人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

[これを用意してくれたのは誰だろうか、とぼんやり考える]
[痛む喉が僅かに楽になったことにホッと息をつき]
[用意してくれたことに心から感謝した]

(326) 2007/03/22(Thu) 01:00:35

シスター ナターリエ

ギュンター…
[名前をエルザから聞けば、ふりかえって。]

嗚呼、おじいさんはそういうお名前だったのですね。

迷子になっていらっしゃるの…
かわいそうな、おじいさん。

…神は、神の御許へ行こうと思うものを拒みはしません。
おじいさんがそう思ってくださることをわたくしは祈るしかできません。

(327) 2007/03/22(Thu) 01:00:40

貴族 ミハエル、シスター ナターリエに話の続きを促した。

2007/03/22(Thu) 01:00:47

【赤】 教師 オトフリート

ふふ。
神父(Father)クレメンス。
私はこれでも、情報を武器に生きている者なのですよ――


[目の前に居たナターリエには分かっただろう。彼の瞳があかくなる。]

(*114) 2007/03/22(Thu) 01:01:19

歌姫 エルザ

[3人の騒ぎをじっと見つめていたけれど、ふと、自分のかけていた薄紫のショールを脱ぐ]
[ベアトリーチェのか細い身体に着せ掛けた]

自由にしてあげられないのは道理だけれど。この子を、こんなままにしておかないで。
…お願い。

[アーベルにそう頼んで、きびすを返した]

→ミハイルの部屋(I)へ

(328) 2007/03/22(Thu) 01:02:16

教師 オトフリート

[額を触れられそうになればやや困り顔で、ナターリエの手を手で払おうと]

…大丈夫です。
無理をしているわけではありませんから。

[笑む]

(329) 2007/03/22(Thu) 01:04:22

歌姫 エルザ

[アーベルが「ベッドに放り込んでおく」といってくれたことに安堵の吐息]
[ミハイルの部屋をノックする]

…ミハイル?
大丈夫なの?

(330) 2007/03/22(Thu) 01:04:52

【赤】 シスター ナターリエ

[red eyes...]

綺麗な、色ですね…


[the 'vox' is small.
 コエは小さく。

blue changes gold, like sympathized.
 それにつられるように青が金へと。]

(*115) 2007/03/22(Thu) 01:05:55

シスター ナターリエ

[その抵抗に抗うことなく、...は困ったような微笑を。]

本当に、皆さん…強情がすぎますよ。
あなたも無理をしてしまいそうに見えます。

…甘えることも大切ですよ?

[それはアーベルに対しても思っていることかもしれない。]

(331) 2007/03/22(Thu) 01:07:48

【赤】 神父 クレメンス

 ああ…君はまさか裏の世界に──?

[感嘆の溜息]

(*116) 2007/03/22(Thu) 01:08:37

【赤】 教師 オトフリート

ああでも。
食べられるのならば…欲しい…
…もう、無いのですか?

[瞳は飢えて]

…いえ、私が目覚めるのが遅かったのです…
謝らないで下さい、シスターナターリエ。

(*117) 2007/03/22(Thu) 01:09:17

歌姫 エルザ

[わずかな沈黙さえ不安で、扉をそっと開ける]

入るわよ。怪我はないって聞いたけど、大丈夫だった?

[ベッドの上のミハイルに微笑を向ける]
[ああ、良かった。生きている]

(332) 2007/03/22(Thu) 01:09:23

少女 ベアトリーチェ

─ベアトリーチェ自室─

[室内には豪華なベッドと並んだクローゼット。

部屋の真ん中には立派なドールハウス。
半分に分かれて開く構造だが、間取りはこの屋敷とかなり良く似ている。
その周りに散らばった沢山の紙の花。

ドールハウスのあちこちで、人形たちが思い思いに佇んでいる。]

