人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

>>27
お前の設定を拾わなかった場合。
実は暗殺者の設定に走る予定だった。
シャロンとオーフェンにしか通じないが、sS村ナサのリベンジのつもりで。

……赤引いてより酷くなったが。

[肩を竦め苦笑して]

……真実を知るまで、とは思うが。


>>29
要らないことは思い出さなくて良いと中が喚いているのだが。
……寧ろ、何処で其れを知ったんだ。

>>29
[...は、旅人 シャロンをハリセンで殴った]

(35) 2007/03/14(Wed) 01:06:32

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロンに「おやすみなさい」と手を振った。

2007/03/14(Wed) 01:06:57

青年 マイルズ

>>34
外させたくてやったようなものだったらしいが(まて
ミルクティーではなく紅茶と表記したからRPでも飲ませ易かったとか。

[だから違う][いやそれはそうだろうけど]

お休み、ゆっくり休んでくれ。

(36) 2007/03/14(Wed) 01:09:17

傭兵 カルロス

[食い食われ期待してる辺りどうかと思ったようだが、何も言うまいと沈黙]

キャラがギルっぽいテンションになった時点で、条件反射で煙草出した。
そのまま、ノリで危うくガンナーになりかけたんで止めたけど(笑)。

ていうか、バトルRPしたかったっ!(まだ言うか)

(37) 2007/03/14(Wed) 01:09:39

家庭教師 ナターシャ

>>35
>>14でちらっと言ったとおり、審問のRP村・ランダ村系の村ログは一通り読み漁っていますから、中の人は。
色々な場所で思いっきり(他の人にも)使われていましたよね?

[ニッコリ笑ってサラリと言った]

(38) 2007/03/14(Wed) 01:10:05

執事 ジョエル

>>34
[緩やかに瞬いて。
首を傾げつつ見送り]

>>35
[sS村。ぽん、と中が手を打った]

いいえ。
たとえ、知ったとしても。

[受け取った一粒のチョコ。
摘めば主の口許に運ぼうか]

望むのならば、喰らえばいい。
俺には他に何もないのですから。

(39) 2007/03/14(Wed) 01:10:30

傭兵 カルロス、旅人 シャロンに手を振った。「おやすみー」

2007/03/14(Wed) 01:10:32

執事 ジョエル

>>36
主こそ何が仰りたいのでしょうか。

[言われれば何でも遣りそうだ。]

(40) 2007/03/14(Wed) 01:11:41

傭兵 カルロス

さて、それでは取りあえず。
今日の現実に備えて寝るとしますか……。


……飲料30ケース、どう片したもんか……(とおいめ)。

んじゃ、お休みっと。

(41) 2007/03/14(Wed) 01:12:06

執事 ジョエル、旅人 シャロンとカルロスを見送った。

2007/03/14(Wed) 01:13:23

家庭教師 ナターシャ

>>37
[...はじっとカルロスを見つめた]

…やらないんですか?

それはそうと、バトルログが出るかもと聞いて、慌てて設定を一気に変更したとか内緒です。今の状態でもできるかどうかはまだかなり怪しいですが(笑)

(42) 2007/03/14(Wed) 01:13:57

家庭教師 ナターシャ、傭兵 カルロスに「おやすみなさい」と手を振った。明日以降に期待したらしい。

2007/03/14(Wed) 01:15:48

青年 マイルズ

>>37
[暗殺者設定だったら全力でばとりに行ったなんて言わない]

>>38
[中身は逃げ出したい気持ちでいっぱいだ!!]

……RP村と……ランダ村……

[後者の比重が高すぎる上]
[アレとかコレとかソレとかあって勘弁して欲しいのですが]

(43) 2007/03/14(Wed) 01:16:42

執事 ジョエル、中の人は全力でバトルRPが苦手だ。

2007/03/14(Wed) 01:22:24

家庭教師 ナターシャ

うーん、じゃあ表立っては「なるべく」言いません!
こっそり心にしまっておきます。

[中の人はランダ村は憧れて何度も読んでいたとかの事実も内緒にすることにしたようだ]

(44) 2007/03/14(Wed) 01:22:59

青年 マイルズ

>>39
[納得されて喜ぶべきなのか。というか読まれたんですk]

[否定の言葉に瞬き]
[甘い粒が口許へと運ばれれば]
[一瞬の躊躇いの後に]
[舌で掬うように口の中へと]

喰らうことなど望まない。
言った筈だ。お前には生きて欲しいのだと。

>>40
さぁ。
[素知らぬ顔]
[当人に其の気はなかったことだけは明言しておく]

