人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空 リディ

なんだよ〜、あのおっさんぱんつみただけであんなあわててたんかよ、ばっかじゃねーの

[榛名の返答(>>321)にそれだけ呟くと、今度こそ完全に沈黙**]

(327) 2010/09/07(Tue) 01:58:31

精神 ベアトリーチェ

榛名お姉さん、暑いならお水かなにか…あ。

ゲルダお姉さんにも、お水。
おやくそく、したの、わすれててごめん、ね?

[そういってゲルダを見上げ、ようやくあれ?と違和感を感じて。]

ゲルダおねえさん、おっきくなってる。

[そう言ってゲルダにどうして?と首を*かしげた。*]

(328) 2010/09/07(Tue) 01:59:16

翠樹 ゲルダ

―食堂―

今の状態は、色々すけちゃってるし。

[でも実はそんな格好にも慣れてしまっていたりもした。
ナタル>>316の溜息に首を竦める]

うーん、この格好でも影響受けちゃうか。
もっと気をつけないとだ。

[ついでにぼそぼそと独り言]

(329) 2010/09/07(Tue) 01:59:38

天聖 マテウス

[やがて、周囲が落ち着くのを待って、先にベアトリーチェに言った通り、お茶を一杯飲んだだろう**]

(330) 2010/09/07(Tue) 01:59:42

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
明日起きて誰もじいちゃんの剣発見してなかったら、ご主人探しがてらやろうかな。
誰かやりそうな気がしないでもないけどー。

(-80) 2010/09/07(Tue) 01:59:45

氷破 ベッティ

―食堂―

おお?リッキーが疲れ果ててるとか珍しいな。
おーい、無事かー?まだ先は長いんだぞー。
あれはもちょっと育ったら自然と爆ぜるんじゃね?それか萎むんだろ。

[あたい的にいい事言いながら、リッキーをぽふぽふ撫でといたのさ。冷やし効果もあるんだぞ。
そんな感じでまぁ暫くはリッキーの様子見てたわけだ。>>317
あんまり長く寝込むみてぇなら、毛布一枚持ってこようかなーとか考えてたり。]

ん?何か問題あんのか?バレなきゃいいんじゃね?
あ、あたいもお茶くれー。リッキーの分も。

[ゼルギラスの突っ込み>>323には、あたいは首を傾げたけど。
お茶もらえたならその中にでっかい氷入れて冷やして、ずずーっと飲み干したのさ**]

(331) 2010/09/07(Tue) 02:00:01

精神 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 02:00:59

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 02:01:19

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 02:02:11

氷破 ベッティ、へー。パンツにそんな効果があんのか?とあたいは感心した*

2010/09/07(Tue) 02:02:40

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 02:03:45

【赤】 流水 ゼルギウス

[まあ、とにかく今は、注意深く周囲の人たちを見て行くしかないと考えながら。

 ゆっくりとお茶をしている**]

(*34) 2010/09/07(Tue) 02:04:55

翠樹 ゲルダ

―食堂―

あ、ううん。
ボクも眠くなっちゃったりで、忘れかけてたし。
思い出したから、榛ちゃんにお願いしたんだけどね。

[ベアトリーチェ>>328の謝罪に首をふるふる]

ちょっとね、過敏症みたいになっちゃって。
少し疲れてもこっちの姿で居る方が良いかなと思ったんだ。

[人間の姿だとより人間の感じ方により近くなる。その性質を利用して気配への感覚を鈍らせようとした、ということらしい]

(332) 2010/09/07(Tue) 02:09:53

月闇 榛名

―食堂―

[ビーチェから再度の返答があれば、そちらにも安心したような様子をみせた。
暑かったのかと、ビーチェの言葉にイヴァンの件のことかと自分は思い]

うん〜、少し〜…、でももう大丈夫なの〜…

[そう答えて、笑いかけた]

(333) 2010/09/07(Tue) 02:10:47

月闇 榛名

―食堂―

[ゲルダが首を振り自分のせいじゃないと、その言葉だけで安心したように]

ゲルに嫌われてなくて〜、よかったの〜……♪

[秘宝がどうのこうのよりも自分にとっては重大事項らしく、なので周りで出てるその話題も正直ほとんど聞こえていなかった。
頬に手を伸ばされて、続く言葉があればこくりと頷いて、ゲルダがそういうのだから間違いないのだろうと]

わかったの〜…

[素直にその言葉に従うように食堂を後にしようとして]

あ、お水〜……

[思い出したようなその言葉は、ビーチェと同じタイミングで]

ビチェ〜、お水お願いなの〜…

[そちらはビーチェに任せることにした]

(334) 2010/09/07(Tue) 02:10:55

疾風 黒江

―食堂―

……奪った理由か。

[落ち着いてきた頃に秘宝の話題を耳にして、何気なく窓の外の薔薇色を眺めやる。
可能ならば茶を頂いて、慣れぬ味に複雑な表情をしながら]

如何な理由があるにせよ、罪は罪だ。
……しかし、無実の罪で裁かれるのは御免被りたい。

[小さく溜息を*吐いた*]

(335) 2010/09/07(Tue) 02:13:39

疾風 黒江、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 02:15:10

翠樹 ゲルダ

―食堂―

嫌ったりなんかしてないよ。

うん、だから。
着替えてこよう。ね?