(333) 2007/03/22(Thu) 01:09:31

【独】 神父 クレメンス

╋ 

(-76) 2007/03/22(Thu) 01:11:24

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 01:11:25

貴族 ミハエル

[どうにか上体を起こしたところで響くノックの音]
[そして入ってくるエルザを認め]

あ…大丈、夫、です。

[けれど応える声は嗄れて小さなものだった]

(334) 2007/03/22(Thu) 01:11:26

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 01:12:15

少女 ベアトリーチェ

[ずたずたに引き裂かれ、綿のはみ出た老人の人形。]

(335) 2007/03/22(Thu) 01:12:56

【赤】 シスター ナターリエ

yes,
どうしてだかはわかりません。まだたくさん、残っていましたのに…

[what?
it's clear the word.
 何がといわずとも言葉が何を示しているのかは明白で。]

…わかりました、それならば謝りません。
でも、次は。
次に、誰かを食べるときは…あなたも。
あんなに甘くはないかもしれませんが…

(*118) 2007/03/22(Thu) 01:15:08

教師 オトフリート

[むしろこれは鍛え方が足りない。
奥歯をかみ締める。
視界の奥で少女を連れて行くアーベルを見、思った。
彼の動きは何時でも滑らかだ。昔も、今も。]

大丈夫、ですから。

[瞳を逸らす。
ナターリエが誰を思っていっているのか、彼に察する事は出来ない。]

(336) 2007/03/22(Thu) 01:15:59

【独】 シスター ナターリエ

/中/

白:425pt(飴x…2だっけ?3だっけ?(お前))
灰:154pt
赤:2092pt
赤は2000きりそうですね。



…ねm

(-77) 2007/03/22(Thu) 01:16:52

【赤】 教師 オトフリート

綺麗…ですか。

[瞳を逸らす。
表情は眉が寄った顔のままで]

けれども貴方のその色も…
…美しい、です…

(*119) 2007/03/22(Thu) 01:19:12

シスター ナターリエ

…本当に。

[困ったようにオトフリートに言う。]

あなたの様子を見て、大丈夫そうに思える人なんていませんよ、きっと。
せめて、つかまってください。
お部屋まで、送るくらい、させてほしいです。

[心配です、ともう一度。]

(337) 2007/03/22(Thu) 01:19:24

歌姫 エルザ

[困ったような微笑]

…見栄を張らなくてもいいの。
少し、顔色が悪くみえるわね。

[近づいていく]

(338) 2007/03/22(Thu) 01:19:31

青年 アーベル

─部屋(G)─

[部屋に入れば、それはすぐさま目に付いた]

……人形……。

[そう言えば、昨日も持ち歩いていたな、と思いつつ。
ひとまず柔らかなベッドに少女を寝かせる。
部屋に入る直前に託されたショールは、直接、細い身体に着せ掛けておいた。

それから、改めて人形たちを見やる]

……一人目は、引き裂かれた。狼の牙に……ってか?

[老人の人形。老人の死体。容易に重なる二つのもの]

だが、俺は。
……喰われてなんかやらねぇ。

[低く呟く刹那、覗くのは、幻魔ではなく青年の決意]

(339) 2007/03/22(Thu) 01:20:10

【赤】 シスター ナターリエ

わたくしの…?

嗚呼、神父様も仰ってましたね。
金、なのですか…?

[i lean my head to one side/軽く首を傾げて]

(*120) 2007/03/22(Thu) 01:20:46

歌姫 エルザ

あら、氷枕?どうしたの、熱?

[驚いた声をあげる。傍らにかがみこんで、額に手を当てようとした]

(340) 2007/03/22(Thu) 01:21:13

青年 アーベル、自分に似た人形を静かに見て。*音もなく部屋を出て行った*

2007/03/22(Thu) 01:21:40

【赤】 シスター ナターリエ

その状態では、動くのが辛いでしょう…?
わたくしも、動けなくなっていました。
神父様も…

だから、せめてつかまって下さいな。

(*121) 2007/03/22(Thu) 01:21:48

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 01:22:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light