人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、靴を妥協するかしないかで悩んでいる。うー…とりあえず店変え

2007/03/15(Thu) 18:08:27

旅人 シャロン、執事 ジョエルに、その前にチョコをあげよう。来週一緒に夕食しない?(ナンパ

2007/03/15(Thu) 18:16:22

旅人 シャロン、そして鳩が*瀕死*

2007/03/15(Thu) 18:18:27

青年 マイルズ

>>200
[沈黙]

[5回目でキリが良いから構いはしないが]
[多分まともに答えないと思う]
[其れでも良いならご自由に]

>>202
[見られていたという事実に衝撃]
[居ないと思ってたからやったのに(まて]


>>ナターシャメモ
擦れ違いは気にしないで欲しい。
自業自得の面もあるし、気にしていたら何もできないしな。

(203) 2007/03/15(Thu) 18:35:51

旅人 シャロン

>>203
[楽しみにしてる]
[とっても楽しみにしてる]
[薔薇村のは答えてたっけ?][ただいま記憶喪失]

[壁に耳あり障子に目あり]
[クローディアならなんかよく盗みみしてそう]

(204) 2007/03/15(Thu) 18:47:40

旅人 シャロン

[そんなこというために戻ってきた]
[ねむい]
[ねる]
[鳩やばいし]


[ぐたーり]

(205) 2007/03/15(Thu) 18:48:41

旅人 シャロン

[そんな今日はきっと*小吉*だろう]

[ねむ]

(206) 2007/03/15(Thu) 18:49:30

旅人 シャロン、*くぅ*

2007/03/15(Thu) 18:49:49

青年 マイルズ

>>201
[其れは朝の事]
[纏まった荷物を自身が使う部屋に置いた侭]
[昨夜運び込んだ部屋の扉を叩く]

[返らない声]
[未だ眠っているのだろうと考える]

[目を覚ますのは夜になるだろうか]

[結局]
[今日も此処を出る事は出来ないのだろう]

[幾つもの理由を付けて此処を出て行かないのは]
[出て行き難くしているのは]
[*一体何なのか*]

(207) 2007/03/15(Thu) 18:50:48

青年 マイルズ

……居ないと思っていたのに居るし。
鳩も自分も無理をさせないように。

>>204
[何の話だろう][素知らぬ顔]
[向こうにはやらせようとしてるけど(ぇ]

[確かにクローディアなら何でもアリのような]
[生霊とか]



[実は未だ悪魔ランダの説明文が書けてない]
[そんな今日は*半凶*かもしれない]

(208) 2007/03/15(Thu) 18:54:37

青年 マイルズ、色々駄目な予感に苛まれつつ*ぐったり*

2007/03/15(Thu) 18:55:01

家庭教師 ナターシャ

[性懲りも無くノートとにらめっこ]
[いい加減に諦めないといけないのは分かっているのだが]

ここの雰囲気、とっても気に入ったのに。

[溜息を一つ。
ようやくノロノロと荷物を纏め始めるが]

あら、足りないものがあるわね。

[必需品リストの中身に欠品を見つければ]
[内心1日滞在が伸びたことにホッとしているのだった]

(209) 2007/03/15(Thu) 19:55:40

家庭教師 ナターシャ、何となく1階へと降りて、紅茶を淹れる練習でもしようかと。

2007/03/15(Thu) 20:03:11

家庭教師 ナターシャ

>>202
[クローディアが...を見つけて話をしかけたなら]
[一緒になって目を輝かせていたりするかもしれない]
[きっと余計なことを言って更に盛り上がるのだろう]

>>206
[ご無理はなさらずに〜!と中の人が叫んだ]

>マイルズさん
[中の人はタイミングって難しいですね…RP村もどれだけお勉強すればタイミングとか空気が読めるようになるでしょうか?と、遠い目をしているとか]
[バトン回答という単語を聞けば目がキラキラしているだろう]

…これ、何かしら?

[捲った紙には*小凶*と書かれていた]

(210) 2007/03/15(Thu) 20:05:15

家庭教師 ナターシャ、結果に少し肩を落としながら*台所へ*

2007/03/15(Thu) 20:05:50

執事 ジョエル、旅人 シャロン、魅力的な誘いだが暫く*考えさせて*

2007/03/15(Thu) 20:24:22

旅人 シャロン

[うん、と中の人は頷いてジョエル中をむぎゅー]
[どうやらそうとう眠いらしい]
[今日の散財状態を見れば大体わかる]
[たいしたものかってないというか食べものばかりであんなに使うとか]

>>208
[あなたもやれよ]
[思わず笑顔で]

[だってクローディアだし]
[色々がんばれ]
[私も箱庭ちゃんとやれてねえ]

[むしろきゃらg]

(211) 2007/03/15(Thu) 20:45:17

執事 ジョエル、やっぱり眠い。

2007/03/15(Thu) 20:46:29

旅人 シャロン

>>210
[なんだか話はあらぬ方向に広がっていったかもしれない]
[きっとそれは渦中の二人に確り寒気を覚えさせるのだろう。]

[寒気で済めばマシか]


[バトンとかシャロ→クロでまわすとかありえねええええええええええええ>駄犬の中身のちぇしゃさん]

(212) 2007/03/15(Thu) 20:46:49

旅人 シャロン、執事 ジョエルに眠いを通り越してる私がいる。でも寝れ。

2007/03/15(Thu) 20:47:15

傭兵 カルロス、取りあえず、全員ちゃんと寝れ。凍結するぞ(真顔)

2007/03/15(Thu) 20:53:32

旅人 シャロン、傭兵 カルロスに、私は最低限は寝てる。今はそういう時期だから仕方ない

2007/03/15(Thu) 20:55:49

傭兵 カルロス、時期はわかってるけど、ちょっと気になったから言ってみた。

2007/03/15(Thu) 20:59:24

旅人 シャロン、傭兵 カルロスの中身に中身がぎう。だいじょーぶこうやってれば回復する

2007/03/15(Thu) 21:00:22

傭兵 カルロス、中のねこがじたじたにゃあにゃあ。取りあえずぽふぽふ

2007/03/15(Thu) 21:01:43

旅人 シャロン、中の人はとても満足げだ。何か吸い取ってるかもしれない

2007/03/15(Thu) 21:03:57

傭兵 カルロス、中のねこ、くったり(ぇ

2007/03/15(Thu) 21:05:17

旅人 シャロン、中の人、復活(ぁ

2007/03/15(Thu) 21:08:56

傭兵 カルロス

……いや、だから、actばっかり繋げるなと(^ ^;

(213) 2007/03/15(Thu) 21:19:13

旅人 シャロン

つないでしまったじゃないか>act


<<くの一 アヤメ>>x<<執事 ジョエル>>

(214) 2007/03/15(Thu) 21:22:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light