人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>80 クレ
[閉められた。にゃーにゃーにゃー、かりかりかりかり]

うん、やりたいものが多すぎなのも良し悪しで。
まあ、何とかなるんじゃないかしら。
多分。
きっと。

(81) 2010/01/03(Sun) 20:01:02

中華人 クレメンス

/*
>>80アベ
[悪戯で空気穴から髭を入れてみた。ぴろぴろ]

何でそんな不安の残る言い方wwww
くろねこさんならきっと大丈夫さー。

(82) 2010/01/03(Sun) 20:06:13

孤狼 アーベル

/*
>>82 クレ
[空気穴ってようするに蒸気孔かしらとかどうでもいい事を考えた。
とりあえず、何か入ってきたんで突っついた、突っついた]

いや、なんか定まんないからwwww
にゃーん。何とかするさー。

(83) 2010/01/03(Sun) 20:09:37

中華人 クレメンス

/*
>>83アベ
[今はくろねこが入っているので空気穴としてみた。突っつかれてぴろぴろ。痛覚は入っていないので痛みは無いが、触覚は入っているのでちょっと逃げようとしている(どんな髭]

まぁまだ時間あるしね。
降って来るのを祈ろう。

(84) 2010/01/03(Sun) 20:13:33

孤狼 アーベル

/*
>>84 クレ
[なんか納得した。
逃げようとしたんで、はしっ! と両手で押さえてみた(待]

慌てると、返って降ってこないしねー。
場合によっては、逆の発想(とにかくキャラ決めてからスタイル考える)してもいいんだし。

(85) 2010/01/03(Sun) 20:16:59

中華人 クレメンス

/*
>>85アベ
[押さえられた髭の先、ぴちぴちぴちぴち。
龍猫、その状態で両手で蓋を開けてみた。髭が通ってるので蓋は顔の前。見えない(おぶおぶ]

だなぁ、切羽詰まると逆になんも出て来ない。
それは締切迫った時の最後の手段だなw
でもキャラを決めれば合わせたいスタイルもあるだろうから、選択肢は狭まるだろうし。
まっさらから決めるよりは決めやすいかもな。

(86) 2010/01/03(Sun) 20:25:10

孤狼 アーベル

/*
>>86 クレ
[ぴちぴちしているのをじーっと見てたら明るくなった。
首こてし。
とりあえず、手を離してころり、と鍋から出た]

キャラから広げていった方が、多分やりやすいしねー。
とりあえず、ネタがないから結局『蒼神』もーど、とかはやらんけどw(当たり前です

(87) 2010/01/03(Sun) 20:30:22

中華人 クレメンス

/*
>>87アベ
[くろねこが鍋から出たのも気付かずおぶおぶおぶ。両手を離したら髭に沿って土鍋に蓋が嵌った(どんだけ丈夫
前が見えた。くろねこに気付いた。じぃ]

『蒼神』モードはwwwwww
見たい気もするけど、他のくろねこさんも見たいよ!

(88) 2010/01/03(Sun) 20:35:05

秘石使い ゼルギウス

/*
ただいま。
キャラ予約か…。

キャラ案が気づくと二つになってるんだけど、
皆は幼女と女どっちがいいかな?w

あとくろねこさんにちょっと質問
1.異星人ってありですか?
2.あとゴーストタウンって現代風の都市なのかな?

(89) 2010/01/03(Sun) 20:41:23

中華人 クレメンス

/*
>>89ゼル
お帰り。
キャラは好きにすれば良いじゃないかw
過去に幼女も居たから使うには何ら問題無いし。
俺は今回珍しく女性。

(90) 2010/01/03(Sun) 20:46:38

孤狼 アーベル

/*
>>88 クレ
[くしくし毛づくろってたら、土鍋の蓋がしまった。
じぃ、と見られたんで、首、こてし]

うん、それはここでできるから、抑える、抑える。
ただでさえ『総帥』いてるんに、どんだけ空間のパワーゲイン上げるんだよ、という事でw
なんとか、新ネタ出してくさー。

(91) 2010/01/03(Sun) 20:47:59

秘石使い ゼルギウス

/*
>>90クレメンス
なんてか、ほら。
どっちもやりたくて迷って、決まらない優柔不断がね。w

もうお互い、中身ステルスしないとかすがすがしいよね(ぇ
あまり女性キャラやってるの珍しく感じないのは、私だけだろうか。w

(92) 2010/01/03(Sun) 20:49:00

中華人 クレメンス

/*
>>91アベ
[とりあえず鍋から髭を戻して。右手をしゃきーん、とくろねこへ伸ばす]

ホントにねww<パワーゲイン上昇
あいさー、楽しみにしてるさー。

>>92ゼル
迷ったらダイス振っとけwww

俺は中身隠せる状況じゃないし、今回。
陣営が決まってるからな。
珍しいってのは、流星の世界観で女性使うのが珍しいってこと。
今まで男性しか使ってないから(グラは)。[何だその注意書き]

(93) 2010/01/03(Sun) 20:52:55

中華人 クレメンス

/*
ああ、正式なバトル村でも男性キャラばっかだな。
この間のリディが初女性キャラ。

(94) 2010/01/03(Sun) 20:54:06

孤狼 アーベル

/*
>>89 ゼル
上の二択は、きっとどっちでも問題ないんじゃなかろか。

でもって異星人。
……何気に突っ込んで考えるのを避けていた領域だとk(殴。
いないって事はないだろから一応あり、だけど、そんなに特別なものではない、という認識されがちかも。
異世界人も異星人も同一レベルで身近んなってるだろーから。
で、ゴーストタウンは現代風都市ですよ、と。

