人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
>>108ゼル
流石はラ神wwww
つか偶数奇数なら1d6でもええやんにwww

何故にレベッカがそんなに
あの時そこまで絡んでないんだけどな、そことは。
でもまぁ、結構見てる気分になるってのはあると思う。
逆にやってない気分になる時もあるg[さっきのこいつ]

お前性別の選択肢無いじゃないかwwwwwwwwwwwww
幼女か女性かの違いだけでwwwwwwwwww

(109) 2010/01/03(Sun) 21:17:19

孤狼 アーベル

/*
>>104 クレ
[びくっ、としてたら高速ぽみゅぽみゅ。
ちまは体力ないんです。くったりきゅう]

いや、わんこももさけもだけどさ!
完全わんこ。いつかカードマスターになったりするんだろうか(ぇ。

うん、だからこその突っ込みwwww

>>108 ゼル
平たく言うと、
「衝撃で割れかけた世界が、周りの色んな世界の要素を強引に引き寄せてリペアした結果」
生まれた世界だから。
ある程度理屈かつけば、なんでもこい、なんだったり。

(110) 2010/01/03(Sun) 21:19:05

孤狼 アーベル

/*
>>107 ゲルダ
その角度の見方も間違ってないにゃー。

巨大メカも平気でまかり通ってるし。
それこそ、バイオアーマー(どこの怒りの獣神ですか)とかあっても不思議ないしねー。

つか、規制入ってるしwwwww

(111) 2010/01/03(Sun) 21:21:57

中華人 クレメンス

/*
>>110アベ
[ぷにぷにp……あれ、くろねこがくたった。左手を下ろして鼻先でつんt……おぶっ!(角が壁に刺さった]

カードマスターw
ちと使ってみたいネタはあるんだよなぁ、わんこ。
セットが星影にならなきゃ使えないけどさ。

(112) 2010/01/03(Sun) 21:23:04

孤狼 アーベル

/*
>>112 クレ
[くってりしてたら、何か刺さった音がした。
見上げた。
きょとり]

や、アルカナ形式のデュエルで使うんなら、その選択肢もあるしw
星影の企画かー。
虹翼と、あと、棚にあげっぱの星月夜しかないにゃー、今んとこ。

(113) 2010/01/03(Sun) 21:29:48

秘石使い ゼルギウス

/*
>>109クレメンス
ここは、ほらばーんっと気前よく。wwww
ここで100くれば大笑いだしさ(狙うな
前回の魔法学園は表でサイズ振らなくてよかったと(65Mのあいつがでるところだった。w

なんだろう、キャラ印象つよかったのかもしれない。
確かに絡みは少なかったはずなのに…あのとき珍しく私GMじゃなかったし。
やってない気分、あるあるw

(*ノノ)
どっちも女性という巧妙なトリックを破るとは、
なかなかやるなっ!(待
>>110アーベル
うん、その辺は設定説明のところ見てちらちら。
恐れるよりは、とりあえず飛び込んでみるよ。www

(114) 2010/01/03(Sun) 21:30:17

中華人 クレメンス

/*
>>113アベ
[見上げると角が壁に突き刺さった龍猫が居ます。角を抜こうとバック中]

まぁ確かにw
あれ、でも虹翼ってわんこ使えないんじゃないっけ。
バトルで使いたいんだよなー、わんこ。
獣ばとーる。

(115) 2010/01/03(Sun) 21:34:14

中華人 クレメンス

/*
>>114ゼル
そこで0ですよwwwww
つか例のGはフォーチュンで振ったらあかんwww

ああ、そうか。
GMには兎猫が入ってたもんなぁ。
関西弁で強烈だったのは否定しないけどさw

巧妙ちげぇwwwww

(116) 2010/01/03(Sun) 21:38:25

孤狼 アーベル

/*
>>114 ゼル
「無茶を通して道理を爆砕」するための世界設定ともいいますが。
はいな、どぞおいでませー。

>>115 クレ
[あー、刺さってるー。と思った。
後ろから引っ張ってみようと思った。
尻尾くいくい(まて]

うん、虹翼ではわんこ使えない。
わんこがだみーになる可能性もあるしねー。
バトルで、となるとやっぱりアルカナ形式のデュエル、かにゃー。
他にネタがあるならそれでもいけるとは思うけど。

