人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
>>51ゲルダ
落ちたwwwwwwwww

>>52ゼル
ふーむ。ニンジンは気紛れ、でFAだろか。
実際に植えると密集してるのは育ちが悪いから、そう言うのもホントにあるかもしんないな。

トリ肉はフェレットと犬の餌です(´・ω・`)

(54) 2010/01/03(Sun) 18:34:49

秘石使い ゼルギウス

\    
  \  
    \
     *←鮭とば
  ⌒ ⌒ ⌒
  _⌒ ⌒ ⌒__
 /::Λ_Λ:::::::/
`/::∩´Д`)∩:::/
/::(     ノ::/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(55) 2010/01/03(Sun) 18:36:25

秘石使い ゼルギウス

/*
>>54クレメンス
気まぐれなのか密集効果なのか。
同じ日にちに植えても育ちに差がでるし、個体差がでるのかな?
ニンジンはもとから長期だからその幅がでかいとか。
例え話だけど、育成ポイントがあるとして100で次段階とすると、
1ずつ上昇と3ずつ上昇の個体差があれば相当変わるしね。

フェレットはダイコンで…イヌはそれでも肉しかないか

(56) 2010/01/03(Sun) 18:39:20

孤狼 アーベル、/*くろねこころりら。にゃー。ごろごろ。

2010/01/03(Sun) 18:46:35

孤狼 アーベル、/*……タイムスタンプチェック外し忘れたorz(何してる

2010/01/03(Sun) 18:49:08

中華人 クレメンス

/*
>>56ゼル
個体差はあると思う。
だな、全部1上昇もあれば全部3上昇もあるだろうし。
まぁ結局は待つしかないんだけどな、育つのをw

犬は肉しか無いからなぁ。
フェレットは大人になったら皮になるからもうしばらくの辛抱w

(57) 2010/01/03(Sun) 18:51:25

秘石使い ゼルギウス

/*
>>57クレメンス
まぁね。w
育つの待ちかぁ、ニンジンの種10個くらいまいてしまったから、
あの辺のスペースとって邪魔で。w

ニク一個はイヌに、一個はダイコンにして、ダイコンの一部を種。
完璧……、かもしれない。w
一時期はそうしてたなぁw

(58) 2010/01/03(Sun) 18:55:27

中華人 クレメンス

/*
[くろねこをごろごろ転がした]

>>58ゼル
無理して育てる必要ないなら餌にしちまえば良いよ。
育てる必要があるならスペース取ってもやらなきゃならんのだから、そこは割り切るしか。

肉はまぁ、干しムギも残ってるから特に問題は無いw
ポインター4匹になるまでの辛抱。

(59) 2010/01/03(Sun) 19:02:10

秘石使い ゼルギウス

/*
[くろねこをさらに一緒にごろごろ転がした]

>>59クレメンス
うん、なんかこう、ニンジンだからもったいない気分になって。
でもまぁ、大量にでるんだよね。www

にゃるる。
ムギは強いwwwいろいろとねw

それじゃあご飯いってくる。*またね。*

(60) 2010/01/03(Sun) 19:04:30

中華人 クレメンス

/*
>>60ゼル
時間かかるからなぁw
タネは大量に出るのにww

ムギは便利アイテムw
後半はハムも便利アイテムww

飯いてら。

(61) 2010/01/03(Sun) 19:06:56

騎士 ライヒアルト

/*
俺ランダムやらおまかせやらで守護者になった試しは無いような気がするんだけどなあ、とぼやきつつこんばんはー。
確かに審問時代のランダ村は能力者常習犯でしたけれども!

今はレリエルモードだから占い師が来てたら全力で噴いた予感。

(62) 2010/01/03(Sun) 19:08:41

孤狼 アーベル

/*
[ごろごろ転がった。
更に転がった。

……壁に当たった]

にゃー、と。
とりあえず、wikiの方は一段落、と。と。

ゼルさんはご飯いてらですよい、と。

(63) 2010/01/03(Sun) 19:08:46

中華人 クレメンス

/*
>>62ライヒ
役職を引いた、って意味で。
お任せで残ってた中で唯一の役職だったからな。

そんな感じでばんわ。

>>63アベ
[壁にぶつかる様子をのんびり眺めた]

Wiki確認してきた。
既に決まってるんで手はつけてないが。[当たり前]

(64) 2010/01/03(Sun) 19:12:31

孤狼 アーベル

/*
ライもこんばんはー。

あ、キノコの事について書くの忘れとる。
追記せな。

(65) 2010/01/03(Sun) 19:12:32

騎士 ライヒアルト

/*
>>63アベ
[闇色の布で扇いでみる。ぱたぱた。何故かひんやり冷気]

