人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

―食堂―

[椅子に座って一息ついているところで友人>>259からの問いかけを聞き。
 だいじょうぶ、というように頷いて見せた]

 だいじょうぶですよー。
 ちょっとばかり熱気に中てられただけだと思いますし。
 今はベッティも居て涼しいですからねえ……

[多分きっとだいじょうぶ、と呟きながらお茶を飲んで水分補給をしている]

(265) 2010/09/07(Tue) 00:50:02

精神 ベアトリーチェ

マテウスお兄さんも、ナタルお姉さんも、いっしょ。
うれしいな。

[二人から了承を得られると、嬉しくてにこにことしながら手を繋いで食堂に向かい。
食堂に近付くにつれ暑くなっていくのには気のせいか、と思ったけれど。]

なんか、あつい?

[ナタル達の顔を見上げ、そう問いかける。
食堂につけば、なにやらぐったりしてる黒江たちの姿がみえて。
自分と手を繋いでいる二人の顔をみ、その場にいる人たちの顔もみて、首をかしげた。]

どーした、の?

(266) 2010/09/07(Tue) 00:50:30

流水 ゼルギウス

―食堂―

[大丈夫だと言う黒江>>263の黒髪をもう一度だけ撫でてから手を離し]

 修行で何とかなる話なんですねえ……

[間違った方向に感心した]

 まあ大丈夫になったのなら良かったです。

[笑みを浮かべて頷いておいた]

(267) 2010/09/07(Tue) 00:52:35

疾風 黒江

―食堂―

[ちなみに今は椅子の上で膝を抱えた体勢。
新たな訪れがあれば挨拶をしようと顔を上げたものの、丁度のタイミングで聞こえた生足云々>>261の言葉に、再び下を向いた]

(268) 2010/09/07(Tue) 00:53:03

流水 ゼルギウス、天聖 マテウスから広がる真珠色の光に眸を細めた。

2010/09/07(Tue) 00:53:10

【独】 流水 ゼルギウス

/*

黒江さんは可愛いですねえ。こう頭を撫で続けたくなります。
(なでなでしておいた

(-73) 2010/09/07(Tue) 00:54:23

火炎 イヴァン、半身蜥蜴の侭、厨房の床にうつぶせに真っ直ぐ伸びている。

2010/09/07(Tue) 00:55:16

月闇 榛名

―厨房―

[後回しでとゲルダの言葉に、自分にとっては大事なことなのだが、ゲルダがそういうならと、葛藤は心中で。
リディはエーリッヒによって止められたようなので、自分はそちらには触れず。
謝るイヴァンにはふるふると首を横に振り]

間違いは〜…、誰にもあるの〜…

[謝られたのは熱かったことについてだと思っていて、ここでの間違いが指すのはそのことだった。
けれどもこの言葉は彼が謝ったこともあり、他の人の誤解を深めたかもしれない。
自分は気にしてないよというようにイヴァンに笑いかけて、助け起こすように手をさし伸ばした。
いろいろ見えたりとかしたことは全く気にしていなかった]

(269) 2010/09/07(Tue) 00:55:38

影輝 エーリッヒ

─館内・厨房─

[最初暴れていたリディをずるずると引き摺りながら、さっきイヴァンに撫でられた感覚を思い出す。
ゲルダも何か言ってる様子に、いつもは朗らかだった様子が、むー、と膨れる気配を漂わせた]

ちゃんと話も聞かないでそんなこと言うの、酷いよ!

[言って、「オオォォオオオン!」と遠吠えを一つ上げた。
均衡を望む声は力を持ち、強引に周囲の熱気を緩和させて行く。
人の想いまでは干渉出来ないから、せめて周囲の状況だけでも落ち着かせようと]

(270) 2010/09/07(Tue) 00:55:48

天聖 マテウス

[弱いながら、乱れた気を整え、正しき流れを導く、天聖の波動。気付なり、鎮静なり、癒しなり…必要とされる力を、そこに在った者達に、ほんの少しずつ感じさせる筈だ]

[むろん「かおす」が、ちょっと落ち着く程度で、全面解決とは程遠かったろうが]

(271) 2010/09/07(Tue) 00:55:50

陽光 ナターリエ

……火炎の熱気、か。
難儀だな、そこは。

[友の答え>>265に、浮かべるのは、苦笑。
自らも三対為す属を宿す身ではあるが、光闇影のそれはさこまで過剰な干渉はない。
ここら、影輝の存在が大きい、というのはよく言われる話だが]

それで落ち着くのはいいが、凍りついたりしないようにね?

