を言う前に自分を。]

(147) 2007/03/14(Wed) 22:54:24

執事 ジョエル、殴られて(´・ω・`)きゅーん

2007/03/14(Wed) 22:55:58

家庭教師 ナターシャ

>>145
[...は涙目でシャロンを見た]

もう今は復活してますのに。
とりあえず3つ目に拍手!

(148) 2007/03/14(Wed) 22:56:04

旅人 シャロン

因みに役職が((人狼))だったとしても何も変わらなかったと思う

そしてact@3なんだ

(149) 2007/03/14(Wed) 22:56:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light