人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 火炎 イヴァン は、自衛団長 ギュンター を占いました。


 次の日の朝、自衛団長 ギュンター が無残な姿で発見されました。


 そして、全てが始まりました。

 坂道を転がり落ちるように、もう止まらない、止まれない。


 今、ここにいるのは、影輝 エーリッヒ、流水 ゼルギウス、陽光 ナターリエ、氷破 ベッティ、月闇 榛名、翠樹 ゲルダ、火炎 イヴァン、時空 リディ、疾風 黒江、天聖 マテウス、精神 ベアトリーチェ の全部で 11 人かしら。


【独】 流水 ゼルギウス

/*
デフォ投票ビーチェとか。
デフォ襲撃はおまかせ、か……

まあ、とりあえず、誰にするかはおいおい考えよう

(-0) 2010/09/06(Mon) 00:01:05

氷破 ベッティ

―きっと宴会場から少し離れた場所―

何だ調子って。

[リッキーがおっさんにいいぞもっとやれ的な忠告かましたとか知らなかったんで、あたいはおっさんの弁に首を傾げたのさ。
蹴りの話は、べぇっとまた舌出してやった。
っとと、頭抑えてたら巻いてたハンカチずれてるし。あたいはちょっと慌てて巻きなおしたのさ。]

祭りの責任者って、王とか女王とかか?
警備は爺さんっぽいけど……爺さん残ってんのかな?

[王やら女王やらには微妙な顔したけど、爺さんはそういやどこ居るんだろ。
何処行きゃいいのかよくわかんなかったあたいはおっさんとリッキーを交互にみてた。>>1:373>>1:382]

(0) 2010/09/06(Mon) 00:01:31

影輝 エーリッヒ

─宴会会場─

あ、ゲルダ。
大丈夫ー? 歩いて行けるー?
一緒に行こうかー?

[よたよたと歩くゲルダ>>1:390が心配になって。
ついて行こうかと声を掛けた]

(1) 2010/09/06(Mon) 00:02:15

【独】 陽光 ナターリエ

/*
呪殺はなし、と。
投票デフォはゲルダか。

さあて、どう動こう、かな!

とりあえず、占騙りでもしてみよっかしらw

(-1) 2010/09/06(Mon) 00:02:19

【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
投票デフォはゲルダお姉さん、でした。


ころころ。

(-2) 2010/09/06(Mon) 00:02:24

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/06(Mon) 00:02:24

【独】 氷破 ベッティ


ぷ。デフォリッキーかよwww
あたい的にねーなぁ。

(-3) 2010/09/06(Mon) 00:03:21

氷破 ベッティは、精神 ベアトリーチェ を心の中で指差しました。


【独】 影輝 エーリッヒ

/*
投票デフォ:榛名  守護デフォ:マテウス

仮設定どーしよーかなー。

(-4) 2010/09/06(Mon) 00:03:35

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/06(Mon) 00:04:03

【独】 氷破 ベッティ


おっさん初回落とすのは嫌なんで、とりあえずこっちにどん。

(-5) 2010/09/06(Mon) 00:04:15

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/06(Mon) 00:04:35

精神 ベアトリーチェ

たいへんな、こと?

[ナタルがなんだか複雑そうな顔で自分を見ているのに気付くと、なにかあった?と心配そうに見上げて。
ゼルギウスからも何かあったらしいことを聞けば余計に不安になった。
ゲルダが榛名を迎えにいくと聞くと、だいじょうぶ?と心配して。]

お姉さん、ふわふわしてるの、一人で、へーき?

(2) 2010/09/06(Mon) 00:05:13

【独】 月闇 榛名

―夢の中―

[夢の中の舞台は移っていく、外にでることは少なく、その分家事の腕は上達していった。
そして…、自分の中にあってはいけないもの、その力があることが判明した時のことを夢見ていた]

お母様…私、

[自分には封印をかけられることになり、さらに里から追放されることになった]

一人でもちゃんと生きていけますから、だから心配しないで。

[自分を心配して泣いていた母親をぎゅっと抱きしめ頭を撫でる。
自分がそうされてきたように、最後の恩返しをと。

今思えば、母親は自分にかけられるのがただの封印ではなく呪いであることを知っていたのかもしれない。
だからこそ、心配をしたのだろうと]

(-6) 2010/09/06(Mon) 00:05:24

【独】 氷破 ベッティ


そういや最初エーリ=たすくさんかと思ったけど、このもふは違う予感。多分ナタか?

と中身予想を盛大に外すあたいが言ってみた。

(-7) 2010/09/06(Mon) 00:05:54

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/06(Mon) 00:05:56

精神 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/09/06(Mon) 00:07:04

翠樹 ゲルダ

―宴会会場―

うん、こっちのほうにいるの。
お水はもどってきたら、もらうのよ。

[ベアトリーチェ>>389に振り返る。
少しだけ言葉がしゃんとしてきた、かもしれない]

うーんと。
榛ちゃん、またねてるかもしれないから。
いっしょにきてくれると、たすかるかも。

[エーリッヒ>>1には、いいの?と首こてん]

(3) 2010/09/06(Mon) 00:07:18

時空 リディ、メモを貼った。

2010/09/06(Mon) 00:07:32

火炎 イヴァン

 忘れる事と忘れちゃいけない事が逆な気がするけどな!

[リディの言葉に ぐ と拳を握ると むわっと熱気があがり 
陽炎を揺らめかせた。 
熱無き炎は男の肩の上 ゆらり 揺れたまま
言葉に頷いて]

 そうだな、会場に行くか。
 警備の爺さんとやらが残っているといいんだが。

[巨躯をぐいっと伸ばしてから
宴会会場と間逆の方向に 2人の腕を取って歩きだそうと足を踏み出した]

(4) 2010/09/06(Mon) 00:07:47

翠樹 ゲルダ、精神 ベアトリーチェとエーリッヒを見て、首傾げたまま頷いた。こくん。

2010/09/06(Mon) 00:08:50

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/06(Mon) 00:09:06

疾風 黒江

─宴会会場─

それは本人に聞かねば分からぬが。
何処に居られるのやら。

[首を傾げるエーリッヒ>>0:386に応え]

それにしても、知る顔が随分と多いな。

[ゼルギウスの頷き>>0:388を見て、改めて周囲を見回した]

(5) 2010/09/06(Mon) 00:09:53

陽光 ナターリエ

─宴会会場─

ん、ああ。
……後で、王からお話しがあるとは思うけど。

女王が、大変な事になっちゃったみたいでね。

[不安げにこちらを見上げるビーチェ>>2の頭を苦笑しながら撫でて]

……と、いうか、大丈夫なのか、キミは。

[ゲルダの様子に、こんな言葉を投げかけるものの。
エーリッヒが同行を申し出る様子に、任せて大丈夫かな、なんて風にも考えていた]

(6) 2010/09/06(Mon) 00:10:13

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/06(Mon) 00:10:22

月闇 榛名

―南西・お花畑―

[体から力が抜けたのか縮めて震えていた身はとかれて、お花畑の上に寝転がっていた]

大丈夫だよ〜……

[何かに答えるように、そう呟く。
一度寝返りをうつと顔のあちこちも汚れて、それでも気にした様子はなく、
今は落ち着いた様子で寝息を立てていた。

ポケットの中、ゲルダからもらった花は大切にそこにしまわれている]

(7) 2010/09/06(Mon) 00:10:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light