人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風 黒江は、時空 リディ を心の中で指差しました。


月闇 榛名

[ベッティの疑問の言葉には、答えるゲルダの言葉に同調するようにこくりと頷いて]

ゲルのお家で〜、家事とかしてるの〜……

[甘えん坊とのゲルダの言葉に否定はしない。
お姉さん気分の向こうに対して、自分はお嫁さん気分だったけども。
ゼルギウスからの突込みにはぽむりと手を叩き]

ん〜〜……、たしかにそうなの〜…
じゃあ、秘宝の力を抑えるの〜……?

(524) 2010/09/07(Tue) 23:33:41

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
……そう言えばじいちゃんの剣どこに行ったんだろうね!
[情報ページ見て思い出した]

王様のところに置いて来たことになるのかなー。

(-129) 2010/09/07(Tue) 23:34:06

火炎 イヴァン

[>>517 リディに ふんと胸を這って]

 だが今はオレんだ!

[ゆうらり じんわり 炎はビーチェの周りを暫く回る。
 ビーチェが伸ばした手の上
 彼女がいやがらなければ すいと消えるが
 彼女が手を払えば男の元へと 戻る其れ]

(525) 2010/09/07(Tue) 23:34:24

精神 ベアトリーチェ

イヴァンお兄さん、フラーケドノってお名前もあるの?

[黒江が指し示す人を見て、きょとり。
ゲルダもからだがおっきくなったりできるし別のお名前ある人もいるよね、と内心で勝手に納得はしつつ。]

(526) 2010/09/07(Tue) 23:34:47

【独】 疾風 黒江

/*
投票のことすっかり忘れてた。
取り敢えずナタルとビーチェは除外して……むーん。

(-130) 2010/09/07(Tue) 23:35:08

天聖 マテウス

なるほど。探索が出来るかどうかは、明かせぬ、か。イヴァン殿にとっては、我らも容疑者、というわけだ。それならば無理もないな。

[イヴァンの演戯めいた答え>>520に、返した言葉は皮肉めいていながら、瞳の色は先刻より僅かに和んでいる]

(527) 2010/09/07(Tue) 23:35:44

流水 ゼルギウス

―南の森―

[すこしばかり何か考え込むように腕を組み。

 周りへの反応が少しばかり遅れて]

 ――そ、そうですね……

[さらりと聞こえたゲルダ>>521の物騒な返答には乾いた笑いが溢れた。

 榛名>>524に頷き]

 きっと押さえる方向だと思いますけど……まあ意表をついて秘宝の気配を隠さないのもありえるかもしれませんが。

[どうなんでしょうねえ、と首をかしげた]

(528) 2010/09/07(Tue) 23:36:02

火炎 イヴァン、天聖 マテウスの鋭い瞳には 一見にぱっとした笑みを返して見せる。

2010/09/07(Tue) 23:36:16

精神 ベアトリーチェ

あれ?
きえちゃった。

イヴァンお兄さん、火、どっかいっちゃった。

[手の内でそっと触っていたはずの炎が消えてしまい、自分が触ったせいかと思っておろおろとイヴァンの方をみた。]

(529) 2010/09/07(Tue) 23:36:47

月闇 榛名

[ゲルダが命だけはと、うんうんと頷いて]

ゲルは〜、とってもやさしいから〜…
命はとらないの〜……

[じゃあ命以外はどうなのとか、そこについては全く触れてなかった]

(530) 2010/09/07(Tue) 23:37:49

【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
これで初回襲撃フラグがたった気がします。

というか。
この子残ってると多分狼さんたちやりにくいだろうと思う、うん。

(-131) 2010/09/07(Tue) 23:38:16

【独】 陽光 ナターリエ

/*
実は、もう一つやりたいことがあって三階にいるのだが。

……高すぎるかしら、やはり。

(-132) 2010/09/07(Tue) 23:38:48

影輝 エーリッヒ

─館内・ロビー窓傍─

[イヴァンにもふもふされながら、飛んで行く小さな焔の玉を見る。
前に消えるのを見たあの焔だった気がした。
以前にも見たことがあったかは定かではない]

だいじなものー。
失くしたり盗られたりしないようにしなきゃだねぇ。

[預かりものだし、と金の瞳で焔を追いながら呟いた]

(531) 2010/09/07(Tue) 23:39:13

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
>>527
兄さん演戯演戯wwwwww

(-133) 2010/09/07(Tue) 23:39:20

火炎 イヴァン

[>>526ビーチェの言葉に ん、と視線を向け]

 オレ、イヴァン=フラーケってんだ。
 
[笑み ぐりぐりとエーリッヒを撫でる。
マテウス>>527には、未だにんまりと笑い]

 オレにとってもそうだけど、
 みんなにとってのオレだってそうじゃね?
 