(117) 2010/01/03(Sun) 21:39:51

人形師 ゲルダ

/*
>>111 あべくん
ああ、やっぱそんな感じで良いのねー。

そして、その「何でもあり」の設定の元、『観測者』周りの設定がどんどん厨二がかってるという。

眷族にしたって、スケールとか色々桁が違うし。
『観測者』自身が、ホントに『全て知って』そうで……。

(118) 2010/01/03(Sun) 21:40:08

秘石使い ゼルギウス

/*
>>116
fortune二つのmm単位だから、
通常数M単位のはずなんだ、ラ神のいたずらで100なんてでるから…。

そうそう、+たぬの3人だったはず。
私はGMっぽいキャラ設定なのにGMじゃなかった。w

はい、微妙なトリックでした。wwwww
>>117アーベル
がんばってふんs…いえ、ちゃんと調和目指します。
ありがとうございます。

(119) 2010/01/03(Sun) 21:42:40

中華人 クレメンス

/*
>>117アベ
[尻尾引っ張られた。くろねこの力だとそこまで痛くは無いけど、抜けたらぺしゃんこフラグ(ぁ]

そこでダミーを使用(やめい
アルカナ形式のはまたやりたいところだなー。
いい加減影の人切り離そう、自分。
他で使うかは……ネタが降ってきたらだろうなぁ。
星影セット使おうかと考えてるネタはあるけど、わんこ使える設定じゃないからなぁ。

(120) 2010/01/03(Sun) 21:45:20

中華人 クレメンス

/*
>>119ゼル
ラ神は遊ぶからその辺危険ww

ホントにGMっぽいキャラだったなww
たぬけが主催だからそこから内容知ること出来ただろうけどwww

(121) 2010/01/03(Sun) 21:47:53

孤狼 アーベル

/*
>>118 ゲルダ
にゅ。

その方向に突き進むのはいいけど、加減はよろしゅに。

『全知全能』は『総帥』と『デッキ・クリエイター』のみのスキルとゆー事で一つ。

>>119 ゼル
今何いいかけたとですか。か。

(122) 2010/01/03(Sun) 21:52:46

人形師 ゲルダ

/*
>>119 ゼルギー
( `・ω・´) 道理は爆砕するもの!!(キリ

(123) 2010/01/03(Sun) 21:54:44

孤狼 アーベル

/*
>>120 クレ
[そこまで考えてるはずもない。
にゃーっ、と引っ張ってる]

ダミーの時は留守番だよ!(ぇ
アルカナは、隙間産業できるのが強み。
わんこは中々、使えるパターンが限られるからなあ。
使おうと思えば、というのは立証されてるけど。

(124) 2010/01/03(Sun) 21:57:31

人形師 ゲルダ

/*
>>122 あべくん
まあ『観測者』は『全知』であっても『全能』ではないと思う。
『製造』(非:創造)と『破壊』(非併:再生)はたぶん出来るが。

そして、後者は多分、全知全能の二人が生きてる限りは行使には至らないだろうし。

(125) 2010/01/03(Sun) 22:03:54

中華人 クレメンス

/*
>>124アベ
[引っ張られた。龍猫も抜こうと踏ん張った]

[きゅっっっっぽん]
[角が抜けました。龍猫の身体が後ろに傾きました]

あっ、くそ。きゅーんきゅーん言うしか出来ない!wwwww
隙間産業、期待しとこう。
わんこ使う時は如何に喋らず出来るかが勝負(コラ

(126) 2010/01/03(Sun) 22:07:03

孤狼 アーベル

/*
>>125 ゲルダ
にゃ。
それならだいじょーぶですが。

まあ、これくらいはゆーてもよかろから言ってしまうが。
『総帥』と『デッキ・クリエイター』は基礎属性がそれぞれ『時空』と『天聖』なのですよ。
なもんだから、そう簡単には滅ばないというか、以下略(何。

(127) 2010/01/03(Sun) 22:07:33

孤狼 アーベル

/*
>>126 クレ
[抜ける音がしてほっとした。
ほっとした。
ほっと……。
避けられませんでした(お前は]

