人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未熟影 ブリジット

/*
あ、何もツマミを口にせずって意味じゃないですよ?
ただ昼にサンドイッチで、歌って、そのままナッツを摘みながら飲み始めちゃっただけで。…ショート頼んでたけど。

あれ、霊能者になってる。

(168) 2010/01/04(Mon) 00:13:04

孤狼 アーベル

/*
>>167 ゼル
だね、最初からそういうシチュじゃないと。
……そこをひっくり返して、そういうシチュから始まる村、というのもできんもんかとか考えたが。
役職の設定が全然浮かばんかった。

暗殺が民意の代弁だったんですね!
[それもどーよ]

その辺りは、まあ。お好きなよにw

>>168 ブリス
それは十分にあれな気もするけど。ど。

うん、表示テストの結果で。
ランダム神の采配がそうなった。

(169) 2010/01/04(Mon) 00:18:20

未熟影 ブリジット

/*
>>169アベ
ちょっとご飯より歌うの優先しちゃって。
そのままいつものを頼んじゃっただけなんですけどねー。
二杯目の時はチーズトーストも摘んだんですが。弱くなったかも。

あ、みんなちゃんとおまかせにしてたんだ。
んー、申し訳ないことしました?
この肩書きに来てくれたのは嬉しくもあるんですがw

(170) 2010/01/04(Mon) 00:29:46

秘石使い ゼルギウス

/*
>>168ブリジット
うん、まぁ本当に何も食べないよりはましかもしれないけど。w
>>169アーベル
うん、逆から設定を考えるときもあるね。w
最終的にやりたいこと基準に。
役職の設定が思い浮かばないなら、役職をへらせばいいんd…

うーん、たとえばだけど、先の流星のやつの主催者を、ちょっとそういう国の王に変えてみるというのも手かもしれない。
優勝者にはなんでも褒美をって。w

うん、気分次第で。w

(171) 2010/01/04(Mon) 00:32:01

人形師 ゲルダ

/*
実はただいま父ちゃんと晩酌中。

>>156 あべぽん
まあ、あの方は観察から来る人物把握は確かなんで、自分から敵を作ることはしませんよって。
戦力持っても、それは抑止と防衛と最終審判(!?)の為ですから。

(172) 2010/01/04(Mon) 00:33:44

孤狼 アーベル

/*
>>170 ブリス
ここんとこ、慌しげだった疲れとかもあるんじゃなかろかと。
[くろねこ、なでた]

いんや、1日目の目的は総帥のセリフのチェックだけだったから、ぜんぜん問題ないよー。
むしろ、そこにそれを持っていったランダ神の空気読みに大受けしてたしw

>>171 ゼル
というか、思いっきりバトル村向きのシチュだよね、と思った。
それなら、役職は自ずと限られるし。
余裕があるときに、ちょっと手を入れてみよう。
今は羽月と流星、あと、妖精演戯も動かしてかなならんしねー。

(173) 2010/01/04(Mon) 00:38:31

孤狼 アーベル

/*
>>172 ゲルダ
晩酌中ならそっちに集中しなされw
自分アンカしてるよ!

最終審判ってなんやと無駄に突っ込みつつ。
『総帥』もきっとそこまでわかってて付き合ってるからだいじぶ、うん。
あれ、そゆ方だから(どゆ方やねん。

(174) 2010/01/04(Mon) 00:42:57

未熟影 ブリジット

/*
お、ゲルダんもほろ酔い…とは限らないかw

>>173アベ
んー、確かに暇なはずが?というのはあったから。
影響皆無じゃないかも。先に上がってきて正解でもあったのかも。
[なでらり、ふにゃり]

あ、大丈夫でしたか、よかった。
何かログは頭に入ってきてくれなくて(^^;

(175) 2010/01/04(Mon) 00:47:17

孤狼 アーベル

/*
>>175 ブリス
予想外のことって、思ってるより負担になるから、ね。
[ぽふぽふ]

ログ頭に入らない、て。
やることいろいろあるんだろうけど、切りいいとこで休むんだよー?

