人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
『総帥』 アルトゥル master 生存 村人 (村人を希望)
人形師 ゲルダ syugetsu 生存 智狼 (おまかせを希望)
始祖 ノーラ rokoan 生存 村人 (おまかせを希望)
騎士 ライヒアルト shei 生存 守護者 (おまかせを希望)
戦乙女 ナターリエ tukineko 生存 村人 (おまかせを希望)
秘石使い ゼルギウス shuchan 生存 村人 (おまかせを希望)
孤狼 アーベル tasuku 生存 村人 (おまかせを希望)
未熟影 ブリジット Mey 生存 霊能者 (ランダムを希望)
『名無し』 フォルカー akIka 生存 囁き狂人 (ランダムを希望)
中華人 クレメンス rokoa 生存 智狼 (智狼を希望)
死神 エーファ S.K 生存 占い師 (ランダムを希望)

中華人 クレメンス

/*
村人じゃんよちくしょうwwwwwwwwwwwwww

(0) 2010/01/03(Sun) 12:42:58

人形師 ゲルダ

/*
よぉし、アーベル食おうぜ(挨拶

(1) 2010/01/03(Sun) 12:43:49

中華人 クレメンス

/*
アーベル喰おうぜ(挨拶

(2) 2010/01/03(Sun) 12:44:45

孤狼 アーベル

/*
と、言うわけで、お疲れ様でしたっ。

終了までの残り時間も、バトルやら雑談やら、お好きなよーにどぞですよー。

>>0 クレ
なんでそうくるかねw
ちなみに、俺が笑ったのはランダム希望組に関してだったり。
影精、霊能者引きすぎだw

(3) 2010/01/03(Sun) 12:45:20

中華人 クレメンス

/*
>>3アベ
だってくろねこさんと言えば守護者じゃないか。
だからまた守護者引いたのかとww
ブリはうん、霊能者引き過ぎww

(4) 2010/01/03(Sun) 12:47:26

孤狼 アーベル

/*
>>4 クレ
いや、そーだけど。
ほら、孤狼は基本的に聖痕者だから!
聖痕ないから、一番近いとこに行ったんだよ、きっと!(どんな理屈だ
引きすぎだよね。凄いよ、ランダ神。

(5) 2010/01/03(Sun) 12:51:30

中華人 クレメンス

/*
>>5アベ
人数多いな一番近いとこwwww
まぁ、ライヒに守護者が飛んだのも微妙に納得出来るから良いが(ぇ
ラ神の空気読みは健在じゃった。

(6) 2010/01/03(Sun) 12:54:03

孤狼 アーベル

/*
>>6 クレ
うん、一番多いwwww
なんというか、絶妙の配置をやってくれました。
こういう空気読みはどんどんこい、なんだけどにぃ。

(7) 2010/01/03(Sun) 12:56:31

人形師 ゲルダ

/*
>>5>>6
そして俺をちゃっかり狼に振るという。
ラ神てめぇ……わかってんじゃねぇか!!

(8) 2010/01/03(Sun) 12:58:56

人形師 ゲルダ、孤狼 アーベルに、とりあえず……「オレ、オマエ、マルカジリ」[05]

2010/01/03(Sun) 13:00:50

孤狼 アーベル

/*
>>7 ゲルダ
……ウチのランダ神ですから……(ぇ。

(9) 2010/01/03(Sun) 13:02:02

孤狼 アーベル、人形師 ゲルダのとりあえず、から逃げようとしてみた[17]

2010/01/03(Sun) 13:02:32

中華人 クレメンス

/*
>>7アベ
なー、こう言うのは良いんだが…。
バトルのダイスは何なのかと小一時間。
ネタダイスにもほどがあるwww

(10) 2010/01/03(Sun) 13:03:02

中華人 クレメンス

/*
>>8ゲルダ
俺は希望してたから良いけどな。
そこが来たのは流石だと思った。

(11) 2010/01/03(Sun) 13:03:41

中華人 クレメンス、人形師 ゲルダの援護をした。[13]

2010/01/03(Sun) 13:04:09

孤狼 アーベル

/*
>>10 クレ
ほんとにねぇ。
バトルのダイスは色々と突っ込みたいというかなんというか。
つか、こんなタイミングで高い目ださんでいいっつのにwwww

(12) 2010/01/03(Sun) 13:04:18

中華人 クレメンス

/*
ダメだ、くろねこさんには勝てんwwww

(13) 2010/01/03(Sun) 13:04:25

人形師 ゲルダ

/*
[アーベルに襲いかかるが。ひょいと避けられた。]

…………ガッテム!!

