人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ラッセル、広間に入る前、シャーロットには頷きだけを返す。

2009/12/04(Fri) 00:13:38

【独】 青年 ラッセル

/*
ああもう、お前は返答が早いのか遅いのか…!
←おまえが遅い。占いデフォに気を取られてるから。

(-5) 2009/12/04(Fri) 00:14:32

旅人 ハーヴェイ

ああ、滞在中であればいつでも構わないよ。

[ためらいが長いのを少し疑問に思ったものの。
セシリアが何を思っているのか知りえないので、そう気安く答えた。]

そういえば、長い事読んでいたみたいだね。少し目が赤いけど。
あまり無理はしないようにな。

[疲れたなら休むんだよと、告げてカップを置き、軽く朝食をとりはじめた。]

(15) 2009/12/04(Fri) 00:15:25

孤児 トビー

―広間前一階廊下―

[シャーロットが何を思ったのかわからないけど、手をはずしたら痛がってる様子がないのはよくわかるだろう。
広間に向けた視線、チョコへの返事、色々聞きながら、シャーロットを見上げる。
手を振る様子に、わかった、と笑った。]

広間行く?

――あ、シラヌイさん!
ううん、ラッセルさんが中に入っちゃって、チョコレートがあるかわからないだけ!

[声をかけられてすぐに向く。
ぱたぱたと手を振って、中行くーとか言って]

(16) 2009/12/04(Fri) 00:15:29

養女 シャーロット

―廊下―
[広間の戸を開けて視線をトビーに向けたところで、
マンジローの姿が見えて声をかけられる]

……(ぺこり

[会釈をしてから広間の戸を開たまま入り口にいる様子に気づけば、
相手の疑問の答えになるだろうか?]

(17) 2009/12/04(Fri) 00:15:53

孤児 トビー、養女 シャーロットが扉を開けてくれるので、駆け寄った。毛先で水が跳ねる。

2009/12/04(Fri) 00:16:13

雑貨屋の息子 ギルバート

―広間―

[席について、流石に1人で食べ始めるのも礼を欠くとすぐには手を付けず]

風がなけりゃ何とかって思ったけど、まだちょっと無理かもなぁ。
せめて昼までにはって思ってるんだけど。

[同じように窓の外に目を向けて、小さく肩を竦めて見せる]

ここにいるのはわかってるし、遅くなれば「また引き止められたのか」で終わると思うけど。

意外と健康的な生活してんだな、ハーヴェイさんは。

[目の前に置かれた目覚まし代わりのお茶を啜って]

普段、早くから叩き起こされるから、こういうときはゆっくり寝たい。俺は。

[軽口にいくらかの本音を混ぜて]

(18) 2009/12/04(Fri) 00:16:22

【独】 養女 シャーロット

/*
ラッセルとすれ違う_| ̄|○
ごめんねラッセル。

(-6) 2009/12/04(Fri) 00:16:49

雑貨屋の息子 ギルバート

[セシリアに声を掛けられて、そちらを見て頷いて]

俺としては仕事がサボれるから、そう悪くもないんだけどさ。
って、なんか疲れてるみたいだけど大丈夫か?

[ハーヴェイが指摘したように目が赤いのに気がついて]

本?

[そう言えば何かを探していたんだっけ、と少し遅れて思い出す]

(19) 2009/12/04(Fri) 00:21:35

養女 シャーロット

……

[水にぬれたトビーの髪、風呂にでも入ったのだろうと特に疑問には思っていない。
ユージーンには先ほど挨拶したばかりなので視線を軽く送る程度に皆が広間に入ったところで自分も広間に入った。
中にはハーヴェイ達の姿も頭を会釈をし、微かな笑顔を浮かべた]

(20) 2009/12/04(Fri) 00:21:40

武芸者 マンジロー

―広間前廊下→広間―

[トビーの答えは、いまいち要領が得なかったが、シャーロットが広間の入口にいるのを見て中に数人集まっているであろうことを知り]

う・・・うむ、何かは良く分からぬが、どうやら広間に皆が揃っておるようでござるな。
では我も入るといたそう。

[ユージーンが通るのに気付けば挨拶を返しつつ、自分も広間の中へと入った]

(21) 2009/12/04(Fri) 00:21:44

文学少女 セシリア

[ハーヴェイが食べ始めたのを見て、セシリアも食事に手をつけた]

あ……私夢中になっちゃうととまらなくて……。
ついつい夜更かしさんです。

[自嘲するように小さく笑った]