Wikiの方はお疲れ様なんだよー。

>>64クレ
智狼の片割れもおまかせだよー。
まあ村人率のが明らかに高いのは事実だけれどもw

(66) 2010/01/03(Sun) 19:15:26

中華人 クレメンス、/*キノコトランポリン!ぼふん。

2010/01/03(Sun) 19:15:34

人形師 ゲルダ

/*
>>55 ぜるぎ
[じゃーんぷ、はしっ。すたっ。]

Wiki見てきた。さて、どんなキャラ使おうかしらー。

(67) 2010/01/03(Sun) 19:19:00

孤狼 アーベル

/*
>>64 クレ
[直撃した。いい音がした。そのままくてり]

いや、それはそでしょw
とりあえず、1/5を第一次〆切りにしよかな、と。とと。

>>66 ライ
[ひいやりした空気に、にゃーん。くってり]

(68) 2010/01/03(Sun) 19:22:18

中華人 クレメンス

/*
>>66ライヒ
智狼っても大したことしてないけどな!
アベ喰い損ねたし。

(69) 2010/01/03(Sun) 19:22:41

中華人 クレメンス

/*
>>68アベ
[近付いて角で突いてみた]

いえっさ。
予約した人はキャラの設定やら能力やらを予め書き出すんだっけか?
それは村までお楽しみかね。

(70) 2010/01/03(Sun) 19:24:05

孤狼 アーベル

/*
>>70 クレ
[つつかれた。尻尾がにゃー、と上がった。落ちた]

そこらはちと思案中。
流星の時程度の情報は出してもいいんかなー、とか思ってはいるけど。
名前と通り名とスタイル程度で、プロフィール関係はなし、で。

(71) 2010/01/03(Sun) 19:26:40

騎士 ライヒアルト

/*
>>69クレ
廃村だと誰も何もできないよwww
アーベルは自分で退けちゃったから俺もやる事無くなったと考えるべきなのかコレはw

来てすぐだけど呼ばれてしまったからまたどろん。
戻れたらまた後でー*ノシ*

(72) 2010/01/03(Sun) 19:27:08

中華人 クレメンス

/*
>>71アベ
[上がって落ちた尻尾を目で追った。かぷってした(どこを]

なるほど、了解。
確実参加予定の人の特典として、能力被り避け的にやるのはありだと、俺も思ってる。
飛び込みの人はそれ以外で考えてくれ、ってことで。

(73) 2010/01/03(Sun) 19:29:28

中華人 クレメンス

/*
>>72ライヒ
だからアベを喰おう、ってゲルダと画策したんだよ!
そしたら避けられた、ちくしょう。
そうだな、役目果たす必要無かったw

戻れたらまたー。

(74) 2010/01/03(Sun) 19:30:38

孤狼 アーベル

/*
ライはまたー。

>>73 クレ
[どこがかぷってされたんだΣ
くろねこ、ちたちた]

スタイル被りは結構泣けるからなー。
飛び込みさんはキャラの希望も含めて、そこと被らないよに頼みます、という事で。

(75) 2010/01/03(Sun) 19:32:06

中華人 クレメンス

/*
>>75アベ
[尻尾か首元にしておこう(しておこう、て
銜えたまましばらくじっ]

うむ、そう言う意味でやるのはありだと思う。
まぁ、やるとしても一次締め切りの後だよな。

(76) 2010/01/03(Sun) 19:41:15

孤狼 アーベル

/*
>>76 クレ
[尻尾はつらいんで(何が)首元かっ。
ぷらーんとぶらさがってにゃー]

うん、一次締め切りの後、確定してから、かにゃ。
ページのテンプレは流用できるから、作るのは楽だし(待。

……と、言いつつ、実はキャラがさっぱり決まっていない俺がいるっ!(ぉぃ

(77) 2010/01/03(Sun) 19:45:10

中華人 クレメンス

/*
>>77アベ
[じゃあ首元かぷりでぷらーん。とってとってと移動して、土鍋にぽふり。今日は水張って無いから大丈夫だよ!(何が]

まぁそこは手を抜いても良いだろw

頑張って期間内にキャラ決めてくれwwwww

(78) 2010/01/03(Sun) 19:49:28

孤狼 アーベル

/*
>>78 クレ
[ぷらーんと運ばれて、土鍋に収まった。ころころしている]

や、スタイル決まれば自ずとキャラも決まるんだが。
そのスタイルが決まってないというかなんというかでwwww
まあ、何とかなるさー。多分(多分、かい

(79) 2010/01/03(Sun) 19:53:47

中華人 クレメンス

/*
>>79アベ
[お約束なので土鍋の蓋を閉めた(ぉ]

スタイルかぁ。
やりたいのをやれば良いとは思うんだが、それもまた悩むんだろうな、やりたいのが多いと。
何とかなるさー、と言うかしてくれw

(80) 2010/01/03(Sun) 19:59:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light