人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。


名前 ID 生死 役職
占星術師 クローディア master 生存 村人 (村人を希望)
孤児 オーフェン ふらぅ 生存 村人 (ランダムを希望)
家庭教師 ナターシャ Mey 生存 村人 (ランダムを希望)
青年 マイルズ shei 生存 人狼 (ランダムを希望)
傭兵 カルロス tasuku 生存 人狼 (ランダムを希望)
旅人 シャロン hishou 生存 占い師 (狂人を希望)
執事 ジョエル Sol・la 生存 村人 (守護者を希望)
くの一 アヤメ aga 生存 村人 (ランダムを希望)

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:29:27

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:30:02

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:31:47

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:34:03

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:35:30

執事 ジョエル

フリーなのだから、
自由に喋ればいいのでは。

とりあえず。
物語スクリプトは空気を読み過ぎる。

(0) 2007/03/14(Wed) 00:35:43

傭兵 カルロス

……取りあえず、表にでよーやって事で、RP一時解除(あんま変わらんけど)。

改めまして、お疲れ様でしたっ!
なにやら予想外に盛り上がる展開となりましたが、星影セットチェック村へのご参加、真にありがとうございますっ!(深礼)


相変わらず空気読みまくるスクリプトだと思った、うん。

(1) 2007/03/14(Wed) 00:36:55

執事 ジョエル

ああ。
濃かったな。

[お前の所為だ。]

(2) 2007/03/14(Wed) 00:38:49

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/14(Wed) 00:39:31

旅人 シャロン

読んできた。
少なくとも私のせいじゃない>濃い

最初ちゃんと男のつもりだった(すっごいまがお)

でもそろそろねないとしn

(3) 2007/03/14(Wed) 00:40:58

青年 マイルズ

空気読みすぎでどうしたら良いのだろうと思った。
そんな予感はして居たのだが。

濃くしてしまって申し訳なかった。
こんなことになるとは考えもして居なかったからな…
ジョエルのネタを拾ったのはかなり軽い気持ちだったのだが…
入り難くしてしまい、本当に申し訳なかった。

ところでシャロン。
どうして納得なのか解らないのだが。

(4) 2007/03/14(Wed) 00:41:06

旅人 シャロン、占い師引いたときはカードだそうかとおもtt

2007/03/14(Wed) 00:41:15

家庭教師 ナターシャ

あ、思わずメモに走ってしまいました(笑)
というわけで、殆どの方とは村でははじめましてです。
興味津々で幻夢に特攻してきましたMeyと申します。
ふつつかものですが、今後ともよしなにお願いいたします(ぺこり)

(5) 2007/03/14(Wed) 00:42:26

旅人 シャロン

そんなのはえろすで可愛いからだと思う>マイルズ中


[シャロンは下にきたマイルズとジョエルに、ロイヤルミルクティーを差し出した]

(6) 2007/03/14(Wed) 00:42:41

傭兵 カルロス

最初はライトなつもりが、予想外に重展開になってどーしたもんと。

慌てて過去設定とか組んだのは笑い話。


にしても、ランダムだと赤引きやすいから、今回もあるかとと思ったら大当たりするわ、相方は相方だわ……。

例によって、このスクリプトは……。

(7) 2007/03/14(Wed) 00:43:25

旅人 シャロン

別に たすくさんだからって狙ってないよ(誰もきいてない)

Meyさんとは村でははじめましてです♪
次村、次々村もよろしくおねがいします。

(8) 2007/03/14(Wed) 00:43:57

旅人 シャロン、当然のことながら設定なんて 行き当たりばったりだ

2007/03/14(Wed) 00:44:17

執事 ジョエル

>>4
主が謝罪なさる事はありません。
俺が勝手な事をした故なのですから。

>>5
初めまして。
Sol・la(そら/そるら)と申します。

[中がぺこり御挨拶]

(9) 2007/03/14(Wed) 00:44:42

執事 ジョエル、行き当たりばったりと書いてパッションと読む。

2007/03/14(Wed) 00:45:10

旅人 シャロン、主従のえろすを期待している。

2007/03/14(Wed) 00:45:30

旅人 シャロン、ぱっしょんぱっしょん

2007/03/14(Wed) 00:45:42

孤児 オーフェン

にゃほーぃ★ふらぅだよー。

いぬいぢめに来てただけなのに、こんなにえらいてんかいになっててびっくりなぼくでした、と。

(10) 2007/03/14(Wed) 00:45:53

傭兵 カルロス

>>3
ちゃんと寝れと。
エピ、予定通り17日00時まであるんだから。

>>5
村では初めまして、ですね。
幻夢というか、物語スクリプトの方には、多少なりとも慣れていただけましたでしょーか。
今後の企画でも、どうぞよろしくです(礼)。

(11) 2007/03/14(Wed) 00:45:56

青年 マイルズ

……えろすな人と間違えられている……(ショック)

ナターシャは初めまして。
でもmixi見てナターシャがMeyさんだろうと検討つけて居た。
私は大体中の人は当てられていたみたいだ。
エピに居る人に限っては、だが。

今回の隠れ目標は『独り言を使用しない』だった。
意外に辛かった……

(12) 2007/03/14(Wed) 00:46:50

執事 ジョエル

単に犬が居るから犬嫌いにしようと思った。
前アヤメをお嬢様って事にしようかと思った。

が、気付けば重くなっていた。

よくある。

(13) 2007/03/14(Wed) 00:46:55

家庭教師 ナターシャ

Sol・laさん、どうもです!
RP村のログを読み漁った中の人は、お名前だけはいっぱい存じていますとか何とか言ってます。
今回もわぁわぁ言いながら読んでました、はい。

(14) 2007/03/14(Wed) 00:46:57

傭兵 カルロス

>>8
まてい。
てゆーか、このタイプでは恋愛ロールは拾わんよ、俺?


いやー、しかしこのキャラ喋り易い喋り易い。
まんま、ギル使ってる時のテンションだったけど、めっちゃラクだった。

(15) 2007/03/14(Wed) 00:47:45

旅人 シャロン

ふらぅさんわかりやすいけどかなり犬いじめはGJだったと思うー(笑)
犬の教育方針にさむずあっぷ。

>>11
うん。寝る。いっぱいねる(無理)

(16) 2007/03/14(Wed) 00:47:52

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light