しかも小さい頃からの習慣で早起きなんですよね…。

[これでは昼間に眠ってしまうかもしれない]

(22) 2009/12/04(Fri) 00:21:46

雑貨屋の息子 ギルバート、メモを貼った。

2009/12/04(Fri) 00:24:40

養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/04(Fri) 00:24:44

文学少女 セシリア

[ギルバートの問いに、うれしそうに答える]

はい!探していた本が見つかったんです!
父の著書で…ええっと、父は数年前にいなくなってしまって、その手がかりになればと……。

[本の背表紙をなでながら簡単に経緯を説明した。]

(23) 2009/12/04(Fri) 00:25:15

墓守 ユージーン

―厨房―

[丁度朝食の準備が整った頃で、厨房には使った道具を片付けている使用人が一人いた]

嗚呼、すみません。
お願いします。

[これが彼女らの役割だと墓守にも分かっている為、持って来た食器を素直に預ける。
自分の食事は勿論後にするつもりで、コップ一杯の水だけを貰い、近くにある椅子に座った]

(24) 2009/12/04(Fri) 00:25:42

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2009/12/04(Fri) 00:26:17

踊り子 キャロル

─大浴場─

……ここを使わせてもらうのも、久しぶりね。

[設備の整った空間に、零れ落ちるのはこんな呟き。
女がこの館を訪れるたのしみのひとつがここにあるのは、使用人の内の数人のみが知る所]

[紅の装いの下にあるのは、場に応じて艶も清も織り成す舞手の肢体。
旅路でついた汚れを丁寧に洗い落とし、湯の中でしばし、目を閉じる]

……それにしても、本当に。
どこでどう、縁がつながるのかしら、ね。

[ふと、こんな呟きをもらしながら、十分に温まった所で身体を湯から引き上げる。
長く伸ばした髪は、容易く乾かせはしないから無理に結い上げはせずに真紅のリボンで一本に束ねるだけにして。
簡単に身支度が整ったなら、広間へと向かう]

(25) 2009/12/04(Fri) 00:26:26

孤児 トビー

おはよーございます!

[ユージーンの言葉をなぞるように同じく返して、一緒に中にはいる。
意味が伝わってないのは、あんまり気にしなかった。
きょろきょろと室内を見回して、ラッセルの姿を見つけるとそっちの方に行く。]

痛そう。だいじょうぶ???

(26) 2009/12/04(Fri) 00:27:10

【独】 養女 シャーロット

>>20
あれーート書きすごい変なことになってるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(-7) 2009/12/04(Fri) 00:27:15

【独】 文学少女 セシリア

<中の人>
アーヴァインの死体発見時は違う場所にいたいから誰か頼んだ☆
他力本願上等!!

(-8) 2009/12/04(Fri) 00:27:19

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2009/12/04(Fri) 00:27:42

養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/04(Fri) 00:28:20

養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/04(Fri) 00:28:35

【独】 青年 ラッセル

/*
…何か…また…固まるし…orz
どうしろってんだよ、もー。

アーヴ発見どうするかメモ入れるつもりが…。
誰も居ないならやろうかと思ってるけど、明日の昼になるんだよなぁ。

(-9) 2009/12/04(Fri) 00:28:41

武芸者 マンジロー

[広間に入れば既に朝食が用意されていて、何人かはもう席についているようだった。自分も他の人達に挨拶を交わしつつ席についた]

ほう、これは立派な朝食でござるな。
何から何までお気遣い痛み入る。

それにしてもなかなか天気も良くならぬようでござるな。
まぁ、我は気ままな風任せの旅ゆえ、急ぐ必要は微塵もござらぬのだが。

(27) 2009/12/04(Fri) 00:30:57

【独】 養女 シャーロット

/*
しかしトビー、
嬉嬉としてラッセルに突っ込んでいくwww

(-10) 2009/12/04(Fri) 00:31:05

孤児 トビー、メモを貼った。

2009/12/04(Fri) 00:31:18

雑貨屋の息子 ギルバート

[お茶のカップを置いて朝食に手を付ける。
そうしてセシリアの説明を聞いて、手元の本へと視線を落として]

探し物、って…親父さんの本だったのか。
見つかってよかったな。
上手く手掛かりが見つかるといいな。

[そう簡単ではないとはわかってはいるのだけれども、元気付けるようにそう言って見せて]

(28) 2009/12/04(Fri) 00:31:28

青年 ラッセル、メモを貼った。

2009/12/04(Fri) 00:32:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light