人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……突っ込みたい。
自分に凄く突っ込みたい。

【な ん で こ ん な に ね む い ん だ !】


……いや、それが人間としては普通なんじゃろが。
にしても、眠気が来るのが早いよコレ(汗。

寒さか。寒さのせいか。
冬眠したいと言うのか、俺!

(-25) 2010/02/17(Wed) 23:50:22

【独】 狂犬 ヴィリー


やっと仕事オワタ…。

すげぇ時間なくて殆んどログ読めずに書いたんだがアブネー齟齬出かけてた。詳しく書いたらアウトだっt
流し読みは危険だ。気をつけよう…。微妙な感じで気にさわったらゴメン>おくたん。

俺は色々と早まったかもしれない(
次回参加は自粛かな…3月は死に月確定だし…。

(-26) 2010/02/17(Wed) 23:55:38

【独】 狂犬 ヴィリー


そして鳩も餓死しそうでs
…今日は駄目だ何かもう色々orz

(-27) 2010/02/17(Wed) 23:59:23

野槌の娘 ロミ

 ……余裕、だか。

[真正面からの攻撃はサイドステップで容易く避けられた。
 どうやら相手は、何事か呟いているらしい。
 敵を目の前にして別の事を考えていられるのか]

 まあいいだ……

 (まだそっちが仕掛けてこないなら……)

[エルザが回避したのと同方向へ回り込み、もう一度鉄槌を地面に叩き付ける。
 痕跡がエルザを挟んだX型となるように――
 そう、咄嗟に回避したならその形になるように、エルザの体の中心からやや外側にずらして攻撃を打ち込んだ]

(上手く行けば……横にも後ろにも、簡単には回避出来なくなるだ!)

[そして棘の列と並走するように、自身もまた駆け出していた]

(62) 2010/02/18(Thu) 00:00:17

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 00:02:36

紅雨 ローザ

―中央エリア・都市部―

そりゃぁ、あんさん強そうやからやないの。

[相変わらずのんびりとした口振りは本意か否か]

それはそれは。
急に襲わんといてくれて感謝しますわ。

ほんで。
『次』って言うなら、『今』は見逃してくれるんやろか。

[蒼は上目遣いに、冗談めいた言葉を掛ける]

(63) 2010/02/18(Thu) 00:07:15

渡り エルザ

―北部―

次に予測されるのは……

[きっとこちらの動きを制限するように、と続く言葉は心の中の呟き。
回り込みながら再度地面に叩きつけられる鉄槌。
迫りくる棘と、並走するようにロミがこちらに向かってくる。]

正面から、真っ向勝負、そういうのも好きですよ。

[棘を避ける位置に動き、浅い呼吸をひとつ、ロミを見据えて。
いつでも魔剣を抜けるように構える]

(64) 2010/02/18(Thu) 00:08:54

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 00:09:29

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 00:10:54

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 00:13:34

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央エリア・都市部─

さぁて、どうなんだろね。

[強そう、という評に返すのは、冗談めかした言葉。
実際の所、招待状を出された理由に思い当たる節はあまりないのだが]

単独ならまだしも、お供連れ奇襲するのは簡単じゃないからねぇ。
それに、今回は『仕事』目的な訳でなし。
そんなにせっつく必要もないだろーから。

[言いながら、がじ、という感じで頭を掻く]

……ま、見逃すのがどっちか、ってのは置いといて。
今は、そういう気分でもないんでね。
後ほど改めて、お付き合いいただけますかねぇ?

[上目遣いの問いに返すのは、それだけを聞いたなら、戦いへの誘いとは取り難い言葉。
左は愉しげな、右は鋭い光を宿した常磐緑が、じ、と蒼を見返す]

(65) 2010/02/18(Thu) 00:21:06

野槌の娘 ロミ

 ―北部―

 真っ向勝負……

[魔剣を構える姿を捉え、ふ、と笑みを浮かべる]

 残念だけんども……

[鉄槌を振り上げながら、意識は魔剣――ではない方向に向いていた。
 それは、エルザの足元。
 斬撃を行うならば、必ず踏み込む動きがあるはず]

(そこを、陥没させる事が出来れば――!)

[――その時、少女の意識に、相手の異能の事はなかった。
 故に、最後はどちらが早く『それ』に気付けるかの勝負]

 ――『落ちろ』!!

