人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/17(Wed) 08:08:24

投票を委任します。

狂犬 ヴィリーは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
二人共ありがとうございますわ。
くろねこさんはお流石、と申しておきますわね。

誰かの反応が無いと安心出来ないくらいならやるなと言う話なのですけれど……。
前回上手く回せなかったのが悔しかったのですわ。

メモ反応他はまた後程に。

(-10) 2010/02/17(Wed) 12:22:10

【赤】 万華鏡 ユーディット

/中/
先に中発言を一つ失礼します。
昨日は中身が完全にダウンしてしまっていました。
足を引っ張ってしまいごめんなさい。

(*0) 2010/02/17(Wed) 16:48:28

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
バトルは今日からですし、特に支障は出ていませんから大丈夫ですわよ。
無理せずお大事にですわ。

(*1) 2010/02/17(Wed) 16:57:49

万華鏡 ユーディット

―回想/中央ビル街―

…はぁ。
具体的指示の無い仕事って、難しいわ。

[少し肩を落としながら歩いていた。
片手を持ち上げ、逆の手で手首を掴む]

(香を使ってみるのはありかしら…)

[体内で合成した物質は放出することも出来る。
普段は沈静や混乱の為に使う香を興奮作用にしたらどうだろう。一つ悪くない手のようにも思えた]

(19) 2010/02/17(Wed) 17:14:41

【赤】 万華鏡 ユーディット

―回想/中央ビル街―

[通信機のスイッチを押すとアーベルの事を報告しようとして。
そこまでしてから躊躇った]

(最終的に漆黒流星がどうなっても私には関係ない。
 それだけの騒ぎになれば……文句も無いでしょう)

[捻じ曲がった論理だが、それで自分を納得させた]

…いえ。
先刻の戦闘を直接見ていたのは黒耀鴉と野槌の娘。
他にも観戦していたら刺激されたかもしれませんね。

[頭に余計な一言もついたが、別の方向にずらして話をする]

接触できたら私からも一刺激。
試してみようかと思います。

(*2) 2010/02/17(Wed) 17:24:12

万華鏡 ユーディットが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

万華鏡 ユーディットは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


万華鏡 ユーディット

―中央エリア外れ―

[ゆっくりと移動して、ビル街を抜けた]

少し待機を。
誰も来ないようなら改めて移動で。

[この先はもう家の無い場所、門の影に背を預けて言う。
再び手首を掴んでから一息ついた。
総帥の気は近づく前に心構えして流したはずなのに、どうにも落ち着かない気分だった]

『―――――!』

[少し先からまばらに立っている木々を揺らす風の音が、幼い泣き声のように聞こえる。
必死になって誰かを呼んでいるような。
埒もないことを、と*眉が寄った*]

(20) 2010/02/17(Wed) 17:55:15

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/17(Wed) 18:02:35

紅雨 ローザ

―中央エリア・都市部―

黒曜鴉に、青の死神。それにLilith。
今まで会うた以外には3人。

[建物の蔭にて、娘は携帯端末に移した情報に目を通す]

知り合いもおらんし、同盟とか不確かなもんに頼るんは止めたほうがええな。
あとは――

[言葉は不意に途切れ、ぴくりと眉を跳ね上げた。
手から端末が滑り落ち、頭上に影が差す]

(21) 2010/02/17(Wed) 19:08:28

紅雨 ローザ

白雪!

[声を上げると同時、虎が地を蹴る。
背後に迫っていた小柄な影に、横から体当たりを食らわせた。
娘もまた射程から逃れるべく前方に跳び、結果狙いの逸れた『武器』は地面を抉る。
遅れて届く振動が大気を震わせた]

(22) 2010/02/17(Wed) 19:08:44

紅雨 ローザ

[娘は眉を顰めながら和傘の柄に手を掛ける。
されど隠れた刀身が姿を見せる間もなく、奇襲を掛けてきた相手は既に遠い。
体格の数倍はあろうかという武器を軽々と抱えて]

あれは。

[虎は敵意をむき出しに唸り声をあげていたが、娘を置いて追いかけて行くような真似はしない。
抉られた地面の傍、辛うじて無事だった端末を拾い上げる。
ざっと中の情報に目を通し]

