人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ランプ屋 イレーネ

現在地:自室
Next:朝

貴も歌もそれぞれ部屋に運んだわ
ナタ>今後もわたしの武器としてよろしくお願いします。
オト>アッー!お疲れ様です。ほんと話したいなぁ。ニョッキ注文ありがとう。

処刑:襲われたら最初逃げます。でも必死で応戦します。今は主に武器ナタで戦う予定。自分からの殺人は明日以降人によって

シスター ナターリエ

処刑関連
神父様ならば抵抗できません。他の方は抵抗いたします。
する側でしたら神父様に害を加えようとしたら、攻撃はたやすく。他は生きるために殺しましょう。

>イレーネさん
thx.yes, master.こちらこそよろしくお願いします

研究生 エーリッヒ

現在地:自室
online act:32
next:・・Dead

寝る方御休みなさい。オトさんは無理なさらずに。

後始末しておきました。(>>762)血痕のほうの取り扱いは御自由に。
其れでは一足御先に。[一礼。]

貴族 ミハエル

現在地:2F・部屋H Next:生きていれば夕方? Act@0
今夜もありがとうございました!
上手に絡めてない方々にはごめんなさいを。

ラ>Actも尽きちゃうのでここにて失礼を。付き合えなくてごめんなさい!
研>お疲れ様でした!こちらこそありがとうございます。
歌>お疲れ様、おやすみなさい!

処刑関係>1つ前参照。

神父 クレメンス

現在地:居間(反応遅く
見取り図関連>>347>>348>>349>>356>>359
「↑北」は無視願い。見取り図と過去の日記は、現在居間に
屋根裏部屋(履歴参照

ベア>
おいさん、頑張った。ばたんきゅする!

処刑関連:PC的には主の試練と考えれば誰でも殺害可能の予感。ナタ専守はありかも。アベ守もありか @0

少女 ベアトリーチェ

現状、殺る気スケールは優しい人・好きな人・怯えてる人を最優先。止めに入らなければ二度と起きないように徹底的にぐしゃぐしゃに。
行動の邪魔をされた場合は反撃しますが、それ以外の状況では無抵抗。「助けてくれる」という認識で大人しく殺されるかと。

くーちゃんがすてきすぎてどうしよう。(土器土器

青年 アーベル

現在地:自室
……限界到来につき、やっぱり落ちる。
まとめて申し訳ないけど、飴くれた皆に感謝。

旅>いや、それは断る(きぱり/ぇ
職>なんか、好き勝手に動かしてしまって申し訳なく。

処刑希望:履歴参照

旅人 ハンス

現在地:自室(窓の脇、机の下)
神>自己紹介の途中で階下に降りたきりですよね…おいさん…。
青>そうかもw仕方ない青もまとめてハグするか(意味不明)(ぎゅ〜

処刑:メモ履歴 2007/03/23(Fri) 01:14:59

歌姫 エルザ

現在地:エーリッヒの部屋(H) ダウン。以後、生きてれば夜に。
処刑関係:履歴参照。
遺言:サポート掲示板参照。

研>追記の遺言があればまとめサイトかサポート掲示板へお願いしていいでしょうか。明日夕方になければ追記はないものと考えます。
シ>傷は左腕に浅く、10センチほどの長さでお願いします。

教師 オトフリート

一旦離席します。…正直、異様に眠い…

職人見習い ユリアン

処刑:どんな殺され方でも楽しめる気がする。濃かろうがあっさり目だろうが、惨たらしかろうが優しくだろうが。今の所特に注文は無。抵抗位は頑張りそうです。

する側:自分の身に危険が迫ると思えば、相手が仲の良い人でも子供でも何とか殺そうとできそうです(ナイフ使用か)問題無いうちは、守ろうとするかな。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light