(66) 2010/02/18(Thu) 00:23:12

野槌の娘 ロミ、渡り エルザの足元と思しき辺りに、『力』を放った――[17]

2010/02/18(Thu) 00:23:32

【独】 渡り エルザ

/*
たかっwwww

(-28) 2010/02/18(Thu) 00:23:56

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 00:24:34

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう。
いきなりいい目が出たなー。

(-29) 2010/02/18(Thu) 00:27:24

渡り エルザ

―北部―

なるほど……

[振り下ろされる鉄鎚の軌道から、狙いは自分の足元なのが見て取れる。
避けるか、そのままいくか、わずかの間に出す結論
浅く踏み込み、叩きつけられる鉄鎚、足元の先が陥没して。
バランスを崩しそうになりながら、浅い呼気とともに引き抜き、放つ斬撃]

(67) 2010/02/18(Thu) 00:30:32

渡り エルザ、煌く白刃はロミの腕を狙い [04]

2010/02/18(Thu) 00:32:07

紅雨 ローザ

―中央エリア・都市部―

まぁ、大抵なら白雪は気ぃつきますからねぇ。

[先程のことは口にはしない。
相手の『仕事』についても、わざわざ突つくことはなく]

あらぁ、奇遇どすなぁ。
うちもあんまりそんな気分やなかったん。

[首を傾げる]

せやねぇ。
考えときますわ。

[扇子の裏、即答はしない。
同じ色の蒼は如何な感情を浮かべるか、そこに恐れがないのだけは確か]

(68) 2010/02/18(Thu) 00:32:14

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 00:33:18

渡り エルザ、狙いは逸れて刃はロミを捕らえることなくバランスを崩す。

2010/02/18(Thu) 00:39:44

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央エリア・都市部─

鋭そうだもんねぇ、見るからに。

[言いながら、視線は白虎に。
不自然に植えつけられた縦瞳孔の瞳は、その目には如何様に映るのか]

……やる気だったら、こんなのんびり会話してるわけ、ないわな。
もう、色々と動き出してるらしいんだし。

[言いつつ、思い返すのは先の奇襲。
その意図は知れぬものの、真なる『始まり』を告げたのは、間違いなくあの一撃だった]

……いいお返事を、期待しときましょうかねぇ。

[即答のない事を、特に気にした風もなく。
返す言葉はあくまでも軽い。
常磐緑の異眸は、愉しさと険しさを左右に宿して細められていたが]

(69) 2010/02/18(Thu) 00:41:30

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 00:42:32

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
>カルメン
ちゃんと読みましょうね。
[主にメモを]

(-30) 2010/02/18(Thu) 00:45:05

【独】 渡り エルザ

/*
今日に限って何回も寝落ちそうになったとか言えないwww



ごめんなさい、ロミさん。

(-31) 2010/02/18(Thu) 00:47:17

野槌の娘 ロミ

(読まれた――!)

[悔やんでいる暇はなかった。
 相手の白刃が腕に迫っているのに気付き、地に着いた槌を軸に思いっ切り体を刃の反対へ傾ける]

 ぐううぅ……

[狙いは僅かに逸れたか、相手の刃は腕の寸前を通り過ぎる。
 ここで反撃に移らなければ――
 傾いた方向の足を外側に出して思いっ切り踏ん張り、体勢を立て直そうとする]

 うううぅぅぅん……

[そして地についた鉄槌を横薙ぎに、エルザの体へ向けて。
 持ち上げた地面を第三の腕として、全力で斜め上方向への力を籠める]

 んあぁぁあああっ……!

[次の瞬間、溜めに溜められた力が爆発した。
 大人一人ほどの重量を持つ鉄塊が、高速回転しエルザに迫る]

(70) 2010/02/18(Thu) 00:48:24

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 00:57:13

渡り エルザ

―北部―

[多少無理に放った為か、バランスを崩し体勢を立て直そうと二・三歩後ろに、
横薙ぎに迫る鉄鎚を魔剣は抜かれたままの状態、その力を使えば避けるのは容易かもしれないが]

その一撃、全力ですね……

[呟き、左腕を差し出して鉄鎚を受けるように、直後に走る衝撃、
骨が砕ける音が自身に響き、奥歯を強くかみ締める。
そのままの勢いと自ら飛び横に大きく吹き飛んでいく]

だから……、肉体労働は嫌いなんですよ……

(71) 2010/02/18(Thu) 00:58:14

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
カルメンの場合、脳内補完では済まないくらいのミスが多いと思うのですけれど、如何かしら。
毒ばかり吐いてごめんなさいね。
決められていることも崩されている気がして仕方ありませんの。[場所表記の点]

(-32) 2010/02/18(Thu) 01:00:52

蜂蝶 オクタヴィア

─中央エリア・通路─

[高層ビルを出ると、中央ビルを目指し歩き始める。周囲からは喧騒は聞こえて来ない]

この辺りでは何も行われていないようね。

[コツ、コツ、シャラン。ヒールとアンクレットの音が響く。それを他に聞く者はあっただろうか]

[疲労はあれどふらつくことはせず。誰かに会おうとも毅然とした態度を取る。しかし疲労は消えるはずも無く、長らくの時をかけて中央ビルへと辿り着くのだった]

(72) 2010/02/18(Thu) 01:01:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light