人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
ラ神調教てwwwwwwwwww
無理だろwwwwwwww

>>24アベ
え、あそこで容赦なく勝つのがぜるるんじゃないの?(ぉ
ユリアンはまぁ、中の人の(以下略
平原無限ループはすごかったwwww
どんだけ同じ場所に出るんだユリアン。でも流石、とか思ってたwww
バトルの見物に間に合ったのは良いんだけど、あまりにもすんなり戻って来れてものすげー拍子抜けだったよ、あれはwwww

(25) 2010/01/03(Sun) 14:00:24

孤狼 アーベル

/*
>>23 ゲルダ
…………。

ランダ神の調教ができる国主ていてるのかしら。らら。

(26) 2010/01/03(Sun) 14:00:39

孤狼 アーベル

/*
>>25 クレ
え。勝つのと負けるのと、どっちが面白くなるか考えてから動くよなやつだよ。
つか、負けない気になったら、ほぼ負けようがないから、ダイス目はあのくらいでいいんだ(とおいめ。
中の人の効果は……まあ、うん(ぉぃ。
いや、あのループは凄かった。どっから突っ込めばいいか悩んだもんwwww
結局戻れないのもいてたからねぇ。逆に凄かったというかなんというか。

(27) 2010/01/03(Sun) 14:06:57

中華人 クレメンス

/*
>>27アベ
…そう言えばそうか。<負けない気になったら〜
負けた方が面白いと思ったから意図的ファンブルだったんだn
何だ、ラ神空気読んでんじゃんw
突っ込みどころが多すぎたな、あれはwwww
初回ですんなり戻ったのが徒になったか、その後俺も平原ループ入りかけたけどwww


何か文字読んでたらカクカクしてきたからちょい寝て来る。
夜は動けるぞー、と。
ほんじゃ*また*

(28) 2010/01/03(Sun) 14:13:48

孤狼 アーベル

/*
>>28 クレ
うむり。
実際、勝ったイヴァンはその後がああだし、ね。
その辺りの空気を読んだんだろう、ランダ神。
極端だったよねぇ、平原ループ。

にゃ、無理せずお休みー。
俺もちょっと作業集中、と。

(29) 2010/01/03(Sun) 14:18:27

人形師 ゲルダ

/*
>>26 あべぽん
(´・Д・`) エー(ぉぃ

わっちもちょっと別のことしてこよ。

(30) 2010/01/03(Sun) 14:29:36

『名無し』 フォルカー、/* 囁き損ねた**

2010/01/03(Sun) 16:37:32

秘石使い ゼルギウス

/*
ちわ、ログは多くて読む気力がない。w

(31) 2010/01/03(Sun) 16:58:18

秘石使い ゼルギウス

/*
よくみたら皆いないwww

(32) 2010/01/03(Sun) 17:01:35

中華人 クレメンス

/*
再びシンクロナイザー登場。
でも作業中。

(33) 2010/01/03(Sun) 17:05:02

秘石使い ゼルギウス

/*
クレメンスは無理ない程度に。
私はとりあえず兎猫さん待ちかも。

(34) 2010/01/03(Sun) 17:09:14

中華人 クレメンス

/*
お腹が空きました(`・ω・´)b
[無理とかそう言う話じゃない]

兎猫はー、どうしてるじゃろね。
また連れ出されてなきゃそんなに遅くならないと思うが。

(35) 2010/01/03(Sun) 17:13:41

秘石使い ゼルギウス

/*
>>35クレメンス
ああ、私も空いた。www
今手元にあるの鮭とばくらいだ。

まぁ、無理なら無理でまた別の機会にだけど。

(36) 2010/01/03(Sun) 17:15:40

人形師 ゲルダ

/*
>>36 ゼルギー
とりあえず、その鮭とばを渡してもらおうか(じゅるり

まあ、わっち今からご飯なわけだけど。
てことで戻ってきて早々、*どろん*。

(37) 2010/01/03(Sun) 17:18:35

秘石使い ゼルギウス

/*
>>37ゲルダ
っ鮭とば
     |落とし穴|

いってらっしゃい。

(38) 2010/01/03(Sun) 17:21:17

中華人 クレメンス

/*
温泉卵ならある。
食おうかな。

とりあえず待つしかないかね。

(39) 2010/01/03(Sun) 17:24:24

中華人 クレメンス

/*
ゲルダー!落とし穴ー![届いたかどうか]

飯いてら。

(40) 2010/01/03(Sun) 17:25:17

秘石使い ゼルギウス

/*
牧草が乾かない。
もう10日以上余裕でたってるのに乾かない。www

(41) 2010/01/03(Sun) 17:28:27

中華人 クレメンス

/*
途中で雨降ったりしてねぇ?
雨降ると乾き悪い気がする。

(42) 2010/01/03(Sun) 17:31:44

秘石使い ゼルギウス

/*
雨は一回だけはじめのほうにあったかもしれない。
でも同じくらいの時に置いた干草は全部乾いてるんだよね。

ここはおれにまかせろって、雨全部受けちゃったのかな?w
さっき置いたムギの方が早く乾いた。w

(43) 2010/01/03(Sun) 17:33:25

中華人 クレメンス

/*
水分吸ってるwwwwww

俺は自分を犠牲にしてみんなを乾かすぜ!!

(44) 2010/01/03(Sun) 17:38:27

秘石使い ゼルギウス

/*
そして雨がきた。
干草はもう乾かないものとしてあきらめよう(´・ω・`)

(45) 2010/01/03(Sun) 17:41:19

中華人 クレメンス

/*
まぁそのうち乾くさ。
全く乾かないと言うことはないだろうし。

(46) 2010/01/03(Sun) 17:52:41

秘石使い ゼルギウス

/*
春のうちに刈って、
もう夏の16日だからね。w
そのうち乾くとは思うけど。

ニンジンもなかなか育たないし、密集させるのよくないのかな?

(47) 2010/01/03(Sun) 17:56:52

中華人 クレメンス

/*
ニンジンは一年見た方が良いとは思うけどな。
夏は育ちが悪いし。芽も出にくいよ。
ニンジンに関しては気付いたら出来てる、の心持でやってるわ。
アンゴラもう育ててないけど(

(48) 2010/01/03(Sun) 18:11:31

秘石使い ゼルギウス

/*
ああ、去年の夏に植えたニンジンが今年の夏でまだ種だったからね。w
種ばかり増えて…もうえさにするべきか…。

(49) 2010/01/03(Sun) 18:15:50

中華人 クレメンス

/*
んあー、それ一回どっかで持ち上げたりしてね?
持ち上げるとリセットかかる気がする。

ポスミーを支配していたニンジンのタネは粗方鳥の餌になりました(´ω`)
今度は餌にするタネが足りなくなってきた(爆

(50) 2010/01/03(Sun) 18:23:53

人形師 ゲルダ

/*
>>38
  ⌒ ⌒ ⌒
  _⌒ ⌒ ⌒__
 /::Λ_Λ:::::::/
`/::∩´Д`)∩:::/
/::(     ノ::/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チャラッチャラッチャーン

(51) 2010/01/03(Sun) 18:27:34

秘石使い ゼルギウス

/*
う〜ん、持ち上げたのも一部あるけど、持ち上げてないのもなんだよね。
まぁ、ニンジンの気分次第なのかもしれない。

鳥のえさ。www
そしてそのトリを肉にしてタネまで交換して、再度エサにすればいいのさ(ぇ

(52) 2010/01/03(Sun) 18:31:06

秘石使い ゼルギウス

/*
ゴールデンゲルダくんがぼっしゅーと。www

(53) 2010/01/03(Sun) 18:31:52

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light