[そんな、冗談めかした言葉を投げた所に広がる真珠色の光]

……天聖の力……か。

(272) 2010/09/07(Tue) 00:56:20

影輝 エーリッヒ、しかしカオスを作ったのは妖精犬本人だったりする。

2010/09/07(Tue) 00:56:42

精神 ベアトリーチェ

あ、ゲルダお姉さん…わぁ。

マテウスお兄さん、キレイね。

[ゲルダの姿がみえたから、ナタル達と手を離してそちらに行こうとしたところでマテウスから柔らかな光が広がるのが見えて目をぱちくりして、にこっとした。
黒江とゼルが目にみえて様子がおかしいのに気付くと、そちらにててて、と近寄って]

葉ノ介お兄さんと、ゼルギウスお兄さん、どっか、痛いの?

[だいじょうぶ?と一生懸命背伸びして頭をよしよししようと手を伸ばした。]

(273) 2010/09/07(Tue) 00:57:56

氷破 ベッティ

―食堂―

ふーん?ああでも焼いたみたいにいい色だよな。

[他の欲云々>>261はよく分らねぇ…ってか、分らないようにあたいは無意識にシャットアウトしてる所もあるんだけど、それはあたい自身にもわかってねぇんだ。
なわけで頭の中に出てきたのは、こんがり焼けたパンだったのさ。]

んぁ、修行が足りないと暗くなるのか?

[ハノスケが言った事とは>>263イマイチ関連が見えなくて、あたいは首を傾げたんだ。
大丈夫かこいつ、って思ったけど、おっさんが何か言った後で舞った光が目に入ると>>260、あたいはきょとと周囲を見渡した。へー。ちょっとあったかいな。]

(274) 2010/09/07(Tue) 00:58:20

精神 ベアトリーチェ

ふぇ…

みんな、ケンカ、や…

[エーリッヒの怒ったような鳴き声も聞こえれば、一体なにがあったのか解らないまでもなんだか悲しくなって。
じわり、と涙が滲んだのは誰か気付いたか。]

(275) 2010/09/07(Tue) 00:59:59

氷破 ベッティ、おーあたいのおかげだぞ、と>>265に偉そうに笑っといた。

2010/09/07(Tue) 01:00:56

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
くろねこさん誤字ふぁいと。

(-74) 2010/09/07(Tue) 01:01:21

【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
泣くのは子供の特権だと思うので遠慮なく泣かせていただきます。(ぉ前

(-75) 2010/09/07(Tue) 01:01:28

月闇 榛名

―厨房―

[イヴァンに何かをされたのかと、リディの言葉に首を傾げて]

ボタンしめて〜…、抱きしめられたの〜……
突然だったから〜、びっくりしたの〜…

[自分はあんまり気にしてないよというようにのんびりとした答え、
>>269のこともあり自分が気にしてないことはわかりやすいほど伝わるだろう。
あたりの熱気などがエーリッヒやマテウスの働きによって落ち着いたこともあり、周りの騒動も少しはそれで治まるだろうか。]

(276) 2010/09/07(Tue) 01:02:23

翠樹 ゲルダ

[マテウス>>260から広がってきた光が身体に浸み込むかのよう。
余計な力(槍作り)も使ってしまったから、また疲れてた身体に気持ち良かった]

うん。そうだ。
ボクはお水を飲みに来たんだよ。

お水を飲んでから、何があったのかちゃんと聞くよ。

[エーリッヒ>>270の遠吠えには気分の方が落ち着けられて、厨房の方に向けて、こっくり。
とりあえず座ろうかと、ゼルギウス達のいる方へふらふら]

(277) 2010/09/07(Tue) 01:02:28

【独】 氷破 ベッティ


現在投票4択…
リッキービーチェハノスケエーリ
あたい的にリッキーがないんだよな。
残り3択で悩むけど、とりあえず現状のまま。

(-76) 2010/09/07(Tue) 01:02:32

陽光 ナターリエ

[天聖の気に、更に重なる影輝の波動>>270
親しきそれに、は、と息を吐いて]

……全く……。
騎士団長殿がここにいないのは、良かったのか悪かったのか……。

[生真面目で融通の利かない柳の古老がこの様子を見たら、更に混沌としていただろうなぁ、と思いながら呟いて。

直後に、ひとつ、瞬いた]

そういや、団長、どこにいるんだろう。
王の傍に控えてるのかな。

……あの生真面目の事だから、館でぼくらの様子見てると思ったんだけど。

(278) 2010/09/07(Tue) 01:03:03

流水 ゼルギウス

―食堂―

[エーリッヒ>>270の遠吠えが聞こえて、食堂にまで広がっていた熱気が治まったような気がして。
 そしてマテウス>>271の力でほんのすこしばかり癒されてほっと息をつき。

 友人>>272に普通に笑い返せる程度には回復したようだ]

 ええ、とても厄介です。
 避ければいいんでしょうけれど、こんな事態ではそうもいってられませんからねえ……


 って、凍ったりしませんよ。その前に逃げますから!