(176) 2010/01/04(Mon) 00:52:20

秘石使い ゼルギウス

/*
おかえり、酔いが回ってるようで。
無理ないように。w

っ「鮭とば」

>>173アーベル
うん、思いっきりバトル村向き。w
役職はそうだね。
期待しています。
まぁ、でも暇を見て無理のないようにかな。

どうでもいいけど、なんか自由にさせるんじゃなくて、逆に縛る方向で考えた。そしてテーマは恋愛な村。
参加者は前の参加者と逆の性別で参加、入村順に強制ペア。
そしてタッグマッチ。優勝商品はカップル用の何か。

いやなんかこないだの学院の話でちろっとそんなことおもいうk…

(177) 2010/01/04(Mon) 00:52:30

孤狼 アーベル

/*
>>177 ゼル
むしろ普通村では難しいだろ、的なw
にゃ、やる事順に片しつつ、ゆるゆるとー。

入村順に強制ペア、というのは面白いかも。
しかし、タイミングが被って同性が続いたらどうなるんだろうか、とかどうでもいい事を考えてしまt(待。

(178) 2010/01/04(Mon) 01:00:31

未熟影 ブリジット

/*
にゅ、見落としてた。

>>171ゼル
トーストとサラダがご飯代わりのつもりだったのですが。
最初おばさま一人しかお店にいなかったから、出来上がるまでに時間が掛っちゃったのもあるのです、うん。

>>176アベ
いつもと違うって、それはそれで消耗原因なのかなぁ。
[ぽふらり、うとうと]

頭がぼやーなのです。読めてはいるけど、感覚に入ってこないとゆーか。
んー、巡るだけ巡ってそのまま寝てしまおう、かな。

(179) 2010/01/04(Mon) 01:01:03

孤狼 アーベル

/*
>>179 ブリス
少なくとも、全然なんの影響もない、って事はないかも。
[うとうとしてるんで、ねんねこなのりでぽふぽふした]

うん、そゆ時は何やってもはいんないもんだし。
無理なく休むのが一番。

(180) 2010/01/04(Mon) 01:04:53

孤狼 アーベル

/*
さて、とかゆーてたら一時か。
休みも今日一日だし、サイクル戻しのためにも、大人しく寝ておこう。

てわけでお休み、みんな無理せずにー。

[くろねこ、くるんと*まるまりん*]

(181) 2010/01/04(Mon) 01:05:20

未熟影 ブリジット

/*
アベさんもおやすみなさーい。

うん、私も向こう巡ったら伸びてくる事にします。
頭が寝てると何言い出すか分かりませんし(ぁ
それじゃ、おやすみなさーい。

[兎猫*へろーん*]

(182) 2010/01/04(Mon) 01:11:38

秘石使い ゼルギウス

/*
>>178アーベル
うん、なんだろう普通村だと、ゲームさせられてるのかな。密室空間で。
うん、できることとかやりたいことをまずやらないことにはだね。

ありといえばありだと思うんだ。不公平に公平。(ぇ
不運が起きたときは禁断の愛が繰り広げられるかもしれない。(待
まぁやるとしたらその辺練らないとか。
>>179ブリジット
うん、あとはくろねこさん言うように疲れとかもあっただろうしね。
なんにせよお大事におやすみ(なでなで

くろねこさんもおやすみ。

[二匹に毛布をかけた。龍猫にも毛布をかけた。]