(45) 2007/03/14(Wed) 01:23:01

青年 マイルズ、バトルRPは下手の横好きなだけだ。

2007/03/14(Wed) 01:23:27

孤児 オーフェン

ばとるだいしゅきー。

(46) 2007/03/14(Wed) 01:25:37

家庭教師 ナターシャ、RP全部がまだ下手の横好きですね。

2007/03/14(Wed) 01:26:08

青年 マイルズ

と、言い損ねたな。カルロスはお休み。

>>44
[内緒の内容に(中が)くらり眩暈]

余裕があればランダ村お誘いしたのだが。
残念ながら此方の企画村と被るようだな。
またランダ村の企画を予定しているので、其の時にでも。

(47) 2007/03/14(Wed) 01:26:38

執事 ジョエル

>>44
[全然内緒になっていないと思ったが敢えて突っ込まない]

>>45
[細かい事を気にしたらいけないと思うんです]

[微か笑みに象られる唇]

貴方が居ないのならば。
生きる事など望みません。

>>45
[色々と喰われるかと思った中の人]

(48) 2007/03/14(Wed) 01:28:08

家庭教師 ナターシャ

>>47
ありがとうございます。いつか、是非に。
というか、ランダ村復活なのですね。どちらで行われるのか聞いてもいいですか?

[目が輝いているのは本人か中の人か]

(49) 2007/03/14(Wed) 01:32:06

青年 マイルズ

>>48
[予想出来ていたことだったのだけれど。矢張り動揺はするもので]

[歯を立てれば]
[容易く粒は割れ]
[口内を甘く侵食する]

存在意義、か。
……私の存在意義はお前に償う為だったのだが。
此の場合はどうすれば良いのだろうな。

>>48最下段
[喰いませんってばおおげさd(ry]

[そういえば喰いログ結局やったことないなぁなんて]

(50) 2007/03/14(Wed) 01:36:09

青年 マイルズ

>>49
今回は人狼物語瓜科国で。
当初は物語本国と悩んでいたのだが、
矢張り墓でも赤等が見える方が良いだろうかと思ってな。

悪魔ランダだからなかなかに特殊だが。

(51) 2007/03/14(Wed) 01:37:43

執事 ジョエル

>>50
貴方は生きればいい。
俺は償われる事などない。

[指に残る甘さ。
口許に自らの手を。
舌でちろり舐め取り]

穢れたこの身。
今まで生きられたのは貴方故なのだから。


[やればいいじゃんおおげさd(ry]

(52) 2007/03/14(Wed) 01:41:01

家庭教師 ナターシャ

>>51
ありがとうございます!時間が出来たらこっそり覗きに行かせていただきますね(ぁ
悪魔ランダ村…大変そうだけど楽しそうですよね。

[中の人は神話とかそういう系統の話も大好きです]

あ、私は今夜はこの辺で失礼させていただきますね。
おやすみなさい。

[主従に向かって頭を下げると、部屋へと戻って*いった*]

(53) 2007/03/14(Wed) 01:44:58

執事 ジョエル、家庭教師 ナターシャを見送り。

2007/03/14(Wed) 01:46:43

青年 マイルズ

>>52
……其の背の傷も。
私が負わせたものなのだが、な……

[其の瞬間に意識は無いが]
[ヒトへと戻ってから]
[全ての記憶が叩き込まれる]

[指先を舐め取るのに]
[僅か目を細め]

其れが単に、罪悪感からのものだとしても?


[勘弁してください俺には無理です(土下座]

(54) 2007/03/14(Wed) 01:46:43

青年 マイルズ

>>53
[進行役の片割れだから直にどれか知られそうだと思いつつ]

キャラ其の侭の名で悪魔を捏造するのも居るがな。
天使悪魔妖精とやったが…何か他に案はあるだろうか?

[ネタを得ようとする中の人(まて]

ああ、お休み。

[部屋に向かうのを見送って]

(55) 2007/03/14(Wed) 01:48:58

執事 ジョエル

>>54
ならば。
それは、所有の証なのでしょう。

[淡々と紡がれる口調。
瞳に浮かぶ感情は薄い。
問いかけに一つ頷きを]

…………ええ。それでも。

[小さく答えて、   笑った。
何処か哀しげに、儚い微笑]

俺は、…莫迦ですから。



[Σ土下座されてしまった(あわわ]

(56) 2007/03/14(Wed) 01:56:39

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light