[榛名>>334の頬を撫でると、そう続けて。
水を飲めばもっと落ち着いて、宝珠やギュンター不在の話を聞く余裕もできた*だろうか*]

(336) 2010/09/07(Tue) 02:16:33

月闇 榛名

―館一階・食堂→―

ゲル〜……?

[ゲルダの様子に気づくと、そちらを見て心配するようにしていた。
ビーチェに答える言葉もあり、玉座での一件からずっと気にしながら]

ゲル〜…、無理しないで〜……

[ゲルダのことが心配でもあったが、服のこともあったので、
その言葉を残して後ろ髪惹かれるようにして食堂を後にした**]

(337) 2010/09/07(Tue) 02:16:55

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 02:18:41

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 02:20:20

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 02:21:32

【独】 氷破 ベッティ


よいせ。
ナタルがおっさんに声かけたっつー事は、もう一人はアクティブな奴だよな。
……ってなると、ゼルかエーリッヒかやっぱ榛名か…でも榛名は妖魔の目もあるしなぁ。
もう一人が読めねー。

(-81) 2010/09/07(Tue) 09:58:31

影輝 エーリッヒ

─館内二階・自室─

[くぅすぅわふん。
休息のため静かな寝息を立てていたが、不意にぱちりと目を覚ます]

くあぁ〜…。
……うん、もう大丈夫かな。

[どれだけ休んだかは分からないが、力を使った後のだるさは減っていて。
イヴァンを探しに行くのに支障は無いと判断した]

どこから探そうかなぁ。
館の周りに居るのか、森まで行っちゃったのか〜…。

……とりあえず森に行ってみようっと。

[最初にイヴァンを見つけた森。
またそっちに行ってないかな、と期待を込めて南の森へと駆け出した]

(338) 2010/09/07(Tue) 10:38:33

影輝 エーリッヒ

─ →南の森─

[足音無く勢い良く駆け、『月の玉座』の南に位置した森へとやって来る。
スピードを落とすと、ふんふんと鼻を動かし匂いを探りながら森の中をうろついた]

ごしゅじぃ〜ん、どこぉ〜?

[地面や樹に鼻先を近付けて手がかりを探そうと。
その最中、何かに躓いてビタンッと転んでしまった]

きゃいん!!

…いたぁーい…。
…………?
なぁに、これ?

[べそりとしながら躓いた物に鼻先を近付ける。
鼻先に当たったのは硬質な物。
そのまま口に銜えて持ち上げてみた]

(339) 2010/09/07(Tue) 10:51:22

影輝 エーリッヒ

ふぇん?(剣?)
ふぁふぇおふぁふぉうー。(誰のだろー)

[その状態のままふんふんと匂いを嗅ぐ。
頭の中で順繰りに当て嵌まる人物を検索していき]

………あ!

[思い当たって声を上げたと同時、銜えていた剣が地面へとぼたりと落ちた]

(340) 2010/09/07(Tue) 10:51:38

影輝 エーリッヒ

じいちゃんの匂いだぁ。
…あれ、でも何でここにじいちゃんの剣がー?

[落ちた剣に金の瞳を向けて首を傾げる。
落し物にしては大きすぎるし、としばらくそうしていたのだが]

うーん……じいちゃん館に居るかなぁ。
一回戻ってみよぉ。

[川の向こう以外は森も探しまわったし、イヴァンも戻ってるかも知れないと考え。
剣を銜えて一旦館へ戻ることにした]

(341) 2010/09/07(Tue) 10:51:43

火炎 イヴァン

―館の外―

[館から出て 闇雲に走った。
頭をぶつけて泊まったのは、南の森だったけれど
方向感覚が皆無の男にはそれは判ることなく。]


 はぁ――…
 本当にオレは、何時も騒ぎを起こしてばかりだ。

[だからこの歳になっても姉ちゃんに怒られてばかりだ、と深い溜め息をつき。
大きな木に凭れ、ずるずると根元へと滑って胡坐]

(342) 2010/09/07(Tue) 10:51:51

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 10:53:21

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
頑張れ、ご主人頑張れ。

館戻る描写書いてたよ!!!

(-82) 2010/09/07(Tue) 10:55:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light