人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
駐車場より仕事場来てからの模様替えの方が酷かった。
駐車場は流石に雪寄せされてました。

今から飯ー…。

(195) 2010/01/04(Mon) 13:18:30

孤狼 アーベル

/*
うや、ver.2のページ更新しとったら。

模様替えお疲れですよ。
[くろねこ、ぽふった]

(196) 2010/01/04(Mon) 13:22:07

中華人 クレメンス

/*
飯終了。

今日俺以外の実験助手居ないのに模様替え敢行とか酷すぐる。
准教授に乗っ取られる(爆

(197) 2010/01/04(Mon) 14:20:10

孤狼 アーベル

/*
にゃ。
[水面のログよんどった]

……その人手でそれ、というのは。
休み明け早々に、おつかれー。

[くろねこ、もっかい撫でた]

(198) 2010/01/04(Mon) 14:29:05

中華人 クレメンス

/*
[龍猫ごろごろ]

掃除に終わり掃除に始まるゆく年くる年となりました。
またしばらく片付けに入るわ。

(199) 2010/01/04(Mon) 14:31:58

孤狼 アーベル

/*
[ごろごろしてる龍猫さん、なでぽふり]

掃除に終わり掃除に始まる……。
[多分、品出しに終わり品出しに始まるであろうねこ]
にゃ、いてらですよ。

(200) 2010/01/04(Mon) 14:35:28

中華人 クレメンス

/*
あと15分で会議なんでそれまでブレイクタイム。
他の片付けは今日居ない実験助手来ないと無理w

[ごーろごーろ。くろねこ巻き込んでごーろごーろ]

(201) 2010/01/04(Mon) 15:43:19

孤狼 アーベル

/*
や、お疲れさまー。
人手が足りないのに無理にはできんでしょー。

[巻き込まれた。にゃーにゃーごーろごろ]

(202) 2010/01/04(Mon) 15:51:52

中華人 クレメンス

/*
休憩入れようとしたら先生が来て休めなかった件。
カーテン片付けたら静電気ががが。
腿に電気走るとかそうそう無いぞwwwww

そんじゃ会議行って来る。

[ごろんごろんした後、床に伸びて*くてーり*]

(203) 2010/01/04(Mon) 15:58:58

孤狼 アーベル

/*
あらら、それはまた……。
ていうか、なんという静電気wwww

にゃ、いてらですよー。

[くてーりした龍猫さん、なでぽふり]

(204) 2010/01/04(Mon) 16:00:31

未熟影 ブリジット

/*
あや、クレさんとはまた入れ違い。
会議いってらっしゃいまし。

私はここでちょっと休憩。
結局午後は使われまくりになっている罠(苦笑

(205) 2010/01/04(Mon) 16:11:15

孤狼 アーベル

/*
うや。

ブリスもお疲れ様だよ、と。

[←あれこれログ読みながら煉獄巡ってるいきもの]

(206) 2010/01/04(Mon) 16:15:28

未熟影 ブリジット

/*
煉獄巡りお疲れ様ですw

日が落ちたらまた寒くなってきました。
動き止めてると冬眠スイッチ入りそうなので、またあれこれやってきますww
夜には何とか戻ろうと思うので、構ってやってくださいまし**

(207) 2010/01/04(Mon) 16:25:52

中華人 クレメンス

/*
すれ違いと思わせておいて復活!

後は17時まで時間潰し(ぉぃ

(208) 2010/01/04(Mon) 16:26:06

中華人 クレメンス、/*結局すれ違っていた。

2010/01/04(Mon) 16:34:14

孤狼 アーベル

/*
>>207 ブリス
日が落ちたら一気に冷えてきたやねー。
いろいろいってら、にゃ、また夜にー。

>>208 クレ
にゃ、お帰りですよ、と。

(209) 2010/01/04(Mon) 16:35:03

中華人 クレメンス

/*
ただいまですよ、と。
今日はどうするかな、バトれるようならバトりたいんだが。
誰が居るやら。

(210) 2010/01/04(Mon) 16:43:27

孤狼 アーベル

/*
動けるのは、実質今日一日だからねー。

誰が動けるやら。

(211) 2010/01/04(Mon) 16:46:35

孤狼 アーベル

/*
は。
今なら、天声使って文字数チェックできるんだから、と。
羽月の天声作成してて。

……集会場の【周辺】について、全く書いてない事に気づいた。

いや、確かに遠出はできなくなるけど。
立地とか書いてないとか、俺wwwwww

(212) 2010/01/04(Mon) 16:48:41

中華人 クレメンス

/*
多分動ける人って、だいぶバトルした人だよなw
俺然り、アベ然り。
ブリはゼルと予約入ってたっぽいけど、どうなんだろ。

(213) 2010/01/04(Mon) 16:49:53

中華人 クレメンス

/*
>>212アベ
ちょwwwwwww
村のド真ん中でいんじゃね!(ぉ

(214) 2010/01/04(Mon) 16:50:36

孤狼 アーベル

/*
うん、動けるのは回数こなしてる組だねw
その辺りの予約とかの様子見つつ、かにぃ。


いや、ど真ん中には置きたくないというか。
ど真ん中置いたら、今回の地形だからこそできる必殺技。
『崖から突き落とし』
ができなくなるじゃないか!
[それありなんか。
下に、張り出し部分作るから、亡骸は回収できるはず(ぉぃ]

(215) 2010/01/04(Mon) 16:54:00

中華人 クレメンス

/*
あ、そうか。
今回は崖があるのか。
階段落ちで代用(出来ません

回収するのは他の村人ですよねそれww

(216) 2010/01/04(Mon) 17:00:04

孤狼 アーベル

/*
うん、今回は峡谷の村だから、崖がある。
階段落ち、てw
さすがに、それはよっぽど打ち所がよくないとっ!

回収は……じえーだん、ふぁいと(ぼうよみ)で、いいんでないかしら。

(217) 2010/01/04(Mon) 17:03:08

中華人 クレメンス

/*
やー、でも階段転げて、ってのはありだと思うんだけどね。
揉み合って落ちて、投票如何でどっちかが死亡とか楽しすぐる。

死亡確認のために回収に走る自衛団。
マジでファイト。


よし、17時になったんで帰るわ。
また後で。
[龍猫、*しゅばっ!*]

(218) 2010/01/04(Mon) 17:08:21

孤狼 アーベル

/*
だねー、おいしいとこで切って、各自の投票判断任せはありだわ。

いや、そのくらいの仕事はしてもらわんと、自衛団各位。

にゃ、気をつけてお帰りを。
また後でー。

(219) 2010/01/04(Mon) 17:10:46

孤狼 アーベル、/*さて、俺も一度おち、と**

2010/01/04(Mon) 17:22:24

秘石使い ゼルギウス

/*
もうすぐ帰宅。

今日はくろ 兎 龍の猫お三方は、出涸らしになるまでいただきました(けぷっ

火マナと地マナ、ありがとうございます。


今日は私の動きは兎猫さん次第かな?

とりま、*また後で。*

(220) 2010/01/04(Mon) 17:43:47

『名無し』 フォルカー、/* 多分バトルできるよ![*通りすがり*]

2010/01/04(Mon) 17:45:36

孤狼 アーベル

/*
ほむり。

後は、ライとエファが動けるかどうか次第、って感じかしら。
乗ってくれるひとがいてるなら、〆に『蒼神』もーど(糸と獣化併用ver)とかやりたいにゃあ、と思いつつ。
とりあえず、も少し*離席*

(221) 2010/01/04(Mon) 18:01:46

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light