くそぉ、ねこさんに贔屓し過ぎだぜぇラ神。

(14) 2010/01/03(Sun) 13:06:09

孤狼 アーベル

/*
[とりあえず、いろいろ避けれたらしい]

>>14 ゲルダ
そーかしら。
ここぞというところで、一番あいもらてるのって、きっと俺だけど。ど。

(15) 2010/01/03(Sun) 13:09:02

中華人 クレメンス

/*
くそー、ゲルダのダイス目と足せば勝てるのに。

>>12アベ
こう言う時こそ出すのがラ神なんだろうなwww
俺もネタの時だけ良い目が出たし。

(16) 2010/01/03(Sun) 13:14:09

孤狼 アーベル

/*
>>16 クレ
まあ、ある意味そーゆーもの、という達観っぽいものはある。うん。
ネタの時に20、はねぇよwと思うんだけどね。

(17) 2010/01/03(Sun) 13:18:24

中華人 クレメンス

/*
>>17アベ
連続で20、19と出された日にゃあ、「終わったwwwww」な気分になるww
案の定、肝心な時のダイス目は1でした。

この間の魔法実習の時からバトルダイスの出目が極端に酷い気がする。
ウォームアップと墓での追試は調子良かったのに。

(18) 2010/01/03(Sun) 13:24:48

孤狼 アーベル

/*
>>18 クレ
なるよねwwwww
今回は、バトルで01出すぎな気がするよ。

魔法実習は全体的に凄かったというか、最終戦の01ぞろ目が極めつけだったよーな。
学院系のダイスって、全体的にピーキーな感が。

(19) 2010/01/03(Sun) 13:28:15

中華人 クレメンス

/*
>>19アベ
バトルダイスで俺が二回と、バトルと運試しのダイスでライヒが二回、だったかな。
いくらバトル回数多いっつっても出過ぎだよなぁ。

最終戦のあれはホント噴いた。
ラ神確実に遊んでるな、と。
ピーキーなのはそうかも知れん。
偏りっぷりがおかしいけd

(20) 2010/01/03(Sun) 13:38:12

孤狼 アーベル

/*
>>20 クレ
出すぎだよね。

あれは、もう、ぜるるん効果か!? とすら思ったもんなあ……。
ふわふわ捕獲数がみんな4なのとかも何事? と思ったし。
偏りおかしいのは確かに。
移動ランダムとか、どこまでwwwっていうのが多すぎた。

(21) 2010/01/03(Sun) 13:46:36

中華人 クレメンス

/*
>>21アベ
ぜるるん効果てwww
周り巻き込んだ?
うむ、捕獲数が同じなのにも噴いた。
移動ランダムはもうホントにねwwww
どこまでも同じ場所とかランダマイザおかしいんじゃないかとwww
俺は俺でウォームアップの時に一発で平原戻って「え、死ぬの?」とか思ってたし。

(22) 2010/01/03(Sun) 13:55:10

人形師 ゲルダ

/*
こまるなぁねこさん(ぷんぷん

国主として、ちゃんとラ神様を調教してくれないと(酷い振り

(23) 2010/01/03(Sun) 13:56:42

孤狼 アーベル

/*
>>22 クレ
いやあ、あそこで勝ったらぜるるんじゃない、というのがw
ユリアンは見事に巻き込まれてしまったよな気もするけど。
平原無限ループとかすごかったよね!
うん、一回で戻ってきた時はちょっと笑ったw

(24) 2010/01/03(Sun) 13:57:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light