(183) 2010/01/04(Mon) 01:36:22

秘石使い ゼルギウス、人形師 ゲルダもおやすみかな?と毛布をかけた。

2010/01/04(Mon) 01:38:09

秘石使い ゼルギウス、赤猫はこたつで*のびのび*

2010/01/04(Mon) 02:06:53

人形師 ゲルダ

/*
寝てないよ! お父ちゃんとお酒飲みつつ話してただけだよ!!
……まあ似たようなもんだが。

そして自アンカはorz 酒飲むと何か間違うよね、俺。

(184) 2010/01/04(Mon) 02:25:57

人形師 ゲルダ

/*
そして、平時がまあそう思われる程に業が深いということに気づいて軽く凹みつつ。

>>174 もう、アベぽ
最終審判は最終審判さ。終末のラッパだよ。アポカリプスだよ。
世界は核の炎に包まれるんだよ。(ぇ

そして、あの方も『総帥』はそういう人だと思ってるから、ああいう付き合い方してるんだよ、きっと。
礼を以て接しつつも、媚を売るでなく、適度に煽りつつ、ただただ盟友として、傍観者として。

(185) 2010/01/04(Mon) 02:38:00

人形師 ゲルダ

/*
さて、お酒も飲んだで寝てきますわ。

*ぐっなぃ*。

(186) 2010/01/04(Mon) 02:39:56

中華人 クレメンス

/*
案の定ばっくすーい☆でした。

>>157フォル
他の連中は登場時だけカッコイイです。
自由人ヒーローのパロだったwwwwwwww
柴田亜美自分の作品でパロるなんて最高だ。

(187) 2010/01/04(Mon) 09:03:28

中華人 クレメンス

/*
返したくなったところだけ返して。
今日から仕事です、めんどくさい。
それよりも借りてる駐車場の雪がどうなってるか恐怖です。

さて、準備準備。

(188) 2010/01/04(Mon) 09:04:29

中華人 クレメンス、/*SNSのたぬのトップ絵を見た。噴いた。あれ、前からだっけ…?

2010/01/04(Mon) 09:09:45

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、みょこり]

今日からお仕事の皆様お疲れですよい。[ねこは今日まで休み]

そいや、動けるのは実質今日一日だねー。
今日一日は空いてるんで、希望あれば動きますよ、と。

(189) 2010/01/04(Mon) 11:05:28

未熟影 ブリジット

/*
[兎猫、毛布からちまっとだけ顔出し]

今日からお仕事の皆様お疲れ様ですー。
クレさんは駐車場とか大丈夫だったかし、ら。ら。

午後から郵便局と母上の買出し手伝いが入りそう。
郵便局は確定です。書き損じ葉書の交換と、何より議事通販の振込みっ!…昨日失敗したから今日こそは(汗

新年初バトルもやっておきたいのですけどもーももー。
他の方の希望も横目に見ながら。はい。

(190) 2010/01/04(Mon) 11:31:32

未熟影 ブリジット

/*
あ、たぬさのあれは暫く前からのはず。
私も最初に見たときはニマニマしてしまったけどw

鳩チェックが多いと、アイコン変化って見落としやすいのですよね。少なくとも私はそう。
…あー、結局お正月はSNS側なにも手を付けられてなかった、や。この降って来ない症候群はどうにかならんものか(汗

(191) 2010/01/04(Mon) 11:35:34

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、兎猫さんににゃー、と手を振った]

降って来ない時は降ってこないものだよね。
くろねこはよーやく降ってきた(というか、誘発された)んで、みょこみょこ進められてるのがあるけど。
焦ると、落ちてこないんだよね。

(192) 2010/01/04(Mon) 11:41:30

未熟影 ブリジット

/*
[兎猫、手も出してぱたぱた振り返した]

そうなのですけどねー。
ああ、あれは誘発されます、そりゃw
いいなぁって思ったのに振ってきてくれないのが、むにゃむにゃ。
うん、焦らないよにはします。

と、ここでご飯呼びが来たのでまた離れますー**

(193) 2010/01/04(Mon) 11:53:30

孤狼 アーベル

/*
見た瞬間、ひっくり返ったよ、うん。
なんですか、このしんくろにてぃは、と。
うん、まいぺーすが一番。

ご飯いてらだよー。

(194) 2010/01/04(Mon) 11:57:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light