人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


職人見習い ユリアン

>>516
味見だって?喜んで。
[嬉しそうに請け負っている]
甘いのが嫌いな奴なんているかい。
で、何人分の味見をしようか?
[味見と言うより、一番乗りの食事気分のようだ]

>>517
…すごく悪いはちょっと大げさじゃないかなぁ。
[そこでまがりなりにも生き延びられたことを自慢したい気持ちはあるものの、すごく悪いとまで言われると複雑なようだ]
あんたの婆ちゃん、ちと心配し過ぎだよ。

現にほら、俺だってそこに居て今も無事なわけだし。
[…ま、浚われたけど。小さく追加し]
そうだよ嘘とは言わねぇけど、でもそんな事言って、婆ちゃんはイレーネを手元から放したくなかっただけなんじゃねぇの。
ずっと森じゃ寂しくないか?

[聞きなれぬ、それでいて昨日のアーベルを表してしっくりくる単語を口の中で転がす。冗談めかしているが目は観察するように泳ぐ]
『銀糸の幻魔』……ははは。なんか、まるで昨日の…
…案外、アーベルさんのアダ名だったりして?

(536) 2007/03/22(Thu) 22:16:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light