該当者1名――やんなぁ。
けど、あんな近いとこまで来おったんに、白雪が気付かんなんて。

[唸る虎を横目に、違和感を口にする]

(23) 2010/02/17(Wed) 19:08:58

紅雨 ローザ

気配はともかく、“におい”まで消せるひとなんて、そうはおらんやろ。
何かで誤魔化したにしても――

[視線は地面のクレータ―へ。
それが『本物』が作るものより小規模なものであると娘は知らないが]

――ともかく、まずは離れよか。
行きますえ、白雪。

[常と同じ口振りは急ぐ様子もなく、娘はその場を*引き上げた*]

(24) 2010/02/17(Wed) 19:10:29

紅雨 ローザ、メモを貼った。

2010/02/17(Wed) 19:43:47

紅雨 ローザが「時間を進める」を選択しました。


【独】 青の死神 アーベル

明日は動けないからバトるなら今日がいいのかね

でもせっかく色々フラグ立てたのに早死にでブン投げるのは嫌だなぁ
敗北→死亡ってわけじゃないらしいけど

墓でも一応話は続けられるし、どうせならがんがん行くべきか…?

(-11) 2010/02/17(Wed) 19:46:33

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うみゅり。
さて、どーしよか。

今の時点で吹っかけやすいのはヴィリーな訳だが。
できれば、アベくん以外と当たりたいのだよねぃ……。

[スタイル的な近さと、あと、中的には連戦だからにゃー、というのががが]

落ちたら落ちたでキノコと遊ぶから、初回から動くんはおっけーなんだけど。

まだ反応ないメンバーがどう動くか次第、かにゃー。

(-12) 2010/02/17(Wed) 20:06:26

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
で、それはそれとしてですな。
ふと、EDを最終勝者別にパターン分け、とかいう無謀が浮かんだ訳で。

一応、現時点でのパターンメモっとこう。

オクタ、ライヒ→ベオウルフ
アベ、ユディ→セラフ
ロミ、ローザ→エリス
カル、エル、ヴィリ→ヴァーゲ

……に、なるかなぁ。
ベオウルフんとこは、動かしようがないっつーか。
いや、セラフんとこもだけど。
後のとこは多少流動あるかも知れんが、ここらはほぼ確定だねぃ。

(-13) 2010/02/17(Wed) 20:10:06

青の死神 アーベル

[エルザと分かれてしばし後、他の参加者達の様子を伺うべく市街を移動中]

!?

[急に物陰から、何者かが突っ込んできた]

[突き出された凶器をナイフで弾く。火花が散り、襲撃者の顔が闇に浮かぶ。特徴的なオッドアイ]

(黒耀烏―ライヒアルトか)

[攻撃を弾かれたライヒアルトは、なぜか追撃してこず、そのまま身を翻して側の路地へと駆け去って行った]

(25) 2010/02/17(Wed) 20:18:53

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/17(Wed) 20:23:10

青の死神 アーベル

[しばらくその場で再度の奇襲を警戒、周囲に気配がない事を確信するのに十分な時間の後、再び駆け出した]

(全員を上手くやり過ごせるとは思っていなかったが、中でもやつはずいぶん戦闘に積極的なようだ)

(同盟・共闘関係の類は結べそうにないな。次も恐らく、見つかったら即座に攻撃を仕掛けてくるだろう)

(……こちらから見かけた場合は、先手を打つべきだな)

(26) 2010/02/17(Wed) 20:30:27

【独】 青の死神 アーベル

っていうか。
今日からもう24時間更新だろ。
二つバトって、吊り襲撃決めるんだろ。
そろそろ始めとかないとやばくね?

(-14) 2010/02/17(Wed) 20:33:05

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/17(Wed) 20:34:32

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/17(Wed) 20:39:27

【独】 青の死神 アーベル

多分これ、24時間死人でいる覚悟で、前日夜くらいから時間が合うならバトっとくべきなんだな。

(-15) 2010/02/17(Wed) 20:39:53

投票を委任します。

Lilith カルメンは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/17(Wed) 20:42:02

投票を委任します。

青の死神 アーベルは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light