人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中華人 クレメンス

/*
入れ替わり参上。

ゼルは何回チョコケーキ食ったんだか。

今から居れるが、バトルは他の人優先で良いぞ。
ちょいとあれこれやる予定なんでな。

(222) 2010/01/04(Mon) 18:21:47

秘石使い ゼルギウス

/*
ただいま。

羽織袴D、全然いらない(´・ω・`)

>>222クレメンス
いや、猫だったよ、持ってたの。
さすがにそっちは頂いてないよ。www

(223) 2010/01/04(Mon) 18:23:53

中華人 クレメンス

/*
あ、今は正月仕様なの忘れてた。
戻しとこう。

お帰り。

(224) 2010/01/04(Mon) 18:27:33

秘石使い ゼルギウス

/*
こっちは、正月でもダークサンタガールだったりエンジェルローブだったり。w
振袖でない…。

羽織袴はくろねこさん使うかな?後で聞いてみるか。


バトルとかは前述の感じかな。
まぁ、流れみながらで。

(225) 2010/01/04(Mon) 18:33:03

騎士 ライヒアルト

/*
>>221アベ
動けるよー、と今は別件中なのでもがもがしつつ。
トリッキーvsトリッキーってのも面白そうだけれども
くろねこさんとは既に一戦してるから可能なら別の人とのバトルを希望してみる。

言うだけ言って更にもがもがして*くるよー*

(226) 2010/01/04(Mon) 18:33:28

中華人 クレメンス

/*
邪魔んなったから羽織袴売った(爆

ライヒは俺とアベと両方やってんだよなー。
そうなるとフォルか?
また後で。

(227) 2010/01/04(Mon) 18:36:22

秘石使い ゼルギウス

/*
一個は酒場で裁いたんだけどね。
もう一個はなんか売るのもと。w

私とか二回ともクレメンス戦だし(ぁ
ライヒはまた後で。

(228) 2010/01/04(Mon) 18:46:14

中華人 クレメンス

/*
一個はテスト兼ねたんだから仕方ねーだろw

(229) 2010/01/04(Mon) 18:51:01

秘石使い ゼルギウス

/*
まぁねw

なんかさぁ、去年まいたニンジンよりさきにえさ用においたニンジンが三日で芽をだした。
納得いかない。www

(230) 2010/01/04(Mon) 18:53:05

未熟影 ブリジット

/*
にゅーん。
とえりあえずもどりまして、20時頃また席外します。
アップルパイが届いたとか何とか(ぇ

とりあえず、バトルするならぶりじたんでない何かを(内部)召喚しないとなんですがw

(231) 2010/01/04(Mon) 19:03:12

未熟影 ブリジット

/*
あ、ひつじ村もまた全然進めてないー。
場所によって成長しやすいしにくいがあるという都市伝説?を聞きました。詳細は不明w

(232) 2010/01/04(Mon) 19:03:55

秘石使い ゼルギウス

/*
一時的にお帰り。

バトルでも、会話でもどちらでも。w
とりあえず出会ったときの流れ次第で、キャラに任せるという手も。

場所によってか、動物と混生だと育ちやすいとかかな?
まぁでも、近くにいる動植物の影響で育ちやすさ変わるとかはあっても不思議じゃないな。

(233) 2010/01/04(Mon) 19:14:42

中華人 クレメンス

/*
Q様に夢中(コラ

ニンジンはもう諦めろwwwwww

ブリは一旦お帰り。

(234) 2010/01/04(Mon) 19:25:32

孤狼 アーベル、/*ゆでねこ、ころーり。

2010/01/04(Mon) 19:26:00

秘石使い ゼルギウス

/*
バケラッタ?(違

うん(´・ω・`)
もう芽でもアンゴラに食わせたらモフらないかな?www

[ゆでくろねこを22mm転がした]

(235) 2010/01/04(Mon) 19:28:45

孤狼 アーベル

/*
[22mmって、転がった内に入るのかしら]

にゃにゃ。
バトルに関してはできればー、程度で。
他にやりたい組み合わせあるひと優先でどぞー。


ていうか、俺は乾燥してこいと自分突っ込み。

(236) 2010/01/04(Mon) 19:34:44

秘石使い ゼルギウス、くろねこをドライヤーでぶわーー74度設 */

2010/01/04(Mon) 19:37:07

未熟影 ブリジット

/*
>>233ゼル
じゃあ、戻って来たらとりあえずぶりじたんでもへもへっとしてみます。バトルもまったく出来ないとは限らず。
でもこれに本格バトルは期待してはいけないと思います。
料理させるよりはいいでしょうけれどw

