人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ナターシャ

>ジョエルさん
了解です、ジョエルさんも無理はなさらずに。
マイルズさんも色々お忙しそうですし。

実は私も別作業しつつなので、そこまで深い意味は込めてません(苦笑)

(274) 2007/03/16(Fri) 00:15:37

家庭教師 ナターシャ

>マイルズさん
はい、本当にお疲れ様です。

[おやすみなさい、と小さく微笑んで]
[ジョエルさんがいるから大丈夫だな、と立ち上がり]

ごめんなさい、私も今夜はここで失礼しますね。
ジョエルさんもおやすみなさい。

[頭を下げると、二階へと上がって*行った*]

(275) 2007/03/16(Fri) 00:19:07

執事 ジョエル

>>273
いいえ。
主の為とあらば。

[返す声は何時も通り淡々と]

佳き夢を。

[眠りに落ちた主の体勢を直して、
少し躊躇いながらも頬を撫ぜるか。
ふ、と緑の眼を閉じて暫しの間*瞑目*]

(276) 2007/03/16(Fri) 00:21:20

執事 ジョエル、俺もこれまでですので、お気になさらずに。

2007/03/16(Fri) 00:21:38

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/16(Fri) 00:21:45

旅人 シャロン

おはよう

>>263
なしとは言われなかった

……(くすくす)
ところで今日もねむいけど座れなかったとか今日も寝坊とかそんなはなし

(277) 2007/03/16(Fri) 07:02:49

旅人 シャロン、いろいろと*たのしみだ*

2007/03/16(Fri) 07:03:13

家庭教師 ナターシャ、幾つかの品を求めて村の店を回っている。

2007/03/16(Fri) 16:17:56

家庭教師 ナターシャ

[固形燃料と毛布を、と言われた雑貨屋の娘は小さく笑った]

「あなたもこの村から出るんだ?」

え、私も、ですか?

[他の人達も準備をしていたのか、と...は驚いた。
それを見たポニーテールの娘はまた笑い]

「みんな大変そうだからね」

…そう、なんですか。

[意味ありげに言われた言葉の裏は全然分からなかったが。
結局自分はどこでも何も知らないままなのだなと思った]

(278) 2007/03/16(Fri) 16:20:56

家庭教師 ナターシャ

そうだ、この辺の地図も下さい。

[ここに来る時に用意した地図もあったけれど、現地の物の方がより細かくなっているかもしれないと]
[片眉を上げた娘は奥から小さな地図を出してきた]
[それは街道以外の裏道も載っているものだった]
[知っている人は知っているというレベルのものだけれど]

あっ、ありがとうございます!

[その地図には心から感謝して、一式を受け取り外へ出る]

(279) 2007/03/16(Fri) 16:29:41

家庭教師 ナターシャ

[宿に戻る途中、今まで見かけたことの無い人を目にした]
[何となく、嫌な予感が走った]

…出発、逆に夜にしようかしら。

[それはとても危険な行為だとは知っていたけれど。
目くらまし位にはなるんじゃ無いだろうかと]

(280) 2007/03/16(Fri) 16:33:15

家庭教師 ナターシャ、宿に戻って、本格的に*荷造りを*

2007/03/16(Fri) 16:33:41

青年 マイルズ

[荷物は出来得る限りに最小限]
[大した量にはならぬよう]

[外に在る複数の気配]
[走るのは目に見えている]

……矢張り長居し過ぎたか。

[赤い世界に向け『すまない』と告げ]
[思考を巡らせる]

さて、どうしたものか。

[一人ならば全力で走れば振り切れるだろう]
[今回は二人]
[当然同族では無い]

[……無い、筈だ]

(281) 2007/03/16(Fri) 20:59:28

青年 マイルズ

[人狼に傷付けられた者は]
[やがて同じモノに]

[首を左右に振る]
[そんな事は有り得ない]
[有り得るならばもっと早くに]

[――自分のように]

[過去の]
[幼い頃の傷が]
[父に因る傷が]
[背に広がる大きな爪痕が]

[朔が近いのに]
[酷く]
[疼いて]

(282) 2007/03/16(Fri) 21:04:18

青年 マイルズ

[布越しに肩に爪を立て]
[衝動を抑え込む]

[ヒトの爪]
[緋を生み出すことは無い]

……抱えて行けば良いか。

[ゆるり]
[息を吐けば瞳の金は消え]

[*天の金から目を逸らした*]

