人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

...だいぶ変わったと思う(ランダ神さすがだ)

(でも人狼希望も考えてたCO)

(150) 2007/03/14(Wed) 22:56:33

青年 マイルズ

>>141
今日は休みだったから良かったのだが。
明日は鎮痛剤とほっかいろを持って行こう……

矢張り薬は同じものだけでは効かなくなるか……


>>143
[...はシャロンに続いてナターシャをハリセンで殴った]

……どうして此処の人たちは何時も何時も……!!

[ふるふるふ(ry]
[中身に乗っ取られ気味]


>>145
[唖然]

(151) 2007/03/14(Wed) 22:57:24

執事 ジョエル

役職…、((妖魔))だったら。

(152) 2007/03/14(Wed) 22:57:36

家庭教師 ナターシャ

>>149
アクトも融通できるといいのですけれどね(苦笑)
使い方のバランスを取るのって難しいです、やっぱり。

(153) 2007/03/14(Wed) 22:58:02

旅人 シャロン

>>151
ほっかいろは4つもって行くといいとおもう。
(前にはるのと、後ろにはるの。朝と夜とで二回分)
同じのだけだときかない。
前きいてたやつ、今はきかなくなってるから。
でもきかないやつを当てるとすっごい手痛い出費に。

[中段]
[あなたもです]

>>152
いない
っていうか1vs1だったのか

(154) 2007/03/14(Wed) 23:00:12

執事 ジョエル

>>145
[ノーコメント。]

>>147

…しかし、出発なさると。

[言いながらも、
下りていく目蓋。
表情は僅か和らぐか]

>>152
妖魔だったら、…溶かされていた?

(155) 2007/03/14(Wed) 23:01:36

傭兵 カルロス

取りあえず。
みんな、体調だけはしっかり管理してくれな?

……どーにも、真剣にサーバーのバファリン凍結を考えさせらるんだよなあ……。
[ふかーく、ため息]

(156) 2007/03/14(Wed) 23:01:46

旅人 シャロン

>>155
楽しみにしてる。マイルズxジョエル。
気がまぎれるよ(何)

>>156
うん、私はある程度ちゃんとはしてるし自分で限界わかるからだいじょうぶー。
この間はあれは絶対薬の飲み合わせだよ(真顔)

(157) 2007/03/14(Wed) 23:04:47

青年 マイルズ

>>154
仕事先は暖房一切入らないからな……
其の様にしようと思う。家に残っていれば。

薬に関しては……自分で買っているわけではないからな。
適当に変わってはいるし、はずれたことは今のところ無い。

……倒れたのは数年前に一度きりだ。



役職か……先程の通り霊能者だったとしたら……
……能力の発現方法に困っただろうな(そっちか

(158) 2007/03/14(Wed) 23:06:27

家庭教師 ナターシャ

>>156
わーっ、バファリン凍結は嫌です〜!
折角参加できそうになったのに〜!

[...はカルロスに縋り付いている。中の人に完全に乗っ取られた]

気をつけます、もっと気をつけますからっ!
…夜の住人なのは基本性能なんですけれど(めそり)

(159) 2007/03/14(Wed) 23:06:59

傭兵 カルロス

>>157
薬の飲み合わせは、真面目に注意すべし。
状況によっては、全然笑えないことにもなり得るんだから。



役職……しかし、ほんとになんでランダムだと赤引くのかと(とおいめ)。

(160) 2007/03/14(Wed) 23:08:16

青年 マイルズ

>>155
良い。
無理に出る必要も無いだろう。

[今のところは]
[周囲に追っ手の気配は無いのだから]

[和らぐ表情を見れば]
[知らず微かな笑みが浮かんで]



>>157
[ヾノ´∀`)][by中の人]

(161) 2007/03/14(Wed) 23:09:53

旅人 シャロン

>>158
寒い(がたぶる)
じゃあ足というか靴用のももってくと良い。唐辛子をいれるといいとかも聞いたことがある。
冷やさないように。
あと必ず買っておくように(てちり)

ちなみに中は倒れたことはない。
薬は飲むのが私と妹だけだからうちでは私が買う。
…というか、母もそんなに痛かった思いではないらしく。
ああ、あたりばかりはいいな、薬。
この間かったのがまったくきかなくてきかなくてorz

(162) 2007/03/14(Wed) 23:10:23

傭兵 カルロス

>>159
いやまあ。
ちゃんと休息とって、無理しないペース維持してくれるんなら、やらんけど、ね。

今頃は企画が平日中心に回るから、リアルとの兼ね合いで心配になるだけでというか。



深夜進行が多いと、平日はついていけんのが……。

(163) 2007/03/14(Wed) 23:12:08

旅人 シャロン

>>160
花粉と風邪だから大丈夫だと思ったんだけどね。
けっこう一緒に飲んでるし。
ただそのとき飲んでたのがアレルギーの薬で、はじめてのむタイプだったのが一番の問題だったかも。
あとは、しめつけるかんじの服着てたのもよくなかったかも。

