人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

>>236
[...の中は遠慮なく襲い掛かった。]
[ぎうー]

(239) 2007/03/15(Thu) 22:08:52

執事 ジョエル、家庭教師 ナターシャに手を振った。

2007/03/15(Thu) 22:10:27

執事 ジョエル

>>238
休息すべき時ではないので。

[背景…
正座しながら待機?
(なんとなく)]

>>239
[Σ中かよ!]
[ちたちたちた]

(240) 2007/03/15(Thu) 22:11:20

家庭教師 ナターシャ

皆さんこんばんは。
今日のは普通に飲める…と思います。

[どこか自信なさそうに、でも人数分用意した]

[中の人はこの先のキャラに悩んでいるとか]
[絡むのが思った以上に下手なのを思い知ったらしい]

(241) 2007/03/15(Thu) 22:11:24

旅人 シャロン

今晩和、ナターシャ。

そしてなかのひとはそろそろ素できついようなので寝る。
お休み。

(242) 2007/03/15(Thu) 22:11:33

旅人 シャロン

>>240
[中だ。]
[何か悪いか?]
[超笑顔]

でも休め。
経験談だ。

(243) 2007/03/15(Thu) 22:12:34

執事 ジョエル

>>241
[主以外とまともに会話を交えない子よりマシかと]

>>243
[悪くありません。(←弱い)]

……日付の変わる頃には。

(244) 2007/03/15(Thu) 22:14:16

家庭教師 ナターシャ

>シャロンさん
お疲れ様です、おやすみなさい。
どうか良い夢を。

[中の人には中の人が抱きついて「おやすみなさいです〜!」]

(245) 2007/03/15(Thu) 22:15:05

旅人 シャロン

>>241
和んだから大丈夫。
そういうキャラも必要です。うん。
クロゥディとひとりあそびしてすみまs(ry

>>244
そういう意味もあるけど
...まあ色々と休め

[ぽふぽふ]

(246) 2007/03/15(Thu) 22:16:13

傭兵 カルロス

>>240
まあ、そうなのかも知れんけど、ほどほどに。

[Σ何故、正座!?]

>>241
まあ、茶の淹れ方とかは、数こなせば、その内に慣れるって。

[最初なんて中々絡めないものだから、とか。
中のねこはぽふぽふ]

>>242
おやすみー。
無理せず休めや。

(247) 2007/03/15(Thu) 22:16:44

旅人 シャロン

[中の人は嬉しい]

じゃあ本当に寝る、お休み


...おふろいかなきゃ(めんd(ry

(248) 2007/03/15(Thu) 22:17:17

傭兵 カルロス、旅人 シャロン中、風 呂 で は 寝 る な !

2007/03/15(Thu) 22:18:07

執事 ジョエル

>>246
[(´・ω・`)きゅーん]

>>247
[だからなんとなくだと]

>>248
[同意した。]

(249) 2007/03/15(Thu) 22:19:23

傭兵 カルロス

>>249
[何となくで正座って。

ていうか、幻夢関係SSの背景は黒しかあわないのは何故なのかとか。

クロス・オーバー用の背景決まらないorz]

(250) 2007/03/15(Thu) 22:21:59

家庭教師 ナターシャ

[基本性能が夜の住人のせいで、ついついサイトは黒背景だらけになってしまう中の人]
[人狼HPはたすくさんのところを見て惚れこんで、一念発起して作りましたと、ここでこっそり告白CO]

(251) 2007/03/15(Thu) 22:31:14

傭兵 カルロス

>>251
[Σウチにですかと!

本家が白メインのせいか、分家は黒に浸蝕されつつあるかも知れない……というか、月の素材は黒背景の方が、映えるのは確か]

(252) 2007/03/15(Thu) 22:34:07

家庭教師 ナターシャ

[人狼には確かに黒が似合うとも思っています。
赤と月が良く似合うですよね、やぱし]

[本家のオリジナルとかにも魅了されてしまったのです!]
[だから精霊の募集が出た時に居ても立ってもいられなくなって、特攻しちゃいましたw]

(253) 2007/03/15(Thu) 22:47:17

傭兵 カルロス

[基本的に、赤色の月モチーフメインですね、ツキヨは。
一部例外もありますが。
黒背景だとCSS使わないとならないから、本当は色々と面倒なんですが]


[Σって、本家まで!?]

[(中のねこは思いっきり縮こまった)]

(254) 2007/03/15(Thu) 22:50:47

旅人 シャロン、傭兵 カルロス中に中のひとはいい笑顔。寝てない

2007/03/15(Thu) 22:54:00

家庭教師 ナターシャ、傭兵 カルロスをじっと見つめた。中の人にまで届くように念じつつ、じーっ。

2007/03/15(Thu) 22:54:19

旅人 シャロン、家庭教師 ナターシャ中に、素敵だよね(中のしっぽがぱたぱた)

2007/03/15(Thu) 22:54:38

傭兵 カルロス、中のねこは箪笥の上に逃亡した(ぇ

2007/03/15(Thu) 22:55:10

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロンに「大丈夫なのですか?」と小首傾げ。

2007/03/15(Thu) 22:55:14

旅人 シャロン

まあ中のひとはたすくさんに惚れてるといってるんで今更か

とりあえず寝てないよ
いまからかみかわかしてねるよ

おやすみなさ…[ぱたり]

(255) 2007/03/15(Thu) 22:55:44

傭兵 カルロス、旅人 シャロン中、風呂寝はしないのが当然。と箪笥の上から突っ込み

2007/03/15(Thu) 22:56:05

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロン中の人に「素敵ですよね〜!」(飛び出した耳がぴくぴく)

2007/03/15(Thu) 22:56:16

旅人 シャロン、家庭教師 ナターシャに中のひとが尻尾ぱたり。うん、風呂だったから…

2007/03/15(Thu) 22:56:31

旅人 シャロン、家庭教師 ナターシャに中は思いきりうなずいた。あのねーだいすきなのー(幼児化)

2007/03/15(Thu) 22:57:29

傭兵 カルロス、旅人 シャロン中、幼児化してる間に寝なさいな、と。

2007/03/15(Thu) 22:58:50

家庭教師 ナターシャ

あっ、お風呂…私もそろそろ行かないと拙そうです。
シャロンさん(の中の人)は暖かくしてゆっくり休んでくださですよ。

[中の人が再び飛び出して、きゅむり&なでり]
[そのままちょっと逝ってきますと手を*振った*]

(256) 2007/03/15(Thu) 22:59:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light