人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 ラッセル

■名前:ラッセル=クラフ(Russel=Clough)
■経歴:履歴参照

□接続:低速     □場所:厨房

アーヴ発見>>92>>93>>94>>95>>96

武芸者 マンジロー

■名前:マンジロー=シラヌイ
(不知火 萬慈郎)
■経歴:はるか遠くの国から武者修行にやってきたサムライ。この国での生活も長く、日常生活などだいたいのことは不自由はないようだ。
※不在時の行動などはご自由にどうぞ。 必要なら場所移動させるなどもしても構いません。

□接続:低速
□現在地:広間

>トビー
いえいえ、こちらこそお付き合いありがとうございます。こちらも低速ですし

孤児 トビー

■名前:トビー(Toby)
■経歴:浮浪児。捨て子。スラム。みすぼらしい。極端に痩せている。
ヘンリエッタを見ているように雇われた>>1:281。依頼主の顔は覚えているが、名前は知らない。

□接続:低速 □現在地:広間 

発見お疲れ様でした。
火をつけさせました>>118>>119>>120

>>169呼び方ミス シラヌイさん、です。削除間に合わなかったのでこちらで訂正。

マンジローさん>お付き合いありがとうございます。ちょっと退席気味ですので一気に落とさせていただく形にさせていただきました。すみません。

文学少女 セシリア

■名前:セシリア・ヴォルフェ(Cecilia Wolfe)
■経歴:前日のメモ参照願います
■縁故:
ハーヴェイ:父の知り合いで何度か顔をあわせている。
□接続:オン 場所:書庫

ラッセル>ちらっと。返答ありがとうございます。
了解しました、動きがあればそれに合わせておきますね。

今日はあまり長くいられないです、すみません。
夜明確認後すぐいなくなると思います。不在時の動かし歓迎です。

旅人 ハーヴェイ

■名前:ハーヴェイ=レイ(Harvey=Rea)
■経歴:各地の伝承(主に人狼に関する事)などを調べ、旅している。
□縁故
シャロ:人狼騒ぎの時に拾った子。館に預けた後、一年に一回くらい会いに来ている。
セシリア:セシリアの父と知り合いで、何度か顔をあわせている。

縁故はご自由に。無茶振り不在時の動かし発見などは遠慮なくどうぞ。

□低速 □現在地:書庫

アーヴァイン発見お疲れ様でした。

>エッタ 受け取りました。冷えてたので感謝。

お嬢様 ヘンリエッタ

■名前:ヘンリエッタ=ウィロビー (Henrietta=Willoughby)
■経歴:遠方の良家の子女。母はアーヴァインと知己。
逃げ出してきて館に辿りついた。>>128>>129
■縁故:キャロ・夜会で舞を見て憧れ話をした事がある。
トビー・追いかけられている相手。此方からは顔を知らない。
□場所:館内 □接続:低速
不在時の動かし等は好きにお願い致します。

発見描写お疲れ様です。
処刑襲撃についてはラッセル様のご意見を支持します。

キャロル>重ね重ね有難う御座います。

踊り子 キャロル

■名前:キャロル=オレアンダー Carole=Oleander
■経歴:旅の踊り子。
五年ほど前に旅の宿を求めて以来、アーヴァインの館には数回訪れている。
各地を気ままに旅しては、気が向いた時にその舞を披露するらしい。
□縁故:エッタ:過去に招かれた夜会で出会ったご令嬢。
※不在時の動かしはご自由にどうぞ。無茶振りも問題なく。
□接続:低速で在席 □場所:一階廊下

発見描写お疲れ様です。
動かしてくださいました方々にも感謝。

エッタ>>>352 >>335にてお返しを。

吊り襲撃に関しては流れに応じて、で宜しいかと。

墓守 ユージーン

■名前:ユージーン=アボット (Eugene=Abbot)
■経歴:墓の管理人として館に住んでいる。
墓ができた頃(10年前後を想定)からの住人で、詳細な出自は不明だが元は孤児らしい。
追記:墓に眠っているのはアーヴァインの妻子。

□低速 □書庫

ラッセルは発見ありがとうございました。
アーヴの遺体を少し動かしました。>>157
>セシリア、ハーヴェイ 書庫に移動しています。

養女 シャーロット

■名前:シャーロット=ラスキ(Charlotte=Laski)
■経歴:(前日メモ参照)
□接続:低速オン □現在地:書庫

※縁故無茶振り不在時の動かしご自由に。
ラッセル:一応年下の同居人
ユージーン:そこそこ付き合いの長い同居人。
ハーヴェイ:自分を助けてくれた憧れの人。

>セシリア>ユージーン
二人の到着後に>>337書庫に移動しました。

雑貨屋の息子 ギルバート

■名前:ギルバート=フェイバー(Gilbert=Faber)
■経歴:麓の村にある雑貨屋の息子。両親共に健在。年に数回、この屋敷に荷物を届けに来ている。子供の頃は悪がきだったが今はそれなりに落ち着いているらしい。
☐接続:低速
☐現在地:広間 ☐飴:2

動かしなどは好きなようにどうぞ。無茶振りなどもご自由に。

ラッセル>一度離れてるけど10分は経ってないと思う。
鞄の中身については、誰に聞かれても同じ事しか言わないです。

処刑襲撃については流れ次第。夜明け前に流れが出来ればよし、そうでなければ適宜対応で。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light