人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
残ptが無駄に面白かったんで、ぺたり。
アーベル
113回 残10101pt

>>440 クレ
うん、転がり回避とか、そーゆー時は無駄に高いんにねー。
まあ、ぜるるんだしにゃあ。影響はあっても不思議ない(どーいう。
だよねwwwwwそれ、遊んでましたよね、って突っ込まれても不思議ないくらいwwwwww
[まあ、影のひとは違う意味であいされていると思うんだ、うん(なのか]
既に悟りの領域ですか。
でも、さっきのは「ちょwww」と思ったもんなぁ。

(444) 2010/01/05(Tue) 21:16:12

中華人 クレメンス

/*
>>441ゼル
素直でよろしい。

[くつくつ、と笑いながら細い紙巻きの煙草を取り出し、口に銜え火をつける]

ああ、同郷の奴以外はだーれも発音出来ねぇんでな。
名乗って聞こえた音を繰り返されるんだが、それで多かったのがクレメンスって名前だったのさ。
だからクレメンスと名乗ってる。

[肺いっぱいに煙を吸い込むと、上を向いて煙を吐いた。ぷかりと輪っかが一つ]


うむ、王道の組み合わせだ。

(445) 2010/01/05(Tue) 21:17:56

孤狼 アーベル

/*
>>442 フォル
そのまんま、て。

[じいい、と見られた。
こて、と首傾げた]

風呂いてらだよー。

>>443 ゼル
かなり、切ない相乗効果だけどねw

(446) 2010/01/05(Tue) 21:18:13

中華人 クレメンス

/*
>>442フォル
何てこったいw
まぁ良い、尻尾はその旨さを知る人だけの楽しみなんだと思っておこう。

風呂いてら。

>>444アベ
ぜるるんだし、かww
まぁぜるるんだもんなぁ(結局か
そうとしか思えません『総帥』wwwwww
『総帥』の正体知らんでも、漆黒流星のトップなんだしww
[そうなのか脳
精神的負担を減らす方法です(ぉ<悟りの境地
お互いで2を出した上で更に2が出たからなぁ。

(447) 2010/01/05(Tue) 21:25:18

秘石使い ゼルギウス

/*
>>445
ふーん、そうか。
まぁ、間違ってはいないってことか。
よろしくな、クレメンス。

[自分も煙草を取り出して火をつけたり]

そういえば退院して吸うのは久しぶりだな。

[一度小さく吸ってはいてから、肺いっぱいにすって吐き出す。
浮かんだ煙のわっかを上を見て眺めながら]

器用なもんだな。


ソースマヨは美味しいがカロリーが(´・ω・`)

(448) 2010/01/05(Tue) 21:27:03

秘石使い ゼルギウス

/*
>>446アーベル
きっと、今は充電期間で2月にはばーっと大放出されるよ。きっと。

(449) 2010/01/05(Tue) 21:28:21

孤狼 アーベル

/*
>>447 クレ
うん、ぜるるんだから(終わった。
正体知ってるのなんて、ほんとに一握りですてw
でも、表の立場だけでもじゅーぶんに「遊んでる」言われるよね!
[あべくんとの絡みとか聞いたら、多分興味むくんじゃないかしら。見た目でわからんけど(ぉぃ]
なる、ほろ。妙に納得した。

>>449 ゼル
放出される方向性がこわいんだけどね!
何せ、ランダ神だし。

(450) 2010/01/05(Tue) 21:31:26

中華人 クレメンス

/*
ヤバい、血界戦線(漫画)もおもろいwwwwwww
流石トライガン描いてる人wwwwww

>>448ゼル
一応はな。
おぅよ、よろしく。
……って、今更な言葉だよなぁ。
一時は命のやり取りまでしたってぇのに。

折角退院したんだし、健康のために煙草は止めたらどうだ?