まあだいたい原因わかったようなもんだし。あんま気にしなくてもいいかなと。
もう二度と下手に薬は混ぜない。


ランダムだと霊能者ひきそうで怖いです


<<孤児 オーフェン>>x<<旅人 シャロン>>←なんとなく

(164) 2007/03/14(Wed) 23:12:17

旅人 シャロン

それは拒否しておこう。
児童虐待になって犯罪者にはなりたくないから(真顔)
たとえオーフェンが黒くても悪いのは此方になる

<<占星術師 クローディア>>x<<旅人 シャロン>>


ちなみに19日って一番仕事に集中する日だったりする。
なのに村がはじまって役職確認後とか超嬉しすぎる(何)
…ま、いつものことだし48hだからいいやと思ってその日に設定していたんだけどねw

(165) 2007/03/14(Wed) 23:14:03

旅人 シャロン、占星術師 クローディアは攻なんだなと思った。ランダ神…

2007/03/14(Wed) 23:14:20

旅人 シャロン

とりあえず私は受けなのか、そうか受なのか。
なんか嬉しいなー

<<執事 ジョエル>>x<<傭兵 カルロス>>

(166) 2007/03/14(Wed) 23:14:54

旅人 シャロン


絶対無理


<<占星術師 クローディア>>x<<くの一 アヤメ>>

(167) 2007/03/14(Wed) 23:15:21

青年 マイルズ

[審問ではランダムだとほぼ必ず役職引いてた人]
[物語だと村人ばかりだった気がするのに]

[ランダ村が怖いったらない]

>>162
三月は暖房の期間外だそうだ。
だから研修生の私でも膝掛けの許可が出てるのだが。
靴は…完全革靴指定だからな……
履き替えも可能らしいが、最初は止めた方が良いと総務の人が。

買うのは……買いに行くのが面倒で(目逸らし)

薬を飲むのは基本的に私だけだな。
体調を崩しやすいのが私一人だけらしい。
……私は母も辛い人だからどうにも。

薬は……運がなかったとしか(肩ぽむり)

(168) 2007/03/14(Wed) 23:16:02

青年 マイルズ

>>166
……執事×傭兵も二度目だな(ぽつり

(169) 2007/03/14(Wed) 23:17:03

傭兵 カルロス

>>166
まあ、原因がわかって対処できるならいいけど。

19日……月曜日は一番くらくらしてる日だな……。
って事は、BBS形式の開始方法か。
鳩からは開始押せんしね。

って、だからそろそろヤメレと。

(170) 2007/03/14(Wed) 23:19:02

旅人 シャロン

>>168
それはおかしい!(泣)
…うあー、大変だ。
…最初はってことは半年は平気なのか。革靴にいれられない?

…(てっちー)(中の人はしぇいさんをてちった)

ふむ。なるほど…(なでなで)

まあそれ以来、色々持ち歩くようにしてる、きかないかもしれないものなら。

(171) 2007/03/14(Wed) 23:19:21

旅人 シャロン

>>169
傭兵が愛されてるんだよ。


<<くの一 アヤメ>>x<<くの一 アヤメ>>

(172) 2007/03/14(Wed) 23:19:46

旅人 シャロン

やりなおし

<<孤児 オーフェン>>x<<青年 マイルズ>>

(173) 2007/03/14(Wed) 23:20:13

旅人 シャロン

<<傭兵 カルロス>>x<<傭兵 カルロス>>

(174) 2007/03/14(Wed) 23:21:41

旅人 シャロン、傭兵 カルロスは愛されすぎだ。

2007/03/14(Wed) 23:21:51

青年 マイルズ

中の人発言をこの口調は辛くなってきた……

>>171
冷房は9月から期間外という話だ。
箱が発熱して壊れても知らないぞと思った。

革靴に入れるのは低温火傷になりそうな気が、な。
……中は皮膚も弱いから。

[中は極度の面倒くさがりで出不精らしい。てちられ]

持ち歩きは……直に紛失するから……(遠い目

(175) 2007/03/14(Wed) 23:25:04

旅人 シャロン

>>170
月曜だし。
ん、はとでも開始できるよ(うぃるこむはふるぶらうざ)
ただ

眠いから。

BBS方式に設定するんだ。

愛されてるのを証明しようかと。

<<青年 マイルズ>>x<<執事 ジョエル>>
目的のものよりランダ神が望んでるものって違うものだね

(176) 2007/03/14(Wed) 23:25:09

家庭教師 ナターシャ

うー。薬の飲み忘れはたまにやっちゃうんですけれど、ホワイトアウトは流石にかなり久しぶりでした。
ちと別の場所での疲れがあったせいだと思います。お騒がせしてごめんなさい…。

そういえば、携帯にも慣れておかないといけないんですよね。流石に日程的に昼間は箱前に居られない日もかなりあって。
今夜は少しそっちからも練習しようかな…?

(177) 2007/03/14(Wed) 23:25:25

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light