他の動植物の影響でってのもありそうだなー。

[毛布つむりな兎猫、龍猫さんとくろねこさんに手を振った]

(237) 2010/01/04(Mon) 19:38:26

中華人 クレメンス

/*
>>235ゼル
犬を怖がる生き物に様をつける必要はない!(何
しかもバケラッタはO次郎だし。

無理だろ流石にwww

(238) 2010/01/04(Mon) 19:39:42

中華人 クレメンス、/*龍猫、毛布つむりの隣に丸まった。

2010/01/04(Mon) 19:41:44

孤狼 アーベル

/*
[74度てΣ 乾く以前のよな気がっ!]

>>237 ブリス
料理、てwwwww
そっちは相変わらずなんですか。か。

[台所の脅威をふと思い出した。
あん時は裏表ログの差に笑い死ぬかとおもたのもよきおもいで(ぇ]

(239) 2010/01/04(Mon) 19:42:30

秘石使い ゼルギウス

/*
>>ブリジット
はーい、じゃあ同じくらいにお風呂いこうかな。
そういわれると料理させたくなる。(マテ

検証とかはさすがに面倒だけど。w

[兎猫の上に毛布を[02]枚追加してみた。]

>>238クレメンス
メカラッタにしようかどうか迷ったんだ。
もはやなんだかわからなくなる可能性あってやめた。www

ですよねーwww
邪魔になる前にエサにして消すかちょっと悩み中。

(240) 2010/01/04(Mon) 19:44:29

秘石使い ゼルギウス

/*

>>239アーベル
ああ、ドライヤーは噴出し口付近は100〜80度くらいのはず。
まぁ、濡れてるうちは大丈夫だよ、多分。

そしてお帰り。
羽織袴Dとかっている?

(241) 2010/01/04(Mon) 19:48:31

未熟影 ブリジット

/*
瞬間乾燥しそな温度がwww

>>239アベ
成長すると思います?
味覚は正常なんですよ、味覚は。
でも作ろうとするとあら不思議(ぉぃ

[あれは鳩で頑張った良いおもひで。
陽精の方も居たし、全力で楽しみました。裏も知らずw]

>>240ゼル
ありがとうですー。
カレーという名の薬品調合から生まれる謎の香りの物体を食してくださるのなら頑張りますよ?(小首傾げ

(ゲーム内で)何年かかってしまうのやらですしねw

[二枚の重みに、ぺふっと潰れた(ぉ]

(242) 2010/01/04(Mon) 19:51:33

未熟影 ブリジット

/*
>>241ゼル
あ、良く考えてみたらそうか。
うっかり髪の毛引っ掛けると焦げる温度ですものね(ぇ

(243) 2010/01/04(Mon) 19:52:20

孤狼 アーベル

/*
>>241 ゼル
乾いたらどーなるんだろう、とかちょっと気になった。

羽織袴かー。
放置装備は充足してるんで、特にほしいって事は。
数上限の問題もあるし。

(244) 2010/01/04(Mon) 19:58:27

未熟影 ブリジット

/*
おっと、20時だ。
ではまたしばし失礼しますー。

[兎猫、うつぶせで耳*ぴくぴく*]

(245) 2010/01/04(Mon) 20:01:12

孤狼 アーベル

/*
>>242 ブリス
味覚正常なだけに、何故こうなるの、的な不思議。
……某氷精くんは大変そうだ。

[あれは、ほんとに面白かったねw
状況考えると、何やってんの、だったんだけどw]

(246) 2010/01/04(Mon) 20:01:36

秘石使い ゼルギウス

/*
>>242ブリジット
ロミとの料理バトル、判定はお師様で二人から素敵な料理(?)をもらうんですね。
より高いダメージを与えた方が勝利(マテ

うん、さすがにちょっと。
動物と一緒に置くのとどっちが早いかLVくらいなら。w

[潰れた兎猫を肉球でぷになで]
>>243ブリジット>>244アーベル
むしろ74度は低いかもしれない。w

羽織袴了解。
適当に処分するか。w

(247) 2010/01/04(Mon) 20:03:29

秘石使い ゼルギウス、私も一旦離席。 */

2010/01/04(Mon) 20:04:08

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light