うん、それしかできないねwwwww
ほんとーに、なんも企画がない時に放り込む事になるけどね!
喋れても、喋ったら負け、的なものですか。

(128) 2010/01/03(Sun) 22:10:04

秘石使い ゼルギウス

/*
>>121クレメンス
結局、二回目で落ち着きながら、小数点付け忘れてでかくなったけど。

うん、たぬけから話聞けたのもあったけど、聞き過ぎないようにもしてたけどね。
そこはほら、参加者の楽しみもあるから。w
>>122アーベル
粉砕だなんて、そんなこと言ってないよ?(わたわた

[ぼのぼの風の汗がぴぴぴぴっと]
>>123ゲルダ
粉砕し、破砕し、爆砕し、塵芥と化せ!(キリッ

(129) 2010/01/03(Sun) 22:11:15

中華人 クレメンス

/*
>>128アベ
[龍猫仰け反った! くろねこの両脇に角が刺さった!]

[角二点倒立、びよんびよん(どんなバランス感覚]

それでも村立つならやるー。
やりたいー。
最初から喋れない、にしても良いんだけどな。
文字を使って伝える、と言うのも出来ない完全わんこはやってみたいところ。

>>129ゼル
15Mって洞窟埋まるよな、ホントは。

ああ、それは分かるかな。
チキレMの時がその状態だったし、俺。

(130) 2010/01/03(Sun) 22:17:55

人形師 ゲルダ

/*
>>127 あべーる
ほっ、よかった。

まあ、『観測者』は多分ほかの超越者と色々『違う』と思う。
どう違うかは……うん、多分色々と。

そんな『観測者』の基礎属性は……あ、これネタバレだわ(ぇ

あ、お風呂入れ言われてるんでいてきまーす(*ぴゅー*

(131) 2010/01/03(Sun) 22:20:57

孤狼 アーベル

/*
>>129 ゼル
[じーっとみた。じーっと]

みゃ、粉砕するのはいっぱんじょーしきだけ、でひとつ(ぇ。

>>130 クレ
[角二点倒立の間でぽかーん(ぉぃ]

にゃー。
まあ、俺も今出てる企画以外のネタはみんな混沌の海ん中だし。
どっかに滑り込ませてみよう。よう。
最初から喋れない、だと、意思の疎通が難しいよーな。
でも、完全わんこへの挑戦は、ある種の浪漫かも知れないにゃー。

(132) 2010/01/03(Sun) 22:22:54

孤狼 アーベル

/*
>>131 ゲルダ
まー、なんとゆーか。
「強すぎる」と感じたら、遠慮なく潰しにゆくから、『総帥』。
[そゆとこ偉くアクティブな……………だよなぁ(何]

はいな、お風呂いてらー。

(133) 2010/01/03(Sun) 22:25:03

『名無し』 フォルカー

/*
よし、パプワくん読破した。[何してた]

そんでもってなんか裏側がちらちら出てるらしいことだけ理解。
こんばんは。

(134) 2010/01/03(Sun) 22:26:15

孤狼 アーベル

/*
>>134 フォル
こんばんはー、と。

ていうか、何してたんですかとw
裏側はまあ。
ばらしてもいっかー、的な部分だけちまりちまりと。

(135) 2010/01/03(Sun) 22:27:45

秘石使い ゼルギウス

/*
>>130クレメンス
そもそも本当は通路おびき寄せられない。www

イベントを待つ楽しみとかはあるね。w
+私はネタをやる楽しみをGMのときには(待
>>132アーベル
滅びなさいっ!世界と共にっ!

そんなキャラはやらないので大丈夫です。うん。

[じっと見つめ返した]

(136) 2010/01/03(Sun) 22:27:56

人形師 ゲルダ

/*
>>129 ゼルギー
強・靭! 最・強!! 無・敵!!!
粉・砕! 玉・砕!! 大・喝・采!!!

俺の嫁は、すべてを薙ぎ払う! 滅びの爆裂疾風弾!!

よし、風呂入ってこよう(ぉ

(137) 2010/01/03(Sun) 22:28:10

孤狼 アーベル

/*
>>136 ゼル
[こてりと首を傾げた]

や、それはいろんな意味で危険だからwwww

(138) 2010/01/03(Sun) 22:32:52

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light