[肩を竦めてみせる]

(532) 2010/09/07(Tue) 23:39:37

【赤】 天聖 マテウス

…探索が出来る者を庇っている可能性もある。彼の性格であればな。

だとすれば、エーリッヒ殿の方なのかもしれぬ。

[影輝の力は、均衡を司る故に、強い力を探索出来る可能性はあった]

しばらく、様子を見る方が、良いか。

(*56) 2010/09/07(Tue) 23:39:41

火炎 イヴァンは、精神 ベアトリーチェ を力(占う)の対象に決めました。


影輝 エーリッヒ、火炎 イヴァンに撫でられてご満悦。

2010/09/07(Tue) 23:41:09

月闇 榛名

ゼルが言うみたいに〜…

[と空を見上げて]

秘宝の力が〜、わかりにくいっていうなら〜、じっくり探せるような人がいないと〜、しっかり隠されてなくても見つからない〜……?

[こてんと首を傾げながらむ〜っと、結局考えて見つかるものならとっくに今頃でてるのだろうけど]

(533) 2010/09/07(Tue) 23:42:37

氷破 ベッティ

―南の森―

あー、おっさん相手だったら遠慮しねぇのになー。

[対属性、に真っ先におっさん思い浮かべたのは日ごろの行いのせいだ>>513。うんむ。
その場合あたいにも大ダメージ被る可能性大なんだけどその辺は抜けてたんだぜ。]

秘宝の力で隠す…んーどうなんだろ。
秘法の力で気配消せればいいんだけどさ。

[そしたら問題なさげか?……いかん、なんかちょっと考えることが多くて頭痛くなってきた。]

あ、そうだったんか。甘えん坊…。

[あれ歳逆?とかちらっと思ったけど、あんま妖精にゃ関係ねぇなそういや。]

ま気の会う奴と一緒に暮らせて楽しいのはいいことだよなー。

[とそこにはへらッと笑っといた。]

(534) 2010/09/07(Tue) 23:43:32

疾風 黒江

─館内・ロビー―

[マテウスとイヴァンの会話が聞こえる程度の大きさで為されていたなら、訝しげにそれぞれを見遣ったか]

某はそちらの名前が、上手く発音できぬのでな。

[ベアトリーチェ>>526へはイヴァンの答え>>532に合わせるように、何処かバツの悪そうな表情で。
彼女の掌で炎が消えて、軽く目を瞠った]

(535) 2010/09/07(Tue) 23:43:42

天聖 マテウス

その通り、お互い様、というわけだ。

[イヴァンの言葉>>532に、穏やかな笑みを向ける]

しかし、互いに疑いあってばかりでは、事が進展せぬのも確かだぞ?
それに、いざ犯人を見つけても、それを誰も信じてくれぬとなっては、意味がなかろう?

其方に探索の力がもしもあるなら…俺に、とは言わぬが、誰か信頼出来る者に、きちんと打ち明けておく事を勧めるぞ。

(536) 2010/09/07(Tue) 23:44:42

【赤】 流水 ゼルギウス

 その可能性もありますね。
 ――まだ泳がせておくのが吉、ですか。

[ふう、と小さくため息をつきながら同意した]

(*57) 2010/09/07(Tue) 23:44:59

陽光 ナターリエ

─三階・展望室─

……ん。

[ふ、と視線が森の方へと向く。
視界を掠めたのは、月の玉座周辺で瞬く金色の光]

……あれは……王、か?

[小さく呟いていると、光は集い、輪になって薔薇色の空へと一度、消える]

なんで、こういう時だけ、仕事早いかなぁ。

[舌打ち一つ。この場にいては、変化に対処できぬかと]

……ま、ちょっと高いけど、何とかなるだろ。

[言いながら、窓を開いて。そのまま下へと跳んで、降りた]

(537) 2010/09/07(Tue) 23:45:36

時空 リディ

ふうん、まあいいけど

[胸を張るイヴァン(>>525)に、割と冷めた反応を返す
むしろ、それはあまり深く聞かないほうがお互いのために良いという判断なのだが]

まあ、疑心暗鬼は良くないからね
完全な信頼は危険だけど、完全な拒絶はもっと危険

ま、私はみんなのことそれなりに信用はしてるよ

[その場に居る全員にそう告げた]

(538) 2010/09/07(Tue) 23:46:39

【独】 月闇 榛名

/*
発言すると777ptが崩れちゃう(マテ

(-134) 2010/09/07(Tue) 23:47:00

精神 ベアトリーチェ

今の火、だいじ、だったの?

消えちゃった、よ?

[自分の手の上で火が消えてしまったから、エーリの言葉に半ば泣きそうになって。
どうしよう、とイヴァンを見た。]

(539) 2010/09/07(Tue) 23:47:07

火炎 イヴァン

[焔は拒否しなかったビーチェの手へと
吸い込まれるように、消えた。

にんまりと笑い、男はまてうす>>536に向け
大きな力強い拳を 突き出して見せる]

 じゃ、信頼させてくれよ?

(540) 2010/09/07(Tue) 23:47:43

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
で、投票どうしようー。
そう言えば妖魔ってどこだろー。
結局狩人仄めかしし損ねてる気がするー。
むしろ非COになる発言した気がしたー(滅

ごめんなさい、狩人ここです。

(-135) 2010/09/07(Tue) 23:47:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light