[同じように煙草をふかす相手に、ゲラゲラ笑いながら言った]

コツさえ掴めば朝飯前よ。



カロリーってなんですk

(451) 2010/01/05(Tue) 21:39:18

中華人 クレメンス

/*
>>450アベ
言われるよ!!
そんな力のない人がトップ立てるわけないし。
人心掌握に長けてるとしても、ある程度の力は無いと。
まぁ、『総帥』の場合はカリスマも手伝ってる気がするが。
[(ぽみゅ)。良いこと聞いた!!(ぉ]

(452) 2010/01/05(Tue) 21:41:23

秘石使い ゼルギウス

/*
>>450アーベル
うん、そこはほら。
ランダ神を信じ……られるわけないか。w
>>451クレメンス
いんじゃねぇの?
俺もクレメンスも、もう秘石がなくなっちまったし、争う理由はなくなったしな。

[もう一度深く吸って、リングに挑戦、ただの煙が出ただけだった]

できねぇ…。
やめるとか冗談だろ、クレメンスは今から煙草止めろって言われて止めれるか?


悲しい現実のことです。
決して繊維質で癖のある野菜のことではありません。

(453) 2010/01/05(Tue) 21:43:47

未熟影 ブリジット

/*
ただいまーぁ。
何故コンビニに一人で行けないのだろう、ウチの親w
というか行けるんだけど、毎度毎度付き合わされるww

さて、誰かに一発勝負テストっぽくゲリラ吹っかけようかなぁ(ぇ

(454) 2010/01/05(Tue) 21:47:47

孤狼 アーベル

/*
>>452 クレ
まあ、『総帥』伝説いっぱい作ってるしなぁ。
そうかと思うと、「始めるけどいいよね?答えは聞かない」とか素で言うし。
[開始時セリフの原文ですが何か]
その辺りのバランスがぜつみょーだから、漆黒流星もってるともいうしなぁ。
[良い事なのか、それΣ]

>>453 ゼル
それは、とっても難しいと思うんだよ。よ。

大体、今から羽月の役職配置がこわくてがたぶるしてるつーに(早すぎます。

(455) 2010/01/05(Tue) 21:47:52

孤狼 アーベル

/*
>>454 ブリス
お帰りー。
お付き合いお疲れだよー。

て、誰かに、てw

(456) 2010/01/05(Tue) 21:50:16

秘石使い ゼルギウス

/*
ブリジット、おかえり。
>>455アーベル
信じるものを貶める…かぁ…(´・ω・`)

一日目にはまた嵐が吹き荒れるのだろうか、うん。

(457) 2010/01/05(Tue) 21:52:04

未熟影 ブリジット

/*
>>456あべ
いや、複数の人いるからどうしよかなとかw
普通にぜるさんの所行ってもいいのですが。
闇陽炎使いのガンナーさん(ぇ

(458) 2010/01/05(Tue) 21:55:42

孤狼 アーベル

/*
>>457 ゼル
信じるものをいぢめる、が正しいと思うんだ。
信じなくてもいぢめられるけど。

どーなるんだろーねー。
考えると怖いんだけど。

(459) 2010/01/05(Tue) 21:55:46

中華人 クレメンス

/*
おぅ、ブリお帰り。
一人が寂しいお年頃なんだろう(ぇ

>>453ゼル
まぁなぁ。
くくく、あの時のことが嘘みてぇだな。
石持ってた時ぁ、あんなにピリピリしてたのによ。

[リングに挑戦する様子を眺め、失敗したことにくつりと笑う。その横で再びリングを作りだした]

んー、煙草を止めるに足る何かがありゃ止めるだろうな。
それが何とは言わねぇが。

[ぷかぷかり。連続で3つほどリングを吐き出した]


俺の目には見えぬ現実のようだ。

(460) 2010/01/05(Tue) 21:58:46

孤狼 アーベル

/*
>>458 ブリス
なるりら。
まあ、その辺りは好きなよにやるといいんでないかなw

(461) 2010/01/05(Tue) 22:00:37

中華人 クレメンス

/*
>>455アベ
その原文を見るとリュウタロスしか思い浮かびません。[重症]
そうか、『総帥』はスズケンだったのか…![ヴォイスが]
なるほど、ぜつみょーなのか。
一枚岩ではないとは思ってたけども。
[『総帥』と会話出来る機会を作れるので良いらしいです]