(95) 2010/01/03(Sun) 20:54:43

中華人 クレメンス、/*……五神は女性キャラじゃん自分!!別物と考えてしまった。

2010/01/03(Sun) 20:57:01

孤狼 アーベル

/*
>>93 クレ
[しゃきーん、と伸ばされたんで、じりっ、と下がってみた]

あんまりパワーゲイン高いのいてると、大変だしね!
何となく、またもさけも要素は入りそーな気はしてるけど、ね!(ぇ

そしてその一番下の注意書きはwwwwww

(96) 2010/01/03(Sun) 20:58:37

孤狼 アーベル

/*
……バトル系で女子。

……アルカナのエリィ&ローディくらいしか、いてん気がする。
やっぱ、野郎の方が動かし易いからなー。

(97) 2010/01/03(Sun) 20:59:54

中華人 クレメンス

/*
>>96アベ
[てしっ、としようとしたら下がられた。床をもふり。前に出つつ今度は左手をしゃきーん]

またかよもさけもwwwwwwwww
好きだなー。
いっそパトラッシュで(ぉぃ

えー、だってねぇ(何

(98) 2010/01/03(Sun) 21:00:50

秘石使い ゼルギウス

/*
>>93クレメンス
そうだった、われわれには心強い(笑)ラ神様がいるんだった。

ああ、今回はそうだねそういえば。
そして、なるほどこの設定でか。
バトルではないけど、チキレでも女性キャラとか見てたからね。w

>>95アーベル
返答感謝。
異星人っていってもバルタンみたいなのはださないよ。w
認識度合いは了解、まぁ何がいても不思議じゃないって感じなのかな。
後は視覚的に驚くかどうかくらいか。w
ゴーストタウンも了解です。

(99) 2010/01/03(Sun) 21:03:24

秘石使い ゼルギウス

/*
そして私はバトル村では女しかつかってn…。(一回だけ

(100) 2010/01/03(Sun) 21:04:11

秘石使い ゼルギウス、偶数:幼女 奇数:女 91 */

2010/01/03(Sun) 21:05:00

孤狼 アーベル

/*
>>98 クレ
[またしゃきーんとされた。ので、またさがろ……。
しまった、背後は壁だった(ぇ]

もさけも楽しいじゃないか!
無茶動作もしやすいし(そこかい
つか、そこでわんこと来ますかwww

や、言わんとするところはわかるんだけど。
わかるが故に、突っ込まざるを得なかったwwwww

(101) 2010/01/03(Sun) 21:05:03

中華人 クレメンス

/*
>>99ゼル
心強い(笑)wwwwwwwwwwwww
そうだ、ラ神様の言う通りだ。

チキレでも1回しか使っとらんぞ。
極端に使用頻度低いんだ、この手のは。

(102) 2010/01/03(Sun) 21:05:37

人形師 ゲルダ

/*
バトル村でまともに立ち回れてるのは女だk(自分で言ってベコッと凹

(103) 2010/01/03(Sun) 21:06:06

中華人 クレメンス

/*
>>100ゼル
1/1でな。

>>101アベ
[龍猫、にぃ、と笑った。左手をくろねこへ伸ばし………]

[肉球で高速連打。ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに(エンドレス]

楽しいのは分かるけどね!!
だってもさけもじゃん、わんこww
いつかやりたい、完全わんこ。

そりゃあ当事者ですからね、そこはwwwwwwww

(104) 2010/01/03(Sun) 21:08:12

孤狼 アーベル

/*
>>99 ゼル
何がいても不思議はないし、何があっても不思議はない、ってとこです。
魔法とオーバーテクノロジーが当たり前に同居してるよーな世界だからね。
設定考えた時の基礎に、足洗邸の世界観が入ってたせいもあるんだろけど。

(105) 2010/01/03(Sun) 21:08:13

中華人 クレメンス

/*
>>103ゲルダ
そこは女性率が高いしwww
回数が多い分、立ち回れる回数も多かろう。

(106) 2010/01/03(Sun) 21:08:52

人形師 ゲルダ

/*
イメージとしては、純機械文明としての自動人形(オートマタ)とゴーレムが共存する世界って認識ですな。>漆黒流星世界

そして、うちの『観測者』は(以下検閲削除

(107) 2010/01/03(Sun) 21:12:53

秘石使い ゼルギウス

/*
>>102クレメンス
さすが心強い(笑)だけあって、
こんなときに張り切って91とか高数値。www

う〜ん、レベッカの印象が強すぎたのかな。
なんか結構見てるような気分だった。
>>105アーベル
ふみゅ。
とりあえず女性になりましたよっと、異世界人もOKかなるほど(ぇ
魔法とオーバーテクノロジー、そこは同居してるのが今回ありがたくて、いかせようと思ったキャラがちろちろっと。今回予定キャラですね。

幼女はやめとけってラ神様に言われたし。w
>>104クレメンス
まだやってないけど。
次で2/2になる。w

(108) 2010/01/03(Sun) 21:13:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light