[堂々と反論しつつ、ビーチェ>>273が小さな手を伸ばしてくるのには和んだ]

 ありがとうございます、ビーチェ。
 痛いわけじゃないですし、マテウスさんのおかげで楽になりましたから、だいじょうぶですよ。

(279) 2010/09/07(Tue) 01:03:25

火炎 イヴァン

[榛名の手が視界の端。
ふるふると、床にキスしたまま頭を横に振る。
天聖や影輝の力を感じ 漏れ噴き出た火炎の熱気が
自身の元へと戻って行くのを感じる。
 と、同時 上半身の鱗がはらはらと禿げる様に落ち
 肌色の筋骨隆々とした素肌が現れ始めた。
 落ちた鱗は チリと灰のように燃え消える。]


 …頼む…
 ――誰か、この娘の格好を正してくれんか…
 オレにはもう無理だ…

[彼女に自覚が無さそうな以上、言ってもきっと無理だと
床に向け、ぼそぼそと低い声。
エーリッヒの声には 俯いた侭ぱたぱたと手だけで
ありがとう、と謝意を示して]

(280) 2010/09/07(Tue) 01:05:07

流水 ゼルギウス、精神 ベアトリーチェの涙に気づいてどうすればとわたわたした。

2010/09/07(Tue) 01:06:20

【赤】 天聖 マテウス

[本来、一人の相手に注ぐのがやっとの、天の力の名残、その力を広げるためには秘宝の力を借りねばならなかった]

…怪しまれることはない、とは思うが。

[自分の力の性質を正確に知る者は居ない筈だったから、これが秘宝の力を借りての術だと知る者も、ゼルギウスの他には無いはずだ]

(*27) 2010/09/07(Tue) 01:07:11

翠樹 ゲルダ

ねっ、綺麗でしょ。

[ベッティ>>274が何を想像したかまでは知らないけど。
ちょっと自慢げに笑う余裕も戻ってきた]

ビーチェちゃん?

[泣き出しそうなベアトリーチェ>>275には逆におろおろ]

ええと。ごめん。
ボクももう、何もしないから。泣かないで。ね?

[座る前に近寄って、頭を撫でようとした。
このサイズになってて良かったかも]

(281) 2010/09/07(Tue) 01:07:17

【赤】 流水 ゼルギウス

 ――誰か、気づいたそぶりの人が居たら。
 その人を反省房に送ってしまえばいいんですよ。

[幼い少女の涙にはあわてながらも、聞こえた声に小さく返す]

(*28) 2010/09/07(Tue) 01:08:16

疾風 黒江

―食堂―

何事にも動じぬ心を作らねばな。

[少なくとも本人は何とかなると信じているらしく、ゼルギウス>>267やベッティ>>274には大真面目に言った]

……おぬしにまで心配を掛けたか。

[マテウス>>271のお陰で、一生懸命撫でてくれるベアトリーチェ>>273に対して何とか微笑める程度の回復は遂げた。
が、直後涙が滲むのが見えて目を瞠る]

ま、待て、泣くな。

[慌てたように手を伸ばして、先程されたように頭を撫でようとする。
相手は幼いとはいえ、自ら女性に触れようとするのは恐らくここへきて初めてのこと]

(282) 2010/09/07(Tue) 01:10:58

精神 ベアトリーチェ

[じわじわ涙が瞳に溜まっていくも、ゼルギウスから大丈夫ですよ、と言われればちょっと落ち着いて。]

ほんとに?
ぜるぎうすお兄さん、いたくない?

[そう言って首を傾げれば、ゲルダからもごめんね、と声をかけられ頭を撫でられ。
泣かないで、と言われて目をこしこししながらうん、と頷いた。
最初見た時よりもお姉さんがおっきくなってるのにはまだ気付かず。]

(283) 2010/09/07(Tue) 01:11:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light