(462) 2010/01/05(Tue) 22:01:03

秘石使い ゼルギウス

/*
>>459アーベル
ジャイアンよりひどいw

考えない方が楽かもしれない。
>>460クレメンス
なんだろうな、目的がなくなってこう空虚な気分っていうかな。
よくわかんねぇや。

[クレメンスに笑いかけながら]

色々考えて、クレメンスがこの先どうなってくのか見届けんのも悪くないって思ってな。
煙草を止めるねぇ…、今のところは思いつかないな。

[リングに挑戦するのは諦めて、クレメンスの吐き出したリングを眺めながら]

見つからなければそれでも今のところは構わないしな。


私の目には見たくない現実のようだ。

(463) 2010/01/05(Tue) 22:07:21

秘石使い ゼルギウス、未熟影 ブリジット私はオールウェイズOKだ(n・ω・n) */

2010/01/05(Tue) 22:07:40

孤狼 アーベル

/*
>>462 クレ
当時はなんも考えずにネタにしたんだけどねぇ。
や、こないだバトルで動かしてたら。
むしろ、子安氏になっていた俺がいてる。
[それ、BGMのせいですよ、絶対]
ここまで大規模な組織が一枚岩とかさすがにあり得んてw
色んな思惑がうごうごしてますさー。
[そ こ か ! 納得した]

(464) 2010/01/05(Tue) 22:07:58

未熟影 ブリジット

/*
>>460クレ
「アラ」が外れるカンな年なのにね(ぁ

>>461アベ
じゃあ、ラ神様に聞いてみよう。
不在な方の所だったらその時もゼルさんへ(ぇ

(465) 2010/01/05(Tue) 22:10:26

孤狼 アーベル

/*
>>463 ゼル
まあ、ランダ神だし(終わった。

うん、考えすぎると返って遊ばれそーだしね。

(466) 2010/01/05(Tue) 22:10:32

『名無し』 フォルカー、/* にょこり。

2010/01/05(Tue) 22:15:00

未熟影 ブリジット

/*
と、その前にゼルさんからラブコールがw
よし、そちらは当たらなくても行くかもです(何

宣言はしたので、お伺いも一応。

ラ神様。ラ神様。
最初に見かけるのは、誰?

<<人形師 ゲルダ>>

(467) 2010/01/05(Tue) 22:15:02

未熟影 ブリジット

/*
いらっしゃらないw
というわけでゼルさんの所に行こうかなっと。
ルール確認…(ぉぃ

(468) 2010/01/05(Tue) 22:19:53

中華人 クレメンス

/*
>>463ゼル
目的が無ぇなら新しい目的を探せば良い。
今だから出来ることだってあるだろうからな。

つーか人を観察目標にすんなや。
てめぇはてめぇの人生歩みやがれ。

[拳を握った手を伸ばし、ゼルギウスの側頭部目掛けて小突きを一つ]

ま、俺はそのうち止めることになるだろうがよ。
この後吸えねぇ分、今吸っとくのさ。



じゃあ見(え)ない現実と言うことでFA

(469) 2010/01/05(Tue) 22:21:32

中華人 クレメンス

/*
>>464アベ
子安!
子安だと面白系とかオカマ系のイメージg[偏り過ぎ]
『総帥』のイメージボイスか…。
何でだろう、遊佐のイメージが浮かぶ(爆
流星が一枚岩だったら絶対全員狂信的な感じかとwwwwwww
巨大組織で纏まるって洗脳染みたものしかない気が。
[納得された!!(当たり前]

(470) 2010/01/05(Tue) 22:21:39

孤狼 アーベル

/*
にゃ、フォルカーはおかえりー。


そしてターゲット確定ですか。
どーなるかにゃーw

(471) 2010/01/05(Tue) 22:21:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light