(283) 2007/03/16(Fri) 21:07:20

傭兵 カルロス、雑貨屋で話し込み中。

2007/03/16(Fri) 21:11:36

傭兵 カルロス

「……って訳だから」

……だから、何がどう、『って訳』なんだ、おまーは。

[にっこり、と。外見だけは天使の笑顔を向ける雑貨屋の店主に、ため息混じりに問う]

「何が、はないでしょ〜?
あんたのお仕事が少しでもやり易いように、これでも頑張ってんのよ?」

[感謝しなさいよね〜? と言われても。
ナニをどう感謝しろと言うのやら、というのが率直な感想だろうか]

ま……情報は助かるけどな。

「感謝の気持ちは売り上げで♪」

……足元みんなっ!

(284) 2007/03/16(Fri) 21:15:05

傭兵 カルロス、一つ、ため息をついて。

2007/03/16(Fri) 21:15:21

傭兵 カルロス

[取りあえず、『情報量』を上乗せされた煙草を買って。
「一応、気をつけてね〜」という声を背に受けつつ、集会場へと足を向ける]

……っと。

[しばらく歩いたところで、足が止まる。
人気のない道の真ん中。
天の月を見上げる瞳は、鮮やかな真紅とも見えるか。

それと同じ色彩を映す世界に届く、声]

……ま、不可抗力、不可抗力。

[それに対する言葉は、二つの世界に同時にこぼれ。
煙草に火をつけ、無造作にくわえると。
再び、ゆるりと、歩き出す]

……掃除は、するようかね。

[ぽつり、呟きがこぼれた]

(285) 2007/03/16(Fri) 21:21:43

執事 ジョエル、Σ抱えて…

2007/03/16(Fri) 21:24:00

傭兵 カルロス、背の包みの存在を確かめて。一見のんびりと集会場へ歩いて行く。

2007/03/16(Fri) 21:25:02

旅人 シャロン

[ヒラリ、一枚、カードを捲る。]
[白い手はクローディアかと思えばシャロン。]

[星読むことは出来ずとも、占いについては矢張り血か。]

…嵐、か。
全く、厭になるが。

仕方ない。

[苦笑する]

用意は出来ている。
星も動いていない。
カードは嵐。

…数日だが一緒にいた礼も兼ねるか。

(286) 2007/03/16(Fri) 21:27:42

旅人 シャロン、何をするのか中の人にもよくわからn

2007/03/16(Fri) 21:28:34

旅人 シャロン

[特別、彼らに何らかの感情を持つわけではなかったが]
[特にバカな苦手なのもいるわけだが]
[それでもそう思ったのは、クローディアが楽しそうだからだろう]
[自分に言い訳]

取り敢えず、日持ちするものをつくるか。
…否、作っておいたのを袋に分けるか。

[作る時間はないだろうと、思って。]

オレたちが逃げる必要は、ないが。

[クローディアをソファに残して、台所へ]

(287) 2007/03/16(Fri) 21:31:58

旅人 シャロン

[台所の中、床下に保存しておいた塩漬けの肉とか。]
[干しておいた小魚とか。]

[よく犬に気づかれなかったと思いつつ]
[袋に詰める]

…全く、旅立ちの日は重なるものか。

[二人分を二袋に]
[残りは一人分ずつ詰めて]

(288) 2007/03/16(Fri) 21:42:57

旅人 シャロン、一段落して広間のソファに。

2007/03/16(Fri) 21:47:16

傭兵 カルロス、集会場の前まで来て、煙草を灰皿に放り込み。

2007/03/16(Fri) 21:52:35

家庭教師 ナターシャ

[全ての荷造りをどうにか終え。
僅かに膨らんだ鞄を手に階下へと降りてきた]

あら、こんばんは。

[シャロンの姿を見れば、少し慌てたように挨拶を]

(289) 2007/03/16(Fri) 21:52:36

家庭教師 ナターシャ、/中/ 一番邪魔になりそうなのが来ました、ごめんなさい(笑)

2007/03/16(Fri) 21:53:14

青年 マイルズ

[『不可抗力』と]
[何時ものような軽い声]

[追って拾った音は]

……集まるのは其の手の者のみ。
残しておいても面倒が残るだけ、か。
私も出よう。

[荷から引き出す]
[白い布を払えば装飾の施された一振りの]

[瞳に宿るのは――]

(290) 2007/03/16